スポンサーサイト


セロに会っちゃった♪♪


日本に数年ぶりに台風が上陸、横断・北上していきましたが、みなさまお住まいの地域では被害はいかがでしょうか?

被害にあわれた方々、災害にあわれた地域の方々の1日も早い復興をお祈り申し上げます。


私の住む北関東、いや・・私の住居まわり半径1キロでは(爆)

ここは台風の目の中??

というほどに雨も風もありませんでした。

我が家を台風が避けた???

もしかして・・・実はぐーたら家、そのものがタイフゥ~ン???(←言えてる、ぷっ!)



夕方には昨日はおあずけだった散歩に行けたシェリーどん。

二日分をモリモリ・・・・排出してすっきり笑顔で帰宅されました。

こんばんはさぞスヤスヤと眠りにつけることでしょう。



今日は、私の自己満足なので、「見てやるよー」って方だけどーぞ♪











先日、ぐーたら一家残念ながらシェリー抜きでおでかけしたときのことです。

「なんだか取材クルーみたいなのがいるな~」

と思っていました。



すると



「あ”””””------っ!!!」




ワタクシ、我を失って。。。虎徹かーちゃん的にいうならば・・・



鼻血ぶーーーっで大暴走!



何を発見したかと申しますとねマジックの巨匠・セロを発見したのであります♪



おチビもぱぱちゃんもそっちのけで(一応、「セロ!セロ!おチビを頼むぅーーーーっ!」と言いました)アラフォーのスーパーダッシュ!


興奮しきりの私の顔にカメラがZOOM IN!!



そうなのぉ~~、セロが街中撮影をしていたの♪

かれこれ7、8年セロのマジックのトリコになっている私はさぞ。。。すごい形相だったのでしょう。。。

カメラが私のド真ん前!!!「セロがみえねーーーよっ!!(激怒)」



それでも、セロはマジシャンならばよくやるタバコのマジックを披露してくれました。

指に隠れるタバコはわかったけれど・・・火をつけたり、そのまま握りこぶしにねじりこんで・・そのタバコがなくなってしまうのは・・わかりませんでしたぁ~(泣)

さらに、エビアンのペットボトルをその場で開封し、水を飲んで、さらに流しだして空に。

そのあと・・・・握っているペットボトルに水が入ってくる・・・・

「なんでぇーーーっ!?!?わからんっ!!!」



あっという間にとりまきが大きくなって、拍手喝さい!!



その時ハッと我に返り、「写真!」と思って構えたら。。。取材クルーにNGだされ・・・

でも収録が終わるとそのNGを出した方が写真を撮っていいからと声をかけてくれました。

その時は、セロのことを知らないぱぱちゃんでさえも「撮る♪」と(笑)



しかし・・・

取り巻きはあっという間にセロと写真をとりたいと押せよ、押せよでセロに並んで行きます。

さすがにおチビがいたので、これは無理かな~とぱぱちゃんにおチビを抱いてもらい一人順番待ちをしていると・・・

なんと、セロが他の押し寄せるフアン(?)を押しのけて

「Hey,you!!」

と手を私たちぐーたら一家に差し伸べてくれるではあ~りませんかぁ~~~(大感激)

セロは順番をわかってくれていたみたいです。なんてジェントルメ~ン!!!


そして、こちらは逆光だからと向きまで指示してくれて(泣)

そして撮らせていただいた写真はコチラ ↓




セロ
恥ずかしいので小さくしておきます(汗)セロが見たい方はクリック!



やっぱかっこいいわ~~~♪紳士やわ~~~♪
そして何より、アタシ・・・腕太いわ~~~(落胆)


そしてフアンでテレビをいつも見ています、感激です~と伝え、その日1日ルンルン♪(死語ですな)気分で過ごしました。

あ~、今思い出しても・・・かっこいいし・・・ど~してペットボトルに水が入るのかしら???



ちなみに目の前でペットボトルに水が入ってくるマジックを見たおチビも興奮してました。

やっぱり私の子だわ、興奮野郎だ。

そしておチビは「ボク、ゼロみたんだよ!!」とばぁばに報告。

ゼロ(0)じゃないんだよ、セロ!とはこっそり訂正しておきました。




たまにはいいことあるんだな~ってちょっとばかりほっこりした出来事です♪




しぇりちゃん??

そりゃ~怒ってますよ。



怒ってますよー
(シ)「あたちも連れてけーーーっ!」


今度はあなたもご一緒に・・・・(汗)




↓紳士なセロにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ミーハーな私は喰いついたわよぉーーー!!(笑))
すごいねすごいねv-405
こんなことってあるのねぇ~!
しかも一緒に写真撮ってくれただなんてすごいねv-424
普通の芸能人だったら拒否するでしょうに。
並んでるあなたを見つけてHEY YOU!!だなんて…言われてみたいv-402
アラフォーのスーパーダッシュも見てみたい(笑)

鼻血ぶ~~~~~~!!!
んもぉ~大興奮だわね(爆)
記念写真だよねぇ~~~~♪

台風こっちは大丈夫だったけど。。。
各地で被害の爪あと。。。
自然の驚異って恐ろしいね。。。

candymumさんへ

やった~~~~っ!!
誰も食いついてくれなかったら・・・どうしようかとヒヤヒヤものだったの~(爆)
でもね、でもね、セロ好きで~、偶然も偶然に発見して~
おチビもぱぱちゃんもそっちのけでのv-29v-355アラフォーダッシュ
よほど・・・目立ってたのね・・アタシv-402

マジカで見られた上に、マジックもタダ見v-438
おまけに写真に「Hey,you!]ですよっv-415

あ~、しばらくは「セロさまぁ~v-344」だ・・・

謎のかーちゃんへ

んま~、早いコメントありがと~v-410
謎のかーちゃんの口癖「鼻血ぶー」使わせていただきましたよん。
ほんとに、ぶーぶーぶーv-16もので、貧血になるかと・・(爆)

今、私のパソコンの壁紙はこの写真です~v-415

台風、こちらでは拍子抜けでしたよね?
かーちゃんのところも被害がないようでよかったですv-410
局地的に被害がでているような。。
自然は怒ってるのかもしれないね~、最近の人間の行動にね。

すんごいねぇ~~~、アラフォーダッシュもすごいが、セロに会ったって軽いもんじゃないじゃないv-8
Hey,youよ、ヘイ、ユー!
一生イケメンに言われない言葉よ~~~外国紳士は違うよね。

でもさぁ、エビアンのペットボトル、もらえなかったの?(笑)

そりゃ目の前であんなすんごいマジック見せられて、興奮しない子供の方が
おかしいさv-411
おちびちゃん、もう少ししたらマジックの真似したりしてv-392

うわぁ~!!
セロですか?!
羨ましいっv-363
ワタクシも大好きだから鼻血ぶ~~~になっちゃいます。
かっこよくてマジックもすごくて、それだけで最高なのに
ジェントルマンなんですね~。
あぁ、私も逢いたい・・・。
しかもヘイユー!って言われたいv-344
シェリーちゃんも一緒だったら、もっともっと良かったですね。
撮影してたってことはTV放送ありかな。
いつやるんだろう?
アラフォースーパーダッシュの、ぐ~たらさんも写ってるかも~(笑)
ちなみに私はセロと同じ歳です( *´艸`)

すご~い!!

街中で偶然なんか、ありえなーーーい!
しかもその場でマジックが見れるなんて、素晴らしい~
私まで大興奮(^◇^)
そのうえ、ジェントルメーンなのねぇ。。。うっとり
いいな、いいな~♪
素敵な思い出になったね!

シェリーちゃんのご機嫌は直ったかしら?
今度は可愛い笑顔を見せてねぇ~んv-238

そんなすごいアラフォースーパーダッシュを見せられたんじゃあ、セロだって、へいゆーと言わざるを得ないわ。

おぉぉぉ街中でセロに!?しかも写真!
しかもイケメン!!しかもHey You!!
いいなぁーー(^^)!!
ちなみにそのTV放送はいつかしら?
ぐーたら主婦さん 写ってるかしら?ワクワク♪
って私ぐーたら主婦さんのお顔知らなかった・・・(笑))
っと最後になっちゃったけどお久しぶりのお帰りなさい!(^^)
更新したくない気分って実は私もあります(笑))
でも私の場合長くあけたら帰ってこない気がして・・・(^^;)
のんびり更新でもお待ちしております♪


takkyさんへ

でしょ~~v-415 Hey,You!ときたもんだ!
もともとセロのマジックは好きで、おかね払って見に行きたかったくらいなんだよね~
マジカで見れて嬉しかった~
ペットボトルは、他の人が試して飲んで、確か・・・もらっていったと思うよ。
だからボトル自体に細工じゃなくて、持っている手なんだと・・・思うv-390

そらまめさんへ

お~~~、セロフアンがいたいたv-352
かっこいいよ~~、紳士だよぉ~~~v-398
会いたいでしょ~~~、わかるわ~~、今までそう思ってたもの~v-410

セロはかっこいいです、ハイ。

セロって・・・いくつ??(爆)
そらまめさんはセロのお歳までご存知なんて・・・・
私は知りませんでした。
かなりの・・・セロ好きとお見受けしましたぞ~v-398
今度ぜひセロ談義を・・・・v-410

すごーい!!

やっぱり、オーラもビシビシなのかしら?いいですねー。テレビでかっこいい人は、本物もかっこいいんですねー。生で見せてもらえるなんて、最高ですね。これからいいことたくさんかしら?なんかそんな気が。
じゃあ、マジックのほうは今度の特番で見れるのかなー。もしや、ママさんも観客側で見れるってことかしら?(*^_^*)

きっと私もミーハー派なんで追いかけちゃいますねv-290
優しいセロも見えてラッキーでしたねv-290
ますますセロファンにv-426

パパさんやきもち焼かなかったですかv-411

土曜日は時間なくて少ししか話せなくて・・・
また今度ゆっくりお泊り会でも

銭母さまへ

母さまもセロ好き???
街中で突然あって、マジックみちゃったよ~~!!
おかねだいても見たいと思っていたので、ちょっとしたマジックだったけど嬉しかったデスv-410

かなりのジェントルメ~ンだよv-344
ますますフアンになっちゃったもの~v-415

シェリーは・・・いまだにちょっとおへそが斜めってます・・・・(爆)

あるず&しゅな~ずさんへ

そうよ~~、アラフォ~ダッシュをきっと目の当たりにしたに違いないセロ様v-29v-355
ある意味、私のとりこよね~~v-413

だから。。。Hey,you!だったのかっ!?!?!

Umi-chi さんへ

ただいま~~~v-392
待っていてくれる人がいるって・・・いいわねぇ~・・シミジミ。
最近は待つことばかり・・・
あっ、いやだわ~アタシ愚痴ってる???

セロは本当に紳士ですよ~。そしてなんといってもかっこいいわ!
さ~、放送は・・・・?
もし放送されて、デカデカと大口あけて目がハートv-346なアフォっぽーい女がいたらアタシですv-401

Umi-chiさんのブログはおもしろいし、ほんわか楽しいもんな~
それに桃さんがなんせ・・・マダムキラー!!!
のんびりでもいいわよね、更新しましょ、お互いに~~~(言っていて不安なワタクシですが・・)

ちょこZさんへ

v-485オーラ・・・そうですね~、私は大好きで一度おかねを払っても見たかったのでオーラバリバリに思えたけれど・・・
どうなんだろ??
ただ、タレントっていうか、有名人的な気取った、威張っている感じはまったくないです!!!
だって、Hey,you!ですから~(しつこいですね)

身長もさほどでもないし、どちらかといえば引き締まったぼで~~。
細いですしね。

あっ、思い出してもニヤニヤv-398しちゃいます・・・・

ナナママさんへ

先日はありがとうございました~
こちらこそ、おチビ・・・毎日かぶってますよ~~(爆)

ナナママさんも、ダッシュしそうな気がします~~~(爆)
二人でキャッキャッ!!言いながら見てそう・・・v-411

パパさんはやきもちどころか、結構・・・ミーハーなんです~~♪
この写真、すぐに自分のパソコンあてに送るように!と指令がきましたから~~~♪

