シュナシュナ連合☆栃木支部部会?!7月の巻き・続き

シェリーのただならぬ様子に驚き&大笑いしながら・・・

飼い主さまたちの空腹をみたすべくカフェの建物へ移動。

そしてランチをいただく♪










ランチ
実は今回ワタクシめのランチは・・・大盛り~(爆)



DHCが当たったばかりなのに・・・→私が当たった当選品! いいのか・・・?アタシ?!(爆)



グリュック

(グリュック)「ママ・・・ほしいです。。。」


グリュックくんはやさしい心をもったジェントルマン!

でも・・・食いしん坊とお見受けしましたぞ!



ソルト

(ソルト)「ぐーさん、二度目まして~♪ アタシに弟ができたのよん♪」


ソルトちゃん、二度目まして~♪ 相変わらずキュートさんで♪

おとうと~~~?!?!






ジミー

(ジミー)「はっ・・はじめまして。。。。」


ジミーくん、はじめまして!

まぁ~♪とってもステキな男の子!さっそく麦わら帽子で企画にチャレンジ!




モコ

(モコ)「ボク・・ボク・・・しぇりちゃんに・・・振り向いてもらうためなら・・帽子だって!しぇりちゃ~ん!見てみて~~~!!」




飼い主のおなかが満たされたところで、今月のお誕生日のモナリザちゃんと麦太郎くんのお祝いに。





ケーキほしい!

(シ)「あはっ!!!出てきた!!出てきた!!!くださーーーいっ!」


シェリーのじゃないし・・・(大汗)



ケーキ



コウキくん

(コウキ)「げーーーきーーーーっ!!」




モナ

(モナリザ)「アタシのケーキよん♪」



ボクノケーキ

(麦太郎)「ボクのケーキだじょ!!!」



まつりもほしい!

(まつり)「お兄のものはアタチのものだも~~ん♪ ニパっ☆」



みんな大好きだもんね、ケーキ☆



モナリザちゃん、麦太郎くん、おたんじょうびおめでとう!これからも健康で長生きを目指してね!



このあとケーキを頭数分に切り分けていただき、それぞれが実食!


やっぱりこの一家が最後をもっていく・・・・・・


お話に夢中なかーちゃん。。。。。




ちょっと喉をうるおしている間でも・・・・・




コテツ&コリン

(虎×2)「ケーキだすっ!!」



君たち・・・ケーキ屋のコだべ???(爆)



ガン見&猛烈アピールの虎徹くん&虎鈴ちゃんでした。




今月もお誘いありがとう~、そしてお気づかいがとてもうれしかったです♪

我が家はおチビがいるため、ドタキャンになってしまう可能性があってなかなか幹事をできませんが

落ち着いたらまた何か企画したいと思いますので~




関東地方、真夏の太陽が戻ってきました!

夏女のアタシにポチっ!とよろしくね~☆
(ムカつくポチっ!でもいいわよっ!)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ちょっとサーフ色☆


コメント

非公開コメント

大盛りと言っても野菜たっぷりだからいいんじゃない?
おちびちゃんは別メニュー?(笑)

みなさん、美味しいケーキが食べられていいなぁ・・・私よりいっぱい食べていそう(笑)でも元気で長生きすると、こんな美味しいケーキがずっと食べられるもんねv-10

mokoちゃんのブログ読んで、彼の一途さに涙しそうに・・・しぇりちゃん、少しでも振り向いてやっておくれv-409
フロイデにはその次でいいからさ(笑)

栃木支部は集まりが多くていいねv-290
こんなにワンコ達も遊べていいよねv-425
大盛り・・・ぐーたらさん痩せているからいっぱい食べて体重v-154してv-426

お誕生日のコメありがとう!
めでたい年でもないいなけどね(><)
これからマイナスになりますから(笑)

オチビちゃんと分けるんでしょう?大盛りの方が安く済むしね(爆)

ケーキだすって虎徹&虎鈴ちゃん、おもしろ!
栃木支部と称して、みんなでお集まりできていつも楽しそうv-238

んもぉ~楽しかったねぇ~
そしてこれからもどんどん遊ぼうねぇ~v-238

シェリーちゃんもこうき君ラブラブ~v-238
あんなに熱烈シェリーちゃん見たこと無い!!!
シェリーちゃん狙ってる男子が沢山いるから
争奪戦ね~

ケーキ屋なんだけど。。。
常に飢えている(笑)ハングリーヤンキー2虎v-221
そして~一向にやろうとしない
(しゃべるのに夢中)
鬼母がーちゃん(爆)

またお盆過ぎて暑さも落ち着いたら
開催するでぇ~~v-91

毎月集会があるの?いいなぁ~
ぐーたらさんの大盛りって言っても、おチビちゃんと一緒に食べるんでしょ?
少ないくらいだよー!
DHCやってるし、食べる時くらいは食べないとね(笑)
あれやってる時って、本当になんでもいっぱい食べたくなるんだよねぇ・・・(^_^;)

シェリーちゃんもコウキくんと遊べてケーキ食べて。。
良い一日だったね☆

はじめまして。
「別の名は、クロニカ。」のクロニカこと慎です。
僕のプレゼント企画に応募してくださって、ありがとうございます。
いや~栃木支部は楽しそうですね!
クロニカタウンの実写版のようです。
みんなカワイイシュナさん(ワンコ)ばかりですね。
みんなケーキが大好き!!
もちろん僕も大好きですよ!
僕のブログは夏休みをいただいておりますが、
また、遊びに来させてもらいますね♪

takkyさんへ

> 大盛りと言っても野菜たっぷりだからいいんじゃない?

ところがね~・・・ここだけの話。
大盛りといっても。。私にとっては大盛りではなくて~・・・普通でした~v-389
いかに普段食べてるかって・・ことよね。


> おちびちゃんは別メニュー?(笑)

とりわけでした。
だから~・・・私には少々・・少なかったです。


> mokoちゃんのブログ読んで、彼の一途さに涙しそうに・・・しぇりちゃん、少しでも振り向いてやっておくれv-409

なんだかね~。。前回はモコちゃんも「しぇりちゃ~~んv-344」だったんだけど、今回はシェリーがコウキくんにぞっこんだったせいか・・モコちゃんの気持もトーンダウン。。
シェリーって・・・v-394


ナナママさんへ

> 栃木支部は集まりが多くていいねv-290

ホント、ありがたいですv-410
今の私では企画しても、おチビがいるのでドタキャンもありうるし・・・おおんぶにだっこ状態で参加させてもらってます。
お誘いがうれしいですねv-410


> 大盛り・・・ぐーたらさん痩せているからいっぱい食べて体重v-154してv-426

あっ、ナナママさん、それはウソでっせ~
もうドンドン体重UP中v-399
最近は怖くて体重計にものれませんv-16


> お誕生日のコメありがとう!
> めでたい年でもないいなけどね(><)
> これからマイナスになりますから(笑)

あっ、それいいかもぉ~~v-218
これからは毎年マイナス!私も使わせてもらおうかな~v-413

candymumさんへ

> オチビちゃんと分けるんでしょう?大盛りの方が安く済むしね(爆)

わけると言えばわけるけどさ~・・・
おチビはほとんど大盛り増量分の量ではないし~

もともと量が少ないお店なので、大盛りにしても私にとっては普通盛りって感じで~v-356



> ケーキだすって虎徹&虎鈴ちゃん、おもしろ!

もう、二人してケーキの入ったお皿をカメさんみたいに伸ばして「かーちゃん、ケーキだすっ!!」って。
もうおもしろ兄妹だよ~v-286


虎徹&虎鈴かーちゃん へ

> んもぉ~楽しかったねぇ~
> そしてこれからもどんどん遊ぼうねぇ~v-238

いやいや~~、こちらこそいつもお誘いいただいてありがとう!
今回はシェリーの走っている姿がみれて・・・ワタクシはv-406でしたの。
シェリーの中で何かがかわろうとしています。。。そう確信したわ~v-308



> シェリーちゃんもこうき君ラブラブ~v-238
> あんなに熱烈シェリーちゃん見たこと無い!!!

でしょ?でしょ??
シェリーは幼少期でさえランランしなかったワンコ。
だから、とても、とても・・あんな姿がみれてうれしい私なのですv-410


> ケーキ屋なんだけど。。。
> 常に飢えている(笑)ハングリーヤンキー2虎v-221

まっ・・人間のケーキ屋さんだもんね~v-410


> またお盆過ぎて暑さも落ち着いたら
> 開催するでぇ~~v-91

暑さがひと段落したら、またやりましょう!
どんどん新しいお友達が増えて、楽しいよね~


銭母さまへ

> 毎月集会があるの?いいなぁ~

そうなの~、みなさんが交換で幹事をしてくれていてお誘いいただいてます♪
お山でも。。。ぜひ集会を~。。。


> ぐーたらさんの大盛りって言っても、おチビちゃんと一緒に食べるんでしょ?
> 少ないくらいだよー!

って思うでしょ??
ところがどっこい!ここはもともと量が少なくて~、大盛りでも普通くらいの量でした(爆)
したがって~、おチビに少しわけると、私には物足りない量になっちまいます。
だから~・・・太るのよねv-16
ここでグっと我慢すればいいのよねぇ~・・・(ブツブツ)


> DHCやってるし、食べる時くらいは食べないとね(笑)

フフフっ、まだやってないのぉ~・・・こ・れ・か・らv-344


> シェリーちゃんもコウキくんと遊べてケーキ食べて。。
> 良い一日だったね☆

シェリーにとっては最高の一日だったと思いま~す♪

クロニカさんへ

> はじめまして。

こちらこそ、はじめまして~☆
ご訪問ありがとうございます!!感激v-353


> いや~栃木支部は楽しそうですね!
> クロニカタウンの実写版のようです。

はい、栃木支部は(爆)楽しい会ですv-410
ワンコを通して知り合った方々なので、初めてあった感じもなくすぅ~っとお話できていきます。
すべて、シュナやワンコたちの不思議な力のおかげです。

クロニカタウン。実写版なんて~v-398



> 僕のブログは夏休みをいただいておりますが、
> また、遊びに来させてもらいますね♪

夏休み、どうぞエンジョイ!してくださいね。いろいろお忙しいようですし~v-301
ぜひまたのぞいてやってください。
更新は・・・ボチボチですけれど~v-392