バーバーぐーたら開店&ノンちゃん四十九日

だいぶ暑い日々が続きます。

暑さに弱いシェリーもだいぶヘタってます。

ほぉ~ら・・こ~~んなに暑そうなシェリー!!



ボサリンコ

ボサリンコすぎます(大汗)



シェリーは嬉しくないだろうけれど、あまりに見苦しいので~

バーバーぐーたら開店です笑



最近の日差しはジリジリと真夏のよう。

これでは外ではムリ。

ということで、お風呂場でやりましょうかね。



おチビさんのお風呂マットを拝借して・・・そこに乗っていただきましょうかエヘ



トリミングしましょ

(シ)「あじ~・・・」



さ~、ちゃんと立ってよぉ~。。。さささっと終わらせるからさっ!





ふぅ・・

(シ)「ふぅ・・・」




あらっ、しぇりちゃんブルー入ってる??

すっきりすれば気分もスッキリ!なんちゃって笑





ふぅ・・・

(シ)「あのぉ~・・・」



ん??何々??






拒否ります

(シ)「拒否権、使わせていただきまつ」



いやいや・・・それは・・・怒り



結局、この体制のままでバリバリ・・・バリカンかけて・・・(怒)

その後あの手、この手で立たせてなんとか形になりました。。。

なんとも、わがままお嬢でありまして。。。



そして今日はフロントラインを。

雨上がりのお散歩はダニーズカフェになりやすく、複数の選択肢がありますが、私はフロントラインを使用することにしています。





話はかわりまして。。。





実家のノンが旅立って、四十九日を迎えました。

まだ大雨が降ったりすると「ノン、濡れちゃうな~」なんて思ったりもして、まだまだ私の中ではノンはいままでのまま。

でも、「こうして時間というのは過ぎていくんだなぁ。。もうそんなに経ったのか。。。」

というのが正直な感想です。

ノン、お父さんに会えたかな・・・・



ノンが旅立ってしばらくして、母が私に返してくれたものがありました。

オムツ対策で持っていった、おチビが小さいころに使った布オムツカバーや靴下。

「ノン使わなかったから・・またそっちで使うことがあるかも?!」(←ないだろっ!)と戻ってきました。

そしてシェリーにくれたもの。

ノンに食べさせようと購入した缶詰とおやつ。

なんとなく、ノンに申し訳ないような気がしてシェリーにあげられなかったのですが、

この日を機にありがたくいただくことにしました。




シェリー、ちょっとおいでぇ~




おいで!

(シ)「なんでしょ??」



ノンちゃんからだよ。



えへっ

(シ)「えへっ♪」


満面の笑み。 だよねぇ~

シェリー、ありがたく頂こう。 ノンちゃん、これ大好きだったんだって。



ヨシ!!!




よし!

はやっ!


ガツガツ

ガツガツ・・・


ガツガツ

向きまで変えて。。ガツガツ・・・




ノンちゃんが空からみてわらってるよ~~笑





よろしければポチっとしてくださいね↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

もうそんな時期なんだねー。。早いね。。
しぇりちゃんもノンちゃんからのプレゼントを喜んでるね♪
ものすごい食いつきっぷり!!(爆)

バーバーぐ~たらは、自由なポーズでやってくれるのね~v-218
シェリーちゃん。。無駄な抵抗だった?(笑)

銭母さまへ

ホントに時の経つのは早いです。。。
すこしずつ思い出になっていくんだろうな~って。
でもまだ実家にいけばノンが迎えてくれそうで、不思議です。

銭くんたちはちゃんと立ってくれるよね??
シェリーってひどいでしょv-412
拒否なのか、ダレてるのか・・・
ま~、背中バリバリできちゃったし、顔もカットしたからいいものの。。。

もうあれから四十九日も経つんですね。。。
早いなぁ。。。
>まだまだ私の中ではノンはいままでのまま。
これって今もぐーたらさんの心の中で生きている証拠ですょ♪きっとノンちゃんもよろこんでいるんじゃないかな♪

シェリーちゃん拒否権却下されちゃったのね(笑)
うん。私も却下しちゃうかも(爆)
モコは私がトロトロやってるから「もう限界」と座っちゃう(笑)だってモコは全ハサミなんだもの(汗)そりゃ時間かかるってもんですよ(と言い訳するモコママ)

シェリた~ん♪ノンちゃんからのプレゼントご飯は美味しかったかな? (〃∇〃)

ノンちゃん、四十九日を迎えてやっと天国へ行ったね。
きっとお父さんといつも一緒に楽しく暮らしているはず。そして
来月にはお父さんと一緒に帰ってくるよv-410
しぇりたんもノンちゃんからのプレゼント、美味しくいただけたね。きっとノンちゃんも「がっつくわね~~~」と笑ってるよ。

しぇりちゃん・・・かなりきてたね(笑)
まだ風呂場でくつろぐだけいいじゃん、フロイデなんか風呂場=シャンプーされると覚えているから、とーしゃんが洗面所にいると絶対に行かないよ。それにぬるま湯かけただけで大袈裟に騒ぐんだって。
この前爪がちょっとはがれていたから、洗濯機の上に乗せて切ろうとしたらこれが真剣勝負になったよ(^_^;)怖いんだけど、噛むときは噛む!だったさ。

mokoさんへ

ホントに時が経つって早いな~と思いました。
だんだん。。思い出にかわっていくんだろうな~。。。
ノンがいないという現実に慣れていくんだと思いました。

そんなこともあって、ノンが食べるはずだった缶詰を開けて・・・
なんともいい食いっぷり!v-405

モコちゃんは全身はさみか~v-316
小柄だから結構ラク??
クリンクリンちゃんだから多少もOK?
ボサボサだ・・・って感じると、どうしてもスッキリさせたくなりませんか??
私はどーしてもやりたくなってしまうタチなんですよ。。。拒否したって。。v-431

ようやくノンちゃんも。。。

四十九日ってさあ、その日までは魂が現世を離れきれずにさまよってるけどこの日を境にぶじ極楽浄土に旅立つんだって聞いたよ!よかったね、無事に法要すんで。
シェリちゃんもノンちゃんの分までいっぱい食べて幸せに暮らしてね!
ディズニーランド、いかったねえ~~!!ババチャンもいきたかったでつよ、おちびちゃん!って誰がババチャンかあ~~??

takkyさんへ

時がたつってホント早いね。。
でも、なんとなくノンのことは遠いことに感じつつある自分がいるの。
でも実家にはいる感じ。。
ヘンだよね~

シェリー、すごーい拒否でしょ・・・v-40
だるいのか、暑いのか・・・?
したがって、お尻や足などはできませんでしたよ~・・・
夜にv-317でチョキチョキ・・でした。

フロくんも・・・ガンコだからね~、プププっv-353