スポンサーサイト


ままちゃんどこいくの? それはねぇ~♪


梅雨も明け、8月にもなったのに。

毎日曇り、ときどきゲリラ雷雨!!!

どーしてしまったのでしょう。。。?




でもぉ~!

ぐーたら一家は元気におでかけです!!(ルンルンルン♪)







はいはい、みなさ~ん、車に乗ってくださいね~♪

この日は平日。

高速の早朝割引を使うべくインターに向かうが・・・・・一緒にいってもらった妹の若干遅刻がひびき・・・

通過時刻 → 9時4分 ガーン・・・(泣)



まぁ・・・気を取り直して目的地に向かいましょう♪




すぐにSAに。




ここはどこ?

(シ)「ままちゃん、ここはどこですの??」




上河内SA

東北自動車道の渋滞観測ポイントの上河内SAです。




でもシェリーは建物内に入れないので、朝食におにぎり持参です♪

こちらでちょっとモーニングタイム~♪




ごはん♪

(シ)「あっ、おチビ、いいですねぇ~♪ あたちにもゴハン♪♪」




もちろんシェリちゃんの分もありますよ! ほらね♪





ごはん♪

(シ)「やったぁ~! ゴハン!ゴハン!ゴハン!!」





はい、どうぞ~♪  「ヨシ!」





食べにくい・・

(シ)「ちょっと・・・・」






食べます・・

(シ)「でも。。たべま・・・すよ・・・・  モグモグモグ・・・」




この日の朝方も雨。

路面は濡れていて、すでにこの時点でシェリーの足はドロドロに。。。

さぁ~、先を急ぎますよ~




どこにいくの?

(シ)「ねぇ会長、どこにいくのかちらね??」





さぁ~、目的地に向かいましょう♪




目的地はTDRでございます!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ぐーさん、どこかにお出かけみたい。どこに行ったかな~?って気になったあなたはポチってみよう!












コメント

非公開コメント

ばらしちゃってるし・・(笑)

目的地はTDRと書いてあるけど?(爆)
ぐーたらさん、もしやお疲れか?
シェリーちゃんも一緒に行ったんだね~♪
最近は車酔いもなくなったみたいで
一緒にお出かけ出来ると嬉しいよねv-10
ものすごいポーズでもゴハンを食べる姿は
やっぱり食い気のシェリーさま。。スバラシイv-218

銭母さまへ

ぐふっv-398 そうよ~、TDRに行くのよ~♪

こんな姿勢でも食べるシェリーって。。いったいどんだけ食い意地がはってるんでしょ・・v-356
やっぱりこんな時は「銭屋・木工部」に頼んで食事台をお願いするべきかしらね~(笑)
携帯用・・・(爆)

最近車酔いがないの。
これがすっごく嬉しい。
やっぱりシェリーも置いていかれるのがイヤみたいでね、最近は車にも嫌がらずに乗るよ~、すっごく笑えるのv-410

NoTitle

TDRだって・・・v-391銭母さん、ひっかかってなきゃいいけど(笑)
平日もいくら走っても日中は3割引になったんだよね。

フロイデは相変わらず車中ではメンチきりまくり。でも高速に乗ると途端におとなしくなるんだよ。しぇりたんは車が楽しく思えてきたから、車酔いを忘れてきてるんだろうね。
しかしその食べ方・・・さすがは食いしん坊シュナv-425

さてさて続きをよろしくv-410

takkyさんへ

ぐふっ♪v-391
アナタはさすが!
銭母さまは・・・・ウシシっ♪


シェリーの食いしん坊ぶりには唖然。。
って、ちゃんと下においてあげればいいんだけどさ、なんせ道路。
濡れてたし。

シェリーは最近は車が慣れてきたよ。って何歳だよっ(汗)
v-401

TDR??

TDRってなに~~???
関東の人にはわかるの?
もぉ~~、ぐーたらさんったら すぐひっぱるんだからv-392

あれでしょ?! 「とっても だいすき ルンルンルン!」
それともぉ    「東京 デラックス ラン」
やっぱり     「東北 大好き ルンルンツアー」
久しぶりにボケ かましてみました。ぐーたらさんのお気に入りはどれ?
(本気でわからんけどねi-278

シェリーちゃんの笑顔がかわいいね♪
おチビちゃんの足元のバッグはアンパンマン?
かわいい! 欲しい! 
子どもが中2と高2の我が家で誰が持つんや?(笑)

NoTitle

きゃっ~!
かーちゃん知りたい~~(笑)

TDRってどこ~~~~?ぐふっv-10

シェリーちゃん車酔い克服かな~?
ここのところシェリーちゃんの中で
何かが変わろうとしてるよね~v-22

ちょっとちょっと!

TDRってねー、あーた!どこじゃそこはあ~~!
早くアップせんかい!気が気じゃねーし!
まあおちびとシェリちゃん連れだから危険なとこではないわな!
とにかくはやく教えて!

もしや。。?

サラっとダマサレテル?
いやーん。ぐーたらさんのイヂワルーーーv-12

NoTitle

おー、あぶない。
あやうく、また、小菅ジャンクションネタを書くとこだった。
TDR。どこだべし?
Tは栃木のT???

NoTitle

どこ?!どこ?!どこ?!(゚Д゚≡゚д゚)ッ!?
TDR???
またぐーたらさん・・・引っ張るんだから~(笑)
早く答え知りたいょぅぅぅ(*′艸`)!!!!!!

シェリーちゃんの格好・・・(*′艸`)ムプププ

NoTitle

初コメントでドキドキですー↑↑↑
先日お世話になったアッシュの飼い主akiです!
ありがとうございましたー!!!!

TDRってワンコOKなんですか?
OKなら久しぶりに行きたいなぁー、夢の国(●´艸`)

シェリーちゃん、食いしん坊だね(^m^ )
アッシュと一緒だ!(笑

きょうはすてーきさんへ

> もぉ~~、ぐーたらさんったら すぐひっぱるんだからv-392

ごめんごめ~~んv-392
すぐにUPする気分ではいるんですがねぇ~・・・
お待ちくだされ!


> あれでしょ?! 「とっても だいすき ルンルンルン!」
> それともぉ    「東京 デラックス ラン」
> やっぱり     「東北 大好き ルンルンツアー」

すご~いv-424
さすがきょうはすてーきさんじゃな~~い!!
かなりいいせんいってるわよぉ~、アタシたち・・・センスが似ているかも?



> シェリーちゃんの笑顔がかわいいね♪
> おチビちゃんの足元のバッグはアンパンマン?

そんなところに気づきました??
おみごと~
これはア●ヒのペットボトル(500ミリ)を4本買うともらえたものです。
顔がアンパンマンなのよ~

この手のものに弱い私がゲットしちゃったんだけど・・・
だからといって何に使用するんだ?って感じで。。。
この日はお着替えを入れていったのですよ~


> 子どもが中2と高2の我が家で誰が持つんや?(笑)

年齢関係なく(爆)持てるとおもいま~す!

虎徹&虎鈴かーちゃんへ

> きゃっ~!
> かーちゃん知りたい~~(笑)

ぐふっv-343 かーちゃんったらぁ~



> TDRってどこ~~~~?ぐふっv-10

またまたかーちゃんったらぁ~~~v-398


> シェリーちゃん車酔い克服かな~?
> ここのところシェリーちゃんの中で
> 何かが変わろうとしてるよね~v-22

うんうん、この前の集会(爆)からシェリーが何か違う!
いい感じで変身しちゃいそう!
うれしいよね~、「犬っぽく」なった気がする~v-410

うめちゃんへ

> TDRってねー、あーた!どこじゃそこはあ~~!
> 早くアップせんかい!気が気じゃねーし!

お~、突っ込みならぬ・・・お叱り??(爆)

うめちゃんも大好きなところだよ~v-343行ったことあるよ~(たぶん)v-343


> まあおちびとシェリちゃん連れだから危険なとこではないわな!
> とにかくはやく教えて!

ぜーんぜん危なくないところ♪
だから~・・・TDRだよ(爆)

銭母さまへ

> サラっとダマサレテル?
> いやーん。ぐーたらさんのイヂワルーーーv-12

だましてないよ~、だまされてないよ~~(爆)
大丈夫、母さまは素直なのぉ~v-410

もうすぐおしえま~す!

あるず&しゅな~ずさんへ

> おー、あぶない。
> あやうく、また、小菅ジャンクションネタを書くとこだった。

さすが~~v-424小菅でないとお気づきなすった??
そうよね~、上河内だもんv-413

> TDR。どこだべし?
> Tは栃木のT???

おーっとそれ以上は言わないでおくんなまし~v-398


mokoさんへ

> どこ?!どこ?!どこ?!(゚Д゚≡゚д゚)ッ!?
> TDR???

ぐふふっv-391ど~こだっ?!?!

> またぐーたらさん・・・引っ張るんだから~(笑)
> 早く答え知りたいょぅぅぅ(*′艸`)!!!!!!
>

ごめんちゃい!
一気にUPするには気力が必要でして・・・
すぐにUPしま~す!

akiさんへ

> 初コメントでドキドキですー↑↑↑

ようこそおいでました~v-314
待ってましたよぉ~


> 先日お世話になったアッシュの飼い主akiです!
> ありがとうございましたー!!!!

こちらこそ、お世話になりましたv-410
スタイリッシュでオシャレさんなアッシュくん。
どこが「ガウリン」なのかしら~って思いましたよんv-426


> TDRってワンコOKなんですか?
> OKなら久しぶりに行きたいなぁー、夢の国(●´艸`)


えぇ~・・・前回のワタクシの日記をv-322ご参照くださいませ
東京ディズニーリゾートはワンコNGでございます。



> シェリーちゃん、食いしん坊だね(^m^ )
> アッシュと一緒だ!(笑

でもね、アッシュくんよりも食いしん坊&早食いだと思いますよ~

