スポンサーサイト


カメラマンとモデル

今日はおチビさんが面白いことを始めました。

すっごく笑えて・・・よく見てるな~と思います。

何を始めたかというと・・・・






カメラマン
(おチビ)「カシャ・・カシャ・・・、笑って~」



このカメラ。

私のむか~し使っていたAPSカメラ。

古いけれど、お値段もしたし、使わないけれど捨てられない(爆)

それをおチビに渡したところ、えらくお気に召したようでして。

液晶がないのに、ちゃんと再生チェックしてますし。。プププっ♪




モデルさんはもちろんこのお方↓




モデル?



一応、「しぇり~、しぇり~~!!」と呼ばれて振り向いたりしてました。





いつか・・・デジカメも狙われる。。。。(大汗)





いつか・・・おチビカメラマンの写真掲載の日も近い・・かも??





話はかわり

我が家の自給自足生活は結構さまになってきています。

ピーマンがただいま大量にできておりますが。。。

おや?




カエル

赤ちゃんカエルが一休みされてました。

ピーマンすべてに!!!(驚)

田舎なもので・・(汗)カエルが大量におります。。。






カエルの多い我が家ですけど・・・ポチっとしてね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

待ち遠しいですわ、おチビちゃん撮影のシェリーちゃんの写真。

カエル、ちょー保護色! つかんでギャー!とかなりそう。
今でもいるのね、その、グリーンの小さいの。

ウチのキュウリ、枯れてしまいました。根っこがぜんぜん張ってなかった。
すんません、でかキュウリ競争、リタイアです。

そっちにいたとき、ベランダにちっちゃいのがいて、ここにいたらひからびるよ~~~ってんで、指でぴんっ!とはじき飛ばしたことが。
確かに夕方になるとカエルの大合唱だったなぁ。
泊まりに行ったときもカエルの大合唱だったなぁ。でもヒグラシの音と一緒で何故か懐かしいんだよね。

おちびちゃん、親のやることをしっかり観てるんだね。いつか名カメラマンになるかもよ。

子供って おとなのやってることを よく見てるのよね?
そのうち ブログを書く姿を真似したりしてね(笑)

ピーマンとカエル 同化しちゃってるよね?
カエルグッズは 好きだけど 本物のカエルは苦手なんだ~
子供のころ たんぼの横を歩いていたら、
急に 足にアマガエルが飛びついてきてから苦手なのよ…可愛いけどね。

ぐーたらさん、お誕生日だよね?
〇〇歳のお誕生日おめでとう~v-10
ステキな毎日を送ってね♪

おチビちゃん、上手だねー
カメラもそうだけど、携帯とかも真似しない?
パソコンもあっという間に上達するみたいだよ~!

カエルちゃん。。かわいい~v-238
ピーマンと一緒に食べちゃわないでね(笑)

こっちもだよお~

この時期カエルの多さは越後の国も負けず劣らずでしょう!
もう玄関のドアからべランダの引き戸からお風呂の窓から大変なことになってますわ~~
あたしはぜんぜん変気なのでひょいと子ガエルちゃんなんか手でつかむけど、若者たちは情けねーくらいにヒーヒー言って「おかあさ~~ん!」と私を呼びます。
こんなことでもお役に立てばうれしい私ですの。。。

うふ。お誕生日おめでとう~☆
毎年一緒に年を取りましょう(笑)。

おチビちゃん、様になってる♪
うちの甥っ子も撮りたがります。撮ってます。
やっぱり古いデジカメで!ぷぷぷ。

カエルちゃん、これぐらい小さくてツルっとしているのならかわいいな~。
でも、ピーマン、苦手なんです(爆)。

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございますv-254
(7月9日ですか?10日ですか?)
私から見れば、まだまだ若いですよ~v-392

ご主人、お忙しそうですね!
うちも、最近 仕事のあとで毎日お父さんのお見舞いに行く
ぱぱさんを見ていると心配で心配で…。
でも、そうしなければ気がすまないのもわかるので見守っています。

長年生きていると色々ありますが、年をとるのも悪くないですねv-344

シェリーちゃん、きれいにカットできてますねv-316
もしや、おチビちゃんも おうちカット? …すごすぎるv-425

ぐーたらさん、お誕生日おめでとうで~す♪
とっても似ている環境の私たち…。
お互いステキな年を重ねて行きましょうね(*^_^*)
もちろん大変なこともいっぱいだけどね(笑)

ひーたまもデジカメが好きなのよ~。
今は以前私が使っていたデジカメをひーたま用にあげてるよ。
時々外で花なんかを撮ってたら、自分も撮りたいって言うのよね。
それで貸してあげると、これまた私よりもいい写真を撮ったりするんだわv-212

今日ベランダで栽培している「青しそ」が青虫に食い荒らされてるのを発見しました…。
今けっこう凹んでます(;一_一)

あるず&しゅな~ずさんへ 

> 待ち遠しいですわ、おチビちゃん撮影のシェリーちゃんの写真。

さぁ・・・いつになるかしら??
だって・・・APSカメラ、フィルム入ってませんから~~~v-398


> カエル、ちょー保護色! つかんでギャー!とかなりそう。
> 今でもいるのね、その、グリーンの小さいの。

v-535いますよ、いますよ!!うちでは庭で飼ってるってくらい・・・v-393
歩けばピョンピョン!!v-535
シャッター閉めたら挟まってて・・・翌朝干からびてるし・・・v-399


> すんません、でかキュウリ競争、リタイアです。

あら・・実はうちももう終わりみたい。。
きゅうりの大きさでは・・おそらく勝ったかな~って思っていますよ~、とにかくデカかったですv-426

takkyさんへ

> 確かに夕方になるとカエルの大合唱だったなぁ。

とくにうちはすごいと思うv-535とにかく庭にはカエルだらけですから~
しばらくするとコオロギが・・・v-394


> おちびちゃん、親のやることをしっかり観てるんだね。いつか名カメラマンになるかもよ。

あら・・・カメラマン・・・いいわね~~~v-212
でも・・そんなセンスはあるのか?!?!(爆)

トラッキーママさんへ 

> 子供って おとなのやってることを よく見てるのよね?
> そのうち ブログを書く姿を真似したりしてね(笑)

見てる見てる!!
実はパソコンも「クリック!」とか「スクロール」ができたりするの・・・v-216
いまのコっておそろしや~v-39


> ピーマンとカエル 同化しちゃってるよね?
> カエルグッズは 好きだけど 本物のカエルは苦手なんだ~

ちょうど日光を遮るのにいいらしいv-535
私もカエルは苦手だけど、どうやらシェリーもおチビも平気で・・・
シェリーは足の毛にアマガエルつけて歩いてますから~(爆)
グッズはかわいいよね~、おチビが生まれてからなぜかカエルグッズが増えました。

銭母さまへ 

> 〇〇歳のお誕生日おめでとう~v-10

ありがとうございま~すv-442
永遠の25歳は健在で~す!
でも今年の夏は人間ドックを控えている25歳で~~す!!v-414


> カメラもそうだけど、携帯とかも真似しない?
> パソコンもあっという間に上達するみたいだよ~!

どうやら、子供にとってv-214v-216v-212は魅惑のおもちゃみたいです。
どこのコもいじるみたい。
おチビに関しては携帯はいじらなかったなぁ・・でもその分パソコンね。
銭くんのこと、わかってますしね、彼は何気にブログ視聴者v-410


> ピーマンと一緒に食べちゃわないでね(笑)

ぜーったいにありえない!
口に入ること想像しただけで・・・v-399


うめちゃんへ

> もう玄関のドアからべランダの引き戸からお風呂の窓から大変なことになってますわ~~

うちも一緒!
狭い庭なんか、一歩歩けば何匹のv-535が飛ぶのだか・・・v-394
最近おチビが虫v-523嫌いピーピーうるさくて。。
しかしなぜかいきなりv-535をつかんでいたv-405
でも・・・せめて力を抜いてやれよ・・・って感じでした~v-388


> こんなことでもお役に立てばうれしい私ですの。。。

あら・・・「必要とされて」ますね、おかあさまv-392

ジジママさんへ

> うふ。お誕生日おめでとう~☆
> 毎年一緒に年を取りましょう(笑)。

ね~、ジジママさんとはずーっと一緒に年をとっていきましょうねv-415

 
> うちの甥っ子も撮りたがります。撮ってます。
> やっぱり古いデジカメで!ぷぷぷ。

あらっ!
Iくんはいいわね~~、「デジカメ」で!
うちのはAPSカメラ、そう!フィルム入ってませんから~~~(爆)
液晶もありませんから~~(爆)



> カエルちゃん、これぐらい小さくてツルっとしているのならかわいいな~。

あら・・・かわいいってコメント初めてよ~、みんな触れないって。
でもね~、これがワンサカいると・・・v-404なのだ。

きょうはすてーき さんへ

> お誕生日おめでとうございますv-254
> (7月9日ですか?10日ですか?)

ありがとうございま~す、10日が誕生日でした。
え~・・わたくし、永遠の25歳と公言しておりますが。。。結構なお年をめしております。。。v-414


> ご主人、お忙しそうですね!

はい、すっごく忙しいです。
昨日は仕事でゴルフ、帰ってすぐにスーツに着替えてでていきました。
でも、求められているってそれはすばらしいことだと思います。
ありがたいことです、この不景気ですから・・・
でも、体が心配ですね。


> うちも、最近 仕事のあとで毎日お父さんのお見舞いに行く
> ぱぱさんを見ていると心配で心配で…。
> でも、そうしなければ気がすまないのもわかるので見守っています。

ご主人の気持、行動はよーくわかります。
もしかしたら。。ご主人も体調を崩されることがあるかもしれませんね。
でも、それでも見舞いにいきたいんですよね。
体調を崩した時、やさしいきょうはすてーきさんの介護、言葉で支えてあげてくださいね。
一生続くことではありません、悔いの残らないことが重要だと思いますv-410


> 長年生きていると色々ありますが、年をとるのも悪くないですねv-344

私は40代の女性ってすてきだな~と20代のころから思っていました。
さて・・・私はそう他人に見てもらえるか???(←かなりの疑問v-403
でも、自分自身、20代、30代と培ってきた?ものが充実して花咲く年代だと思っているので
これからが~・・・た・の・し・みv-415


> もしや、おチビちゃんも おうちカット? …すごすぎるv-425

今までおチビも私がv-331でしたが、今回は初美容師さん体験だったんですよ。

あちゅさんへ

> ぐーたらさん、お誕生日おめでとうで~す♪

ありがとうございま~す!

> とっても似ている環境の私たち…。
> お互いステキな年を重ねて行きましょうね(*^_^*)

ホント、いろいろこれでもかーってくらいに似ていて驚いてます!
ひーくんのお花の写真v-254、見ましたよ!
すごいと思いましたv-425


> 今日ベランダで栽培している「青しそ」が青虫に食い荒らされてるのを発見しました…。
> 今けっこう凹んでます(;一_一)

あれ、やられちゃいましたか??
でも青シソは結構ボッサボッサとでてきますから大丈夫!!
何虫v-523にやられたんだろうね~、くやしいよね!!

カエルパラダイス?

あひゃー!!!うらやましいかも。ピーマンみんなにこれがついてくる?うわーいいなぁー。かわいいなぁー。
豊作だけでなく、かわいい来訪者。おちびくんは見てなんかいってたかなー?
シェリちゃんはどう反応するのかしら?o(^-^)oワクワク

ちょこZさんへ

えーーーっv-405
ちょこZさんはv-535がお好き????
上ではみ~んな「カエルつかめない、触れない!」って言ってますぜ~
ちょこZさん、すごいっす!

ちなみにおチビは最近、むんずとかなりのお力でつかめるようになりました。
v-535は苦しそうでございますv-390
シェリーに関しては・・・・足の毛にしがみつかれてます(爆)
写真とりたくも・・・とれず。。
シェリーは「なんだこれ??」とあわててましたが、食べることはありませんでしv-398
食べると思っていたのに・・・・v-414

