スポンサーサイト


シュナシュナ連合☆栃木支部部会?!7月の巻き


梅雨明けした関東地方。

今日も突撃雨やら・・晴れてみたり。。。

今週はとても過ごしやすい気温ではありましたが、夏らしさよ・・・いずこへ???

見たかった皆既日食(北関東では部分日食ですが)も見られなかった(泣)

次回は・・・生きてないかもしれないのに・・・・(爆)



夏が大好きな私としては、ちょっぴりさびしい。。。エルニーニョ現象もあって、今年の夏は短そうですね。



さて、先週のことですが、おなじみになりました

「シュナシュナ連合☆栃木支部部会?!7月の会」

が催されました。


前回6月の会の様子はコチラをクリック!→前回のシュナシュナ連合!








この日は快晴。

気温もほどほどに上昇!

ラン日和となりました。



場所はいつものコチラ → Dog run cafe / slow



到着すると、みなさんすでにお集まり~(汗)←コレ、いつものこと。。。



シェリーは暑さが苦手。

今日はお地蔵さんだろうな・・・・

ところがね、この日のシェリーは一味違ったのだ~♪


コウキくん1

(シ)「あっ♪」



なにやらシェリー、いつもと様子が違う!!

走ったりすることが好きではないシェリー。

他のコと上手に遊べないシェリー。

そのシェリーが~~~~~~っ!




コウキくん2

(シ)「ほっほ~~っ・・・♪」





コウキくん3

(シ)♪ ♪ ♪ ♪ (足取り軽やか~)




コウキくん4

(シ)「コウキく~~~~~んっ♪」




トイプードルのコウキくん。

かれこれ・・・二年半くらい前にお会いしたことがあります。

ど~やらシェリ様、コウキくんが気になるらしく・・・いや、そんな謙虚な感じではなくはっきりと好きみたいです(爆)



コウキくん5

どーやら本気らしい(大爆)



シェリーがこんなに犬に興味を持って自ら追いかけるのは本当にめずらしく、大笑いしてしまいました。



走るシェリー

おかげでこんな姿が見れました(嬉泣)
   ※candymum、ありがと~!できた~~(ニコっ)




コリン&麦太郎

(麦太郎&虎鈴)「シェリーちゃん・・・めずらしくな~い??」


ね~、珍しいよ♪



はちべぇ

(はちべぇ)「ぐーさん、何かしぇりさんにあったですか??」



それはおそらく~・・・・ってやつかも♪






この日はトイプードルのモコちゃんのママさんが企画ものをしてくれていました。

詳しくはコチラ→やんちゃmokoの騒がしい一日



シェリーも挑戦です!



麦わら帽子



さて、この後は飼い主様のおなかを満たすべく・・・ランチです。

長くなりましたので続く~♪



よかったらポチっと応援してくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

カラっとした夏よ! Come On!!!!


コメント

非公開コメント

シェリーちゃん、コウキくんに初恋かっ!!
これは一大事~\(~o~)/
楽しそうに歩いてる姿が恋する乙女よ~んv-10

麦藁帽子が一番似合うのは誰だ?企画・・(笑)見てきたよ~
ウチのコ達はみ~んな被りものが苦手だから
ヘンテコなポーズになっちゃうけど、みんな意外と平気なのね!

シェリーたん・・・・・
僕の元へ戻ってきてくだしゃい(T□T)
僕の本気の恋なんでしゅ。。。シュナちゃんならあきらめもつきますが・・・・
同じプードルとなっちゃ僕負けてられないでしゅっ(。・`ω・)b
BYモコ
(笑)

しぇりたん!初めて会った頃は一緒に遊んだじゃないでしゅか!
あの時を忘れたでしゅか!?いや、思い出したから遊んでるでしゅか?(笑)
こうきくんは知ってるでしゅよ、ボクともあそんで白い毛が灰色になってしまったでしゅ。あそこまで遊んでくれたプードルちゃんはいなかったでしゅよ。 byフロイデ

しぇりちゃんが一緒に走るなんて・・・
初対面以来かもしれない(笑)
しぇりたんの姑気取りの私としてはびみょお~~~moko君とこうき君はしぇりたんの中では違うの???(笑)

ほお~~

シェリちゃんもお気に召す子もいるんだね(フムフム)
ということは我が家のメルも可能性はあるってことだ!励みになったよ!
ぐーたらさん、この際シュナプー産ませたらどお?
あつ、姑takkyさんににらまれるね!ごめーん、ほんの出来心ってやつでさ~~(爆)

まぁまぁv-353ホントにコウキ君について行く
シェリーちゃんの足取りがウキウキしてるじゃないですか~v-344
シェリーちゃんの初恋かしら?v-398
桃太郎といいシェリーちゃんといい この子が好きv-344
みたいなのがあるもんですねv-410
シェリーちゃんの恋は(笑))実るといいですねぇ~v-398

ま~、シェリーちゃん、恋する乙女! ピカピカしてますわよ!
そしてまた、ショックを受けてるボ~イズの多いこと!
モテモテなのに、コウキくん一筋ですか?

銭母さまへ

わかる?シェリーのルンルン的な感じ~v-410
普段はランに行っても・・・まず姐さん気質といいますか・・あまりワンコに興味を示さないシェリーが!
もう
「コウキくぅ~んv-344」でした。
でもね・・・コウキくんには振り向いてもらえなかったv-239みたい(爆)

かぶり物、みんな結構かぶってましたが~・・飼い主さんが必至でしたよんv-407

mokoさんへ

v-403ほんとよ、ほんとよね~~~、シェリーどうしちゃったのかしらねぇ~・・・
モコちゃんの気持わかるわ~。。。
「シュナ」ならあきらめがつくのよね??(爆)
でも「トイプー」だから・・モンモンとするのよねぇ~v-390
恋のトライアングルはこれからどうなるのかしらねぇ・・・

こっそりモコちゃんを応援してるわよんv-414

takkyさんへ

フロくん・・・どーやらシェリーは恋ってやつをしちまったようだよv-390
残念だが・・・あきらめる??(爆)
だってさ~・・フロくんはギャルシュナv-353が好きだべ~v-403
ぐーさんは知っている(ニヤリ)
シェリーはもうオバンだからねぇ~、フロくんに相手にされないことを悟っているんだと思うよ~v-413

あのシェリがコウキくぅ~んv-344なんだから、何かが彼女のハートを射止めたんだろうねぇv-347
シェリーのみぞ知るって感じよん。
お姑さん・・・言葉もございませんv-435

うめちゃんへ

あ~~っ、うめちゃんそれは禁句だわ~~~っv-431
Tさんが「あたしのシェリちゃんが・・・(号泣)」って泣いてる姿が想像できるぅ~(爆)

メルちゃんもシェリーと似た感じでしょ~、でもシェリーと決定的に違うのはあのサッカー!e-219
あれはすばらしいv-424
シェリーはそれさえないですからねぇ・・・v-390

メルちゃんにもいつかv-344な男性が現れるわよ~
その時きっとパパさんは・・・v-406だわよ!

Umi-chi さんへ

桃太郎くんもシェリーも。。。そして他のコも「このコ好きv-344」っていうのがあるから面白いですよね~
シェリーに関してははっきり好き!ってわかったのはコウキくんだけですけど・・・
あえて自分から挑むことはしませんが、売られたケンカは絶対に勝つタイプv-390
どっかの姐さんとちぃと似てます。キバむき出しにはしないけど(爆)
(あ~ん・・Cちゃんを悪くいってるわけじゃないのよ~)

シェリーの恋、実らないと思います。だって・・・・
コウキくんは男の子(麦くん)が好きなんですもの~v-398

あるず&しゅな~ず さんへ

シェリーがモテモテ??
シェリーを好いてくれているのはモコちゃんなんですけどね~
この日はシェリーの異変に気づいたか。。あまりビームを発しないモコちゃん。
そのくらいシェリーはv-344コウキくんぞっこんラブv-344だったみたいです。
でも振り向いてもらえませんでしたーv-399

運動不足のシェリー、コウキくんのおかげで1週間分くらいランランしました。

おぉーーー!
動いてる動いてる(笑)))
本当に楽しそうにランランしてるシェリーちゃん♪
出遅れたので次の記事にちゃんとコメントしますねv-421

