スポンサーサイト


ままちゃんどこいくの? それはここよぉ~♪

予想外に行き先へのツッコミが多くて・・・・(滝汗)






さぁ~、みなさん到着ですよぉ~♪




TDRですよぉ~♪




TDRよ!!



誰ですか?疑ってるのは~~~~??



ほ~ら、ちゃんと乗り物だって!




乗り物

(おチビ)「のりもの♪ のりもの♪」



あれ~?なんだか腑に落ちないって方々がいるみたいだわねぇ~。。。


なんですって?


「東京ディズニーランド」じゃない??









TDR栃木・どでかい・リゾート
          (T)       (D)         (R)


ぐふっ♪






正式名称=那須ガーデンアウトレット です。

こちらはワンコ連れにはやさしいアウトレットです。

今回こちらにやってきたのは、ある情報を得たからでありました。




その前に~、初めてきたので散策♪

で見つけちゃった♪「コールドストーンアイスクリーム」

佐野プレミアムアウトレットだと行列で並ぶのもためらいますが、なんと!行列なし!(爆)

さっそく購入決定!

(でも、入ってからお値段が結構いいのにビックリ!)




コールドストーン

まぜまぜしてもらい。。。


いただきま~す♪


アイス

シェリー、どうしてもほしいようです(爆)



ほしいの

(シ)「ほしいの、ちょうだ~い!」

くぅ~・・かわいい♪





その後、いよいよ・・・・・・




じゃ~~~ん!




このコに会いにきたのでぇ~す♪





アッシュ



かっちょいいちょんまげ姿のアッシュくんです!





それでは恒例の~合言葉は・・・・つづく



「なんだよぐーたらぁ~!」と思ったアナタはポチっとストレス解消!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
あなたもいかが?TDRへ(爆)








コメント

非公開コメント

NoTitle

さすがぐーたらさん(笑)
T栃木DどでかいRリゾート
には大爆笑しましたょ(≧∇≦)ノ

コールドストーンアイスクリームなんてあったんだぁ♪知らなかった( ̄▽ ̄;)
またがーちゃんに一緒に食べてもらおうかな♪
私の保護者ですから(爆)

そして再び引っ張るぐーたらさん(*′艸`)!!!!!!
もぅポチッと押しちゃったじゃないですかぁ(。-∀-σ)σ

NoTitle

私はT=栃木D=ドッグR=ランだと思ったのよね。
きっと銭母さん、悔しがってるよぉ~~~♪いひひひひv-8
なんだか・・・空いてるみたいね。

コールドストーンアイスクリームはいい値するんだよね。こっちにはパルコに入ってるけど、あのテンションにはついてけないわ。

アッシュ君ってハンサム君だわ~~~、フロイデと全然違うv-237
まだまだ引っ張るねぇ(笑)

mokoさんへ

爆笑・・大爆笑していただけましたぁ~~??
栃木だもの、どでかいリゾートよねぇ~v-414

コールドストーンv-367あったのよぉ~、一番奥っていう言い方がわかりやすいかな。
濃厚な味だったよ、ぜひ保護者のかーちゃんと食べてね~v-410

またまたひっぱっちゃってごめんね~、実は力つきちゃったのだv-395
ポチっとありがとね~~v-346

mokoちゃん、その後おなかは大丈夫かな??


takkyさんへ

お~、「栃木ドックラン」ときましたか~~~v-424
ほら、それだと栃木はけっこうあるじゃな~~いv-398
栃木県北はけっこうリゾートv-281だからさぁ~、それにかけてみました。

銭母さま・・・悔しがってるかしらぁ~~v-414


そちらはパルコにコールドストーンが?!?!
すげ~~、都会v-494
ここのアイスさ、混ぜ混ぜするときにv-341ってくれるんだよねぇ??
でもアタシたちの時は歌ってくれなかったの。
で、店をでるときに歌ってた。。
一番大きなサイズじゃないとだめなのかな??ちなみにこの日は真ん中のサイズだったんだけど。。

アッシュくんはね~、絶対フロイデくんといい勝負だよんv-415

すっごくおしゃれさんなんだよ~v-405シェリーがかすんで見えなかったよv-399

NoTitle

引っ掛けだったのねv-395
アッシュ君のAKIさんは知っている人の娘さんなんですv-290
世の中本当に狭いですv-410
悪い事出来ないでーすv-290

NoTitle

お腹は大丈夫ですょ~♪
ご心配おかけしましたぁ(〃∇〃)
今週からいつものやんちゃモコに戻りました(ホッ♪)

そう来たかあ~

T(栃木)D(どでかい)R(リゾート)ね!
やってくれるじゃあないあか~
ほんとアッシュくんてハイカラな」ヘアスタイルね!
なになにい~?お見合いじゃあないよね?
家はもうおなべにしちゃったからいい男見ても圏外になっちゃったよ!

ナナママさんへ 

うふっ、ひっかけ~でした。
っていうかね、我が家から上河内って東京なんとやらと反対方向だし~~v-414
北関東にもしっかり「TDR」があるの~
ナナママさんは好きでしょ~~v-392

akiさん、お知り合いの娘さん??
すっごー。偶然ってすごい!
そしてシュナ飼いさんだなんて!
世間ってせまいですねぇ~

mokoさんへ

よかったですねぇ~、おなかを壊したってみてびっくりでしたよ。
痛くて泣くってあったから・・・心配で。

モコちゃん、ママを心配させちゃだめだぞ~~

よかった、よかったv-410

うめちゃんへ

えへっ、うめちゃんも大好きなTDRよんv-413

アッシュくんはちょんまげなんですv-407
そしてお靴をはいてるのv-211
そんでもって足が長くて、すっごくかけっこが早いんだ~v-30

シェリーももういいお歳ですのでねぇ。。お見合いじゃないっすv-35
