アッシュくんを待ち伏せして・・・ at 那須

遠くからTDR=栃木どでかいリゾート  へ遊びにきてくれたアッシュくんに会えました♪



半分待ち伏せだったので(爆)akiさん& akiraさん はビックリされていたかも~♪


この日は虎徹くん&虎鈴ちゃん、mokoくん、モナリザちゃんが一緒です。






まずはDOG DEPT にて、飼い主が腹ごしらえ。




っとその前に~~


先日の栃木支部部会でのmokoさんの企画 →麦わら帽子が似合うコは誰だ?!

でみごとモナリザちゃんが優勝♪

mokoさんからモナリザちゃんに、優勝の麦わら帽子授与です♪





モナ

(モナリザ)「やっぱりアタシが一番でしゅ~~♪」



モナちゃん、おめでとう!!

ブラックの毛並みにその笑顔。アナタが一番似合ってるわよぉ~♪



でも・・・




モコ

モコくんも被り




syeri-

シェリーも被り




アッシュ

アッシュくんも被り






君もかいっ!

おチビ帽子




そしてゴハンを食べて・・・あれまっ!みんなワンコにもオーダーなのね・・・・

シェリーごめんよ、食べたばかりだから。。。恨まないで~~



ワンコかき氷

虎徹&虎鈴ちゃんはワンコかき氷をオーダー。夏らしい~



こりん

虎鈴ちゃん、お上品だわ~




おなかも満たされてランへ。



雨が降りそうで降らない曇り空。


ワンコたちには絶好のランラン気候♪



モナ

(モナリザ)「今日はランランできそうよぉ~~♪」



虎徹くん、なんと素晴らしい技を披露です!


こてつ

(虎徹)「はっはっはっ。。。こんなのちょろいだすーっ!」


虎徹くん、アジリティーできます!おぉぉぉーっ!パチパチ!



モコ&アッシュ

(モコ)「ア・・ッシュさまぁ~~♪」



どうやらこの日はシェリーではなくアッシュくんに恋したモコくん!

それにしても・・アッシュくんは足が長いな~



あれっ??


シェリーがいないなぁ~~・・・・



おーーーいっ!シェリーーーーっ!!






なにしてるんだよぉ~~!!







見守るおチビ

(おチビ)「しぇり~。。がんばれぇ~~♪」

(シ)「。。。。。。。。」




まったく・・・・・(汗)






その後、アッシュくんはハードルに挑戦?



にげよっと

(シ)「アタチはさっさと逃げましょ~~~!!」




この日のシェリーもあっちにこっちにと彼女なりにスタスタと走ったり歩いたり♪

みんな元気に飛び回る姿に飼い主たちも頬が緩みます♪



ときどきやってくる新しいお友達にもみんなでごあいさつ。



あいさつ

シェリーは大きいワンコ大好き。



たっくさん走る姿、楽しそうな笑顔を見れて・・・ポツ・・ポツ・・と雨が降ってきて、解散のお時間に。

楽しい時間ってすぐに終わっちゃう。でもまた、きっと会いましょうね、アッシュ一家!

ぐーたら一家も突撃しちゃいますからねぇ~♪



再会を約束してさようなら~!!



でも・・・



また今回もこちらのご一家がもってきま~す。



虎徹兄さん。

一足お先にきれいにされて、カートにIN!

その後、虎鈴ちゃんをきれいにしていて・・・・

でもさ、でもさ。。。。



かーーーちゃーーーん!!大事な息子が・・・・




♪ひとひとピッチャンひとピッチャン!ひぃ~とピッチャ~ン!♪



ずぶぬれこてつ


虎徹くん・・・ずぶぬれっす・・・




↓しぇりちゃん、楽しそうね~♪と思っていただけたらポチっとな!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

NoTitle

おもろい・・・おもろすぎる(*′艸`)ムププ
今回もいい味だしてますねぇ~(*′艸`)
おチビちゃん&虎徹♪
そうそう!虎徹、大人しいなぁって思ったらずぶ濡れだった(笑)
モコはシェリーちゃんに今回あんまり行かなかったねぇ。振られたって認識してるのかな(爆)それとも距離を置こう作戦だったりして(笑)うん。うちの息子ならやりかねない。悪知恵だけは世界一ですから( ̄▽ ̄;)

NoTitle

皆さん好きなように暴れられて良かったね。
さすがはTDR(笑)
moko君は何を基準にロックオンするのかなぁ・・・是非フロイデにもロックオンして、フロイデをびっくりさせて欲しいなぁ。
こてちゅ、一番おいしいとこもっていったな。

我が家もフロイデが家でうんぴーするときは、「よ~~~し!ガンバレ!」と応援してるんですけど・・・(^_^;)

mokoさんへ

おもしろい??
そういっていただけると~ブログ冥利につきるわ~~v-398
だって、とっても楽しい会合(?)だったよねぇ~v-353
今回はモコちゃんあまり登場しなかったけれど、結構いい味だしてたもんね~v-410
まさかv-343アッシュくんv-343とはv-398

モコちゃんがシェリーへのじらし作戦だったとしたら・・・すっごく頭いいわ~

NoTitle

このたびは~TDRへご参加ありがとぉ~!
ついでに~シェリーちゃんキャンギャルだもんね(内緒)
そんで~やっぱりシェリーちゃんのなかで
何かが変わろうとしてるよね~!!!!
かなりハイパーに遊んでたもん~~~♪

とっても楽しかった~うそつき作戦成功~↑↑
(悪党がーちゃん)
ご協力本当に感謝感激~

おちびちゃんのうんp応援かわいい~~♪
おちびちゃんめちゃめちゃ成長してて
微笑ましかったし~
いっぱいご飯食べれて偉かったね!!!!

こてちゅ~ぬれねずみ(爆)
やけに大人しいと思ってたのよぉ~
おおとりありがとざんすぅ~~~v-238

takkyさんへ

いいでしょ~~、TDRv-414
またおいでね、フロっちとv-286

もうね~、この日のお友達たちはすっごく楽しいシュナっこ&プーモコだったんだよ~
シェリーも・・(涙声)走ってねぇ・・・

今回も虎徹一家が話題を持ってきました~~
それがさ、雨がドンドン降っても虎徹くんはヒンとも泣かずにじーっとかーちゃんを待ってるんだよ~v-406
けなげでさ~~・・・

虎徹&虎鈴かーちゃんへ 

ぐふっv-343
うそつき大作戦よかったねぇ~、びっくりしたakiさんの御顔は忘れないわ~v-391
こちらこそ、ビックリ大作戦(言い方古いかしら。。)大好きなので、これからもどんどん参加させて~

もうね、シェリーのキャンギャル情報で我が家は舞い上がってましてね。。ヒッヒッヒ☆v-429
これもかーちゃんのおかげですよ!

いや~・・ずぶぬれを必至にこらえてかーちゃんを待つ虎徹の姿v-406
けなげで。。。つい・・おおとりってことで~v-410
最後まで笑いをありがとーーーv-414

NoTitle

すっかり騙されたわ!(笑)TDR。。。
でもだまされたのには、コメント欄で気がついたけど
まさか、栃木のどでかいリゾートだったとは思いつかなかったわー(--〆)
まだまだ修行が足りませんな・・・(^_^;)

みんな楽しそうでいいね~♪
ビックリ大作戦も成功して、良かったねぇ(笑)
シェリーちゃんもノビノビした感じが伝わってきて楽しそう!

最後の虎徹くんも。。。ププ
か~ちゃんたら、虎鈴ちゃんをキレキレするのに
いっぱいいっぱいだったのかしら?(爆)

銭母さまへ 

ごめんねぇ~~v-392
だますつもりはなかったのよぉ~、でも。。。だまされてくれた母さまv-415

みんなワンコも飼い主もとて~~~~も楽しかったですv-407
ちょうど気候もよくてね~
シェリー、最近ちょっといい感じなの~、何かが変わろうとしているのかも。。彼女の中でv-398

虎徹くん、けなげでしょ~~~
普通だと「かーちゃーーん!」って呼ぶのに、このときは雨に打たれて・・・
私、キューンときちゃったよv-409

NoTitle

まさか、栃木のどでかいリゾートだったとは思いつきませんでしたー(゜ロ゜)
旦那とワラちゃいました(●´艸`)

あぁー、こーやってみなさんのブログを見るたびに
あの楽しかった日を思いだしてニヤニヤしてます( ̄m ̄*)
こーやってサプライズ(嘘じゃないですよん)をしかけてくれたがーちゃん、
のってくれた那須支部のみなさんはなんてイイ人達なんでしょう!!!!
これから頻繁に那須に出没するので(笑
是非是非、また遊んでやってください!!
お願いしますー( ´ ▽ ` )ノ

NoTitle

栃木どでかいリゾートかぁ…発想は同じレベルでしたねぇ~(笑)
またまたシュナシュナパラダイスで、いいなぁ~~v-407
おかげさまで、私も皆さんのブログを見てはシュナパラ気分(?)を味わってます。

おチビちゃんの、かわいい帽子姿を見て思いだしたのですが
夏休み、うちの子どもたちも、小さい頃はビニールプールに放り込んでおけばごきげんだったなぁ…v-468
親子でいっぱい楽しんで夏をすごしてねv-352v-301v-352

akiさんへ

そうですよ~~~、こちら栃木にもTDR=栃木・ドデカイ・リゾート があるんですぅ~~v-413
めっちゃ。。ごーいんな節もありますがねぇ~

今は高速を使えばひとっ飛び!
それに安いので、ぜひちょくちょく来てくださいね!
アッシュくんはかなりv-286ナイスガイ!
栃木にはもーっと・・・ギャンギャンシュナちゃんがたくさんいるので~、全然気になりませんが~~??
きっとakiさんたちが気にしすぎよぉ~v-410
もちろん、カフェとかで吠えすぎちゃうと飼い主がへこんでしまうよね。。それはよーくわかりますよん。
でも、アッシュくんはお顔見ていると、何かを話してますよ、一生懸命に。
それさえ理解してあげれば吠えないと思うんだけど。。はたして何を彼は伝えたいのかな??
それはお二人が一番わかってあげられるんじゃないかしら?がんばって~~v-410

私もみなさんのブログを見るたびにニヤニヤしてますv-392
楽しかったもんね~
アッシュくんは栃木支部準会員に任命しますよーv-152

きょうはすてーきさんへ

ふふふっv-392
実はね、きょうはすてーきさんのコメントでドキっとしちゃったのよv-399
見抜かれてる・・・ってv-393
なかなか・・・アタシたちセンスが一緒??(爆)
今回はちょっと遠かったのでシェリーとおチビと一人でいくのは大変かなぁ・・・と思っていたところ、妹が一緒にいってくれたために「私が」楽しんだ一日になりました。

この日のお友達はみんなとてもtあの思想でランランv-341
そんな姿を見られると疲れもすっとびますね~

こんなブログですが、みなさんはずーっと前にUPされていますので、それぞれの視線v-212からの様子を見るのもおもしろいですよ~
私は常に最後のUPですけどぉ~v-395

そちらは雨の被害は大丈夫ですか??
台風も近付いています、お気をつけて・・・・・