先着さんに業務連絡です!


「ぐーたらを探せ!」企画の先着さんに業務連絡です!

以下の方に「送付先確認しました!」メールを送付いたしました。
以下の方々が送付先を確認できた方々です。

刹那♪さん
ちょこ蔵さん
トラッキーママさん
mokoさん
candymumさん
Friedさん
はちべさん
きょうはすてーきさん
あるず&しゅなーずさん


以上9名です。


「連絡先を送ったのに、名前載ってないわ~」
とか
「ぐーたら、送ったっていってるけどメールこないわよ~」
という方がいらっしゃいましたら、こちらにコメントいただきますようお願いいたします。

そして、まだ連絡くれていないアナタ!!



おしちゃいなさい!(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

それは冗談として、連絡くださ~~い!!お待ちしています♪




コメント

非公開コメント

メール届いてないですよ~ん(。-∀-σ)σ
メルアド間違えて教えちゃったかしらん!!(゚ロ゚屮)屮
携帯のメルアドです♪

私・・・もう載せる必要ないくらい、
知ってるってか?(笑)

mokoさんへ

なんですとーーー!!v-405
mokoさんには5月11日午後4時20分に送信しているのですが~・・・
今一度送信しますね。

送付先は確認できていますので、こちらで連絡ということでよろしい??

takkyさんへ

はい、アナタは免除です!!!v-433

ごめんなさい。

ヤフーのアドレスにしちゃって・・・・最初の一つって迷惑メールに入っちゃったのかな?探したんですが、みつけられず。次はもっとよく確認しますので、もう一度お願いしてもよいですカー?m(__)mタイトルはどんなだったかなー?

ちょこZさんへ

これまた、なんですとーーー!!v-405
ちょこZさんには5月11日午後4時26分に送信しています。
同じものを<再送>送付先確認しました!BYぐーたら主婦♪という件名で送信しましたので確認してみてくださいね!

送付先は確認できていますので、ご安心くださいね~

メール、いただきました。
ごていねいに、どーもです~。
何が来るのか、ちょーーーたのしみにまってまっせーv-221
希望としては、シェリーちゃんがいいなv-238

あるず&しゅな~ずさんへ

確認メール、届きましたか??
よかったぁ~v-410
届いていない方がでているようで、「outlookどうなってるんだー」とv-393

あっ・・・「粗品」v-156ココ重要で、決して「しぇりどんv-286」は送付されませんのでぇ~v-398

いいっすよぅぅぅヾ(*´ー`)ノ♪
何かなぁ♪何かなぁ♪
モコは~シェリーちゃんがいいらしいです(。-∀-) ニヒ♪
ヒート終わったらモコとデートしてちょ(。-∀-σ)σ♪

そっかー、しぇりどんは粗品じゃないもんねー。
こりゃどーも、すんずれいしやした~。

遅くなりまして…

早々にメールありがとうございました。
バタバタしていて携帯から確認していたので、報告遅くなりましてすみません。

mokoさんへ

ふふふっv-238
mokoちゃんはシェリーがいいって~??
そうだろうなぁ~v-398

しばしお待ちくださいね、そ・し・な!ですけど。。

あるず&しゅな~ずさんへ

はい、しぇりどんは決してはなしませんのでぇ~~~(爆)

メールが到着していれば大丈夫ですので~
ちょっとこちらもバタバタしていまして。。。
企画したくせに、少々お時間くださいませ。。

えっと…

遅ればせながら数日前にメールしたんですが…
届いてますか?
ちなみに連絡先は携帯メールアドレスにしました!
確認お願いしまーす♪

はなママさんへ

送付先、確認できた旨、メールしました!!
遅くなってごめんなさ~い!!