スポンサーサイト


強い女もこれには弱い?!

暦の上では残暑でも、今年はいまごろやっと夏本番!って感じです。

年齢を重ねてきているせいか、シェリーは今年は暑さにどうも弱い。。。

お散歩の暑さの負担をやわらげるいいもの、みーつけた♪






クールベスト

たまたま立ち寄ったペットフォレストで¥3980¥2980に!

考える間もなく即買い決定。(他にピンクがありましたが迷わずブルーに決定)



こちらはかたちはベスト型。
すっぽり頭からかぶせ、両脇はマジックテープでとめるというもの。
使用する前にお水を含ませます。裏地(肌に当たる部分)は防水になっているので、ワンコがぬれるということはないすぐれもの。
ただ、水を含むので、ワンコからすれば。。。筋トレ?
あまりお水は多く含ませないでいいと思います。



では~、試着!




チェック
さっそくチェックマン!




では着てみましょう♪




すごくいや
すご~~くイヤなのがわかります。。。



かたまる
あらあら・・・こんなになっちゃって・・・・



かたまる後ろ姿
後ろ姿はこんな感じ(爆)そこまで拒否らなくても・・・




どれほどシェリーが固まっていたかというと・・・・



[高画質で再生]

ベストがいや!

[広告] VPS



さぁさぁ~、がんばってお散歩いきましょう!

きっといつもよりも暑さがラクだよ~、体は重いかもしれないけど。



不満です
(シ)「不満・・です」


あらら・・・


後ろ姿
後ろ姿はこんな感じ。



どよ~ん
(シ)「気持が。。どよぉ~ん・・・」



まっ、表情こそどよぉ~んとしていましたが、歩きだしたらいい感じ♪

ベストに手を入れてみると、ひんやりしていました。

アスファルトの照り返しなどからはいいかもしれません。 状況をみて使っていきたいと思います。



でぇ~、私もコチラが当たりました~~~!!!
クールマッキー
その名も「クールマッキー」。

当たった当初は雨、雨、雨・・・で出番がなかった!

しかし、ここ数日使用チャンス!

本音は。。使用している姿はこっぱづかしいんだけど。。。結構いいかもです!

最近は保冷剤を首に巻くタイプもあるようで。

私はお散歩のときよりも、庭仕事、土いじり、おチビのプール監視に使用するのがGOOD!と思います!




今年はこれからが夏!みたいな感じかな?まだ暑さ対策、考えなきゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑強い女でも苦手なものあるんだぁ~、へぇ~・・って思ったアナタはポチっとな!




コメント

非公開コメント

NoTitle

( ^艸^)ムププ  
シェリーちゃん固まってる(*ノノ)カワイィ
多少重さを感じるのかなぁ。それともちょっとこわばった感じが嫌なのかなぁ。もしかして色が不満とか?(爆)それはないか(笑)
照り返しは暑いし、しかもワンコが濡れないのは優れものですね♪うちも買おうかなぁ・・・・
迷わずピンクを(。-∀-) ニヒ♪

NoTitle

絶対フロイデなら固まるどころか、部屋中走り回ってるよ。
歩いたらつけてることを忘れてるんだよね。
しかししぇりたん、そこまで嫌な顔をしなくても・・・(笑)嫌すぎておちびちゃんが触っても怒る気力もないのね。
それにブルーがよく似合っていますこと♪

NoTitle

あら!シェリーちゃん素敵なお散歩のお供を
ゲットして貰ったじゃないの~(^^)
って迷惑そうなシェリーちゃんのお顔が可愛いわ(*^^*)
↓ 網戸って自分で張替えできるんですねぇ!
 お見事です!・・・がご苦労様です・・・もういっちょ!(笑)

mokoさんへ 

見事に固まってねぇ・・・
尻尾もさがりまくりでしたv-388
でもお散歩を始めたらそうでもなかったみたい。
でも・・・すでにもう出番なしか?って感じもしますねぇ・・・
ちなみにシェリーはLサイズ、もうピンクしかありませんでした。
mokoちゃんならこの下のサイズですね、たしか・・・ピンクはあったような・・・

mokoちゃんは暑がりさんだからいいかもね~
クーラー代節約?(爆)

takkyさんへ

あなたなら、シェリーがどんなに嫌がっているかわかるでしょ~~(爆)
おチビが口元触れるんだよー、唸らないんだよーーv-405
そこまで拒否るか?!って思ったけどv-403

シェリーにピンクはぜーったい似合わないべ???
これでオッケイ牧場v-529よ!
また「男の子?」って言われちゃうんだろうな、散歩の時には。。。



Umi-chi さんへ

桃太郎くんの保冷剤リュックには負けちゃいますけど~、なんせあの姿はかわいいv-346

網戸は張り替えできるんですよー。
実はパパさんに「網戸、シェリーが突破しちゃったんだよね~」と言ったら、「買えば?」って・・・v-412
おいっ、網戸にいくら使うつもりだよーーーって。
だって、あれからシェリー、すでに2回突破してますので~

おかげで張り替え名人になりそうな予感がしております。。
桃太郎家もどうぞ、ご用命くださいませ~v-435

