スポンサーサイト


はっぴ~ば~すで~! ぱぱちゃん!

    ぱぱちゃん、おめでとう!





     ぱぱちゃ~ん、おたんじょうびおめれとぅ~~♪





本日はぱぱちゃんのお誕生日です。

家族一同より(といっても、私、シェリー、おチビですが・・・)お誕生日おめでとう!

決して若くないのに、自分ではまだ大学生くらいの気分でいるぱぱさま・・・(汗)

どうか・・・どうか・・・ご自身のお身体大切にいたわってあげてくださいませ。



今年も仕事が忙しく、帰宅できなかったけれど、週末には家族でささやかにお祝いしましょう。


シェリーがね~、どうしても「おめれと~♪♪」ってお顔にフガフガしたいんだって(爆)

週末、覚悟しておいてね~~~~ぐふっ♪





超、個人的ネタでありますが・・・よかったらポチっとお願いいたします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら→にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!!

v-354ぱぱさん、お誕生日おめでとうございますv-354
いつも お忙しそうですが、くれぐれも お体を大切になさってくださいね!
確か、釣りがお好きでしたよね。
私の実家の瀬戸内海の島なんて、なんにもないけど、魚はおいしいのですよ。

本当に、男の人は家族の生活を背中にしょっているから(?)大変ですよねv-388
ぐーたらさん、おチビちゃん、シェリーちゃんと仲よく健康にお過ごしくださいv-344

私も体はぶよぶよですがおとろえましたが、精神年齢は、何故か20代くらいで止まっています。

NoTitle

パパさんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

まだお会いしたことないけど、いつかちゃんとごあいさつしに。。。
なんせ・・・・・
シェリーちゃんの旦那になる予定なのでぇ(≧∇≦)ノ
・・・・・(爆)

週末はどんなお祝いが待っているんだろう♪

よい週末を~(≧∇≦)ノ

おめでとうございます。

パパさん、今年もおめでとうございますー。いつもいつもやさすぃーママさんにお祝いの言葉、幸せなんですよー。ソレは当たり前では全然ないんですよー。(^_^)
この一年も元気に、楽しいままさんたちを大事にされてくださいませねー。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

NoTitle

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-111
この週末は、みんな揃ってお誕生会したのかな~?
シェリーちゃんもお顔にフガフガさせてもらったのかな?

ぐーたらさんのパパさんに対する愛が伝わってきました~♪
私も銭父に優しくしてあげようっと(笑)

NoTitle

パパちゃん、お誕生日おめでとう!v-10
家族共々仲良くしてくれて有難うございます。
体調管理だけは気をつけて下さいね。

こんなにおっきなしぇりたんにお祝いしてもらえて、パパちゃんは幸せだわv-343
しぇりたんにフガフガしてもらえたかな~~~?

きょうはすてーき さんへ

ぱぱちゃんにかわって・・
ありがとうございます~v-435

いくつになっても誕生日ってうれしいものですよね、そうありたいですv-398
よく覚えてくださってー!v-520
そうです、うちのぱぱちゃんは釣りが趣味、大好きです!!
でも・・・おチビがまだおなかにいた12月を最後に忙しくていっていませんv-431
先日やった、釣り堀が・・・(釣りとはいえない)

精神だけでも若くないとね~v-392

NoTitle

パパさん、遅ればせながら・・・
〇〇歳のお誕生日おめでとうございますv-290

健康に気を付けて1年頑張って下さいv-315

NoTitle

遅くなっちゃいましたが、
パパさんお誕生日おめでとうございます!!

週末のお祝いの様子が気になります・・・(●´艸`)

おめでとうございます!

お久しぶりでございますぅv-356

おくればせながら・・・
パパちゃんのお誕生日、おめでとうございますぅv-274
どこもダンナというのは、自分のこといつまでも若いと思っているんですね~~v-15
でも、これからも健康に気をつけて、家族のためにお仕事頑張ってもらわないとね^^
それには、ぐーたらさんの愛の支え・・・ですよぉ~(*≧m≦*)

mokoさんへ

結局。。。いそがしくていまだ誕生会はナシですよv-404
プレゼントだけでも勝手に用意したほうがよさそうですな。
プレゼントしようと思っていたポロシャツがあって買いにいったらすでに秋物バージョンになっており、気にいったものは撤去されていました・・・v-421
何をプレゼントにしようか・・・v-390

ちょこZさんへ

v-406ちょこZさんはなんてやさしいの~~~
そうよね、そうよね、当たり前ではないよね~~~(爆)
↑と勝手に自己肯定しちゃったりなんかしてぇ~v-397

誕生日っていいな~って思います。
新年や新学期はじめなども気をひきしめられるけど、誕生日は自分だけの記念日ですものね。

ぱぱちゃんにお言葉、ありがと~ございます~v-410

おめでとうございます♪

すっごいすっごい遅くなっちゃいましたv-356

ぱぱさん、お誕生日おめでとうございますv-315
シェリーちゃん、可愛い笑顔だなぁv-344
大切なご家族からの「おめでとう」は力の素ですねv-363
歳をとっても気持ちだけは若くいられるのってステキv-352
いくつになっても大学生気分で張り切っちゃってくださいv-411
でも疲れがなかなかとれないときに歳を感じるんですよねぇv-356

銭母さまへ

すでに・・・1カ月以上たちましたがぁ~

今更ながら、お祝いのお言葉ありがとうございました。
ぱぱちゃんも無事にひとつ年をとり、すでに中年の域に達しておりますが、いまだに「自分は若い」と言い張っております。

そういっている自体が・・・年だと思いますケドね!

私の愛??v-238
だわね~、しっかり伝えておかないと・・・いつお別れがまってるかわからないしね!(爆)

takkyさんへ

今更ながら・・・お祝いのお言葉ありがとうございます~

無事に?!年を重ねて、日々、忙しい中がんばっているようです。(アレ?他人事??)
でもなかなか・・・体重が落ちるようなこともないので、「あ~、これが中年ってやつね」と遠目で見ている私がいます。
どーも自分を若いと勘違いしているんだよね~・・・もう少し体を大切に考えて好きでない野菜なんかもバリバリ食べてほしい今日この頃です。

シェリーのフガフガはね~・・・・
窒息するくらいなんだよ(爆)
だから、ほどほどでないと苦しいらしい・・・・

ナナママ さんへ

ぱぱちゃんに代わりましてありがとうございま~すv-435

本人はいつまでも若いつもりでいるらしく・・・・
不規則極まりない生活なので、、、といっても仕事をしている以上しかたないことなのかもしれませんが・・・
少し、わが身をあんじてほしいと願う今日この頃です。

涼しくなったらまたお会いしましょう~v-423

aki さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます~v-435
おそらく、本人こちらをみているかと思いますが。。。
なんせ、メールもそっけない一行野郎なのでv-404お返事もかえせないかと思い、ワガクシが代わりましてお礼もうしあげます~

お祝い・・・・・報告できません・・・
だって・・・やれてないんだも~んv-413

ま~ さんへ

ホント、おひさしぶりだわ~~~、よかったわ、v-216がま~さんのところに戻ったのかしら??

よくぞ、Newブログを見つけてくださった!って、Tさんから聞いたかな??v-410
モモちゃん、お元気そうでよかったです~、幸田節を聞けないのはさびしいけれど。

やっぱり男というのは老いを認めたくないんですね~、どこもv-390
でも、女よりも男の人の方が、年をとってもてますよねぇ~
ダンディ~とか、シブいとかニヒルとか・・・中年男性にはすばらしい形容詞がたくさんあるv-405
でも女には・・・アラフォーとか、おばんとか・・・変な代名詞ばっかv-394
素敵に年を重ねるためには自覚っつーもんも必要だとおもう、今日この頃です。

こちらもよろしくね~v-422

そらまめ さんへ

会ったこともないぱぱちゃんに・・・ってアタシもかっv-392お祝いのお言葉ありがとうございます。
本人、すっごく嬉しいと思います~

いつまでも若いと思っているダンナさま。
確かに、数年前は年齢からすると若く見えました。
でもねぇ~・・・v-389最近はそれなりでございます。
だから、自分の思い込み?!?!?

私はしっかり自覚してますよ、そのあたりは~~(爆)
全然疲れがとれなくて・・・年金がもらえるのかも気になる(大爆)
しっかり年相当の脳みそで、「ほら、アレ!あれ!・・・なんだっけな~」になってますv-399
ま、そんなもんですよね~
