私へ嫌味の当選品&シェリーへのプレゼント

だら~ん

本日私の住む地域で36度を記録

さすがにシェリーもとろけてました(爆)


だら~ん・・・当然だね。許そう。







先日は私の誕生日にお祝いコメントをいただきありがとうございました。

お祝いポチっ→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

もたくさんいただきありがとうございます。

これからも健康に生きていこうと誓った私です。



で~、歳をとっても変わらぬ日常なのですが、ひとつ「がんばろう」と思ったことがあります。

えぇ、決して誓いませんよ。だって・・・一度破ったら続かなくなるから。

あくまで努力目標←ココ重要。

それは「なるべく早起き」

ほんと、朝に弱い私。せめて、今の1時間前には起きようかと・・・

今日はやっぱり遅かったけど、それまではなんとか・・・(汗)

時間を有効に使うために努力目標、がんばります!




話はかわり。。。




まるで最近の私を知っているかのごとく届いたもの(当選品)が!!!



DHC
友近が痩せたやつ!!!



昨年暮れあたりから・・・体重が上昇右肩あがりになってきた・・・(滝汗)

おチビを産んでからこれでもかーってくらいに右肩下がりだった体重が、あれよあれよと反転してしまったのだ!

う~・・・なぜ??

考えれば簡単なこと。

母乳も終わり、栄養が流出することはなくなった。そしておチビも成長し、私の活動量がどーーーっと減少したんだ。。。

がーーーん!

太りだすとそれはそれは・・・早い。

つく。。つく。。。贅肉がーーーーっ!




せっかく当たったわけだし、これを機会にためしてみるか??




またまた話は変わり・・・・



シェリーはフェラリアご飯を食べ


フィラリア

思い出した!


シェリーはまだ結晶との戦い(ってほどでもないけど)は続いていますが、うちの子記念日のプレゼントを買ったのだ。

食べ物などはもう少し後まわしだけどね。



つなぎ

(シ)「すっごく・・・迷惑」


つなぎ

GOOD!じゃないか~~~♪



前々からつなぎを着せてみたいな~と思っていて、ちょうどセールでみかけて購入。
なんと!1000円なのだ!
フライス生地で足が短いシェリーでもバッチリ!
結局夏になっちゃったからしばらくタンスへゴーだろうけれど、涼しくなったら活躍する予定♪
本犬はすっごく・・・迷惑がってますけどぉ~




みなさん、夏バテにお気をつけあそばせ!そして・・・一緒にDHC試してみる??
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

DHCやりたーーーっい(≧∇≦)ノ 試す!試す!
あ。でもこれお腹ゆるくなったりしないかなぁ??ダイエットってよくお通じよくする成分がたっくさん入ってて、いつも死ぬほど下ってしまう私(^^;)
DHCはどうなんだろう??私のブログ友達も今DHCやっているみたいですょ♪2週間で2K減ったとか♪

シェリーたんって裸族かと思ってたぁ!!(゚Д゚屮)屮
つなぎめっちゃ似あってるょん(〃∇〃)
そんな姿をモコに見せたら・・・目がハートになること間違いなし(*′艸`)!!!!!!
早く涼しくなるといいねぇ♪・・・ってまだ夏は始まったばかりだけど(笑)

早起きは三文の徳というからね~~~v-8
私はOLの頃には5:45に起きて、何と7時に出勤して7:30から
仕事してたのだ、早起きせざるを得ないでしょ?

すごい当選品じゃない!結構な量あるよね
実は栃木にいた時に、マ○ク○ダイ○ットしてたんだ。確かに痩せたけど、やめてからのリバウンドが・・・
だから一気にしないようにね。

つなぎ、可愛いじゃな~~~いv-238私もフロイデに着せてみたいけれど、アンチ洋服の方がいらっしゃるから・・・(^_^;)
タダでさえ走り回るフロイデ、つなぎとなるとどんな抵抗するんだろう・・・v-406

ダイエット。。。くぅぅ。。耳が痛いわーv-12
昔、それに似たダイエットした事があって、夢の40キロ台になったことがあったよ
でもやめたら、またすぐに元通り~(大涙)
痩せても維持するのが大変だよね(^^ゞ私も夏までには!!と思ってたけど~
もう世間様は夏?!山も晴れれば半袖の季節になっちゃったし。。遅いよねー(~_~;)

シェリーちゃんのつなぎ姿、、新鮮だわーv-10
お買い得~絶対1000円じゃー作れないよ(笑)
あれ?たしか??ヌイヌイの神は。。。どーした?(爆)

「友近がやせたやつ」いいですね~~!!
自慢じゃないけど出産後10キロは太ったので、
田舎の知り合い(おじさん)に「あんた、だれ?」と言われた事があるのは私ですv-406
試してみたいわ~~!!

もしかして…ぐーたらさんの水着姿が見られる日が近い??v-336
楽しみにしてま~す!!
もしかして…シェリーちゃんの服と同じしましまだったりして??

シェリーちゃんの洋服姿がかわいくて、つい妄想してしまいました。
ごめんねごめんね~~!!v-436

mokoさんへ 

> DHCやりたーーーっい(≧∇≦)ノ 試す!試す!

もぉ~~~・・・v-403
モコさーーーんっ!どこが必要なんですかぁーーーっv-403
必要ナッシング~だと思いますけど???
でも・・・新婚さんだもんね~~v-465
きれいな奥様でいなくちゃ~~ってか??v-344
ワタクシ、マジでぶよんぶよんv-16
なのに昨日・・・大盛り???v-40


> あ。でもこれお腹ゆるくなったりしないかなぁ??ダイエットってよくお通じよくする成分がたっくさん入ってて、いつも死ぬほど下ってしまう私(^^;)

私は便秘ぎみ体質なのですが・・・試したら感想を教えるね!


> シェリーたんって裸族かと思ってたぁ!!(゚Д゚屮)屮

シェリー、基本は裸族ですよ~
ブログでつなぎを着ているわんちゃんたちがかわいくて。。
でもシェリーは足が短いので(爆)すっごく似合わないv-394
モコちゃん・・・幻滅かもよ~

takkyさんへ


> 私はOLの頃には5:45に起きて、何と7時に出勤して7:30から

それもすごいね~~~v-425
私だってさ、今のところに越してきてから数か月は小山で仕事してたわけだからさ~
6時代に家をでていたわけ。
でも・・・や~ねぇ~v-390根っからのぐーたらぶりはすぐに・・そんな過去を忘れてしまったよ~


> すごい当選品じゃない!結構な量あるよね
> 実は栃木にいた時に、マ○ク○ダイ○ットしてたんだ。確かに痩せたけど、やめてからのリバウンドが・・・

これ、5食だけ。
だからこれでダイエットするにはあと何食??
上手な営業だよね~
リバウンド・・お~こわっv-393
わたくし、只今出産リバウンドかも・・・v-16


> つなぎ、可愛いじゃな~~~いv-238私もフロイデに着せてみたいけれど、アンチ洋服の方がいらっしゃるから・・・(^_^;)

フロくんは絶対似合うと思うんだ!
足がながいから、絶対似合う!!
これも安いから教えようかと思ったんだけど、このボーダー配色v-389
フロくん一家は絶対に選ばないだろうな~と思いお知らせしませんでした~
ほしかった??これじゃ着せないでしょ、おぼっちゃまには~


銭母さまへ


> 昔、それに似たダイエットした事があって、夢の40キロ台になったことがあったよ

あっ、もしやtakkyしゃんが成功v-157リバしちゃったやつかな??
夢のって・・・(爆)


> 痩せても維持するのが大変だよね(^^ゞ私も夏までには!!と思ってたけど~

下界は夏も夏v-227でもお山は若干(笑)遅れて夏がやってくるからまだ間に合うわよーーー!!v-220


> あれ?たしか??ヌイヌイの神は。。。どーした?(爆)

うふっ、ヌイヌイの神は常に心にいるのだーーーっ!(いいわけ?)
これやろう・・っていつも思っているんだけど、いざできる時間(深夜)になると、力つきてるんだよねぇ・・v-395

きょうはすてーき さんへ


> 自慢じゃないけど出産後10キロは太ったので、

お~~~っ!
なんとなくわかるかも・・・
私は産後あれよ、あれよと痩せて行き、どんだけ食べても大丈夫で過信してました~v-421
体重計に乗るのが楽しみだったのに、いまや怖くて乗れません・・・・
やっぱり母乳と乳児の育児ってすっごく栄養とられて、体力消費してたんだな~と。
いまは・・水を飲んでも太ってる??
10キロオーバーもまじかかも?!?!


> もしかして…ぐーたらさんの水着姿が見られる日が近い??v-336
> 楽しみにしてま~す!!

あらっ。怖いものみたさ?!?!v-398
夜。。うなされるわよぉ~v-414

コピーしていたアドレスが開くといつも同じページで
更新されているの気付かずまとめ読みになってしまいましたぁv-356
というわけで(どういわけで?!)リンクを貼らせて貰っても
いいでしょうか?ご検討くださ~い(^^)!
私は一時ダイエットに成功したものの まさに今右肩上がり
急な上り坂でございますv-404DHC当選とは羨ましいわ~!
買うと結構高いですよねぇ・・・薄着の季節なんとかしないと・・・(^^;)←深刻
ぐーたら主婦さんお誕生日を迎えられてたんですね!
おめでとうございます!! ぐーたら主婦さんの独り言に
うんうん!と頷いてみたり そうだよな~と改めて考えさせられたり!
素敵に年を重ねてらっしゃるんだろうなぁ!と素敵な記事でした!

Umi-chi さんへ

桃くんママさん、こんにちは~v-410
リンクですか???
こんな更新ままならないブログでいいのかしら。。。v-404
でも~・・・「こちらこそよろしくお願いしますっ!」
ぜひ、私のほうにもよろしくお願いしますv-435

DHC、最近は友近さんが痩せたということで、昔のマイクロ●イエ●トなみに「若い」v-156ココ重要!女性の間で注目を集めているみたいですね~
でも、当選といっても5食だけ。
これで痩せるわけもなく・・・
「追加購入」ってヤツになるわけで・・・v-61

この歳になってやっと・・・時間v-242の使い方を有効につかって、人生を有意義にしたいな~と感じるようになりました。
あ~・・もっと若いころに気づいていたら・・・v-390
なので、こうしてシェリーやおチビを介して桃くんママと出会えることも大切にしなきゃって思いますv-398