スポンサーサイト


とっても嬉しいプレゼント!


更新ままならない私だけど・・・ブログランキングに登録しちゃったりしてまして(汗)

他のみなさんのブログを拝見すると、と~ってもかわいいステキなバーナーをうらやましく思っていた私。

でね、でね~♪




candymumが作ってくれたのぉーーー!!!



見たいあなたはポチっとな! ↓






じゃんじゃじゃ~~~ん!!!


シェリバーナー
にほんブログ村

かわいいわ♪かわいいわ♪こんなのほしかったのぉ~~(涙)

ちゃんとリンクできてるかな~~・・・ワクワク♪


↑ちょっとクリックしてみてぇ~!




スッキリかわいくなったシェリーを使って作成していただきました♪

candymum、ど~もありがとう!!

ってわけで、こちらもクリック~!  → candumumのバーナー大放出!








本日はとても寒い一日でした。

みなさん、体調におかわりはありませんか?

新型インフルエンザが猛威をふるっておりますが・・・

我が家のおチビさんは本日、季節性インフルエンザの予防接種二回目を無事に接種。

新型インフルの予防接種ができるころにはおそらく・・・かかっているでしょうねぇ~・・・



とにもかくにも、体調管理、みなさんお気をつけください!

しぇりちゃんも点のように丸まってねておりま~す!






↓ さぁ~、もう一回押してみよぉ~♪ ↓

シェリバーナー
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

できてるできてる♪

リンクできてたよぉ~v-218
一応貼り方のメール送っておいたんだけど大丈夫だったんだねよかったよかったv-398
また可愛いシェリーちゃんを見てぱっと思いついたら作ってあげるね♪
本当はセロの写真で作ろうかと思ったんだけどシェリーちゃんがいなかった(爆)

あ、バーナーじゃなくてバナーね(爆)
燃えちゃうよv-41(笑))

No Title

リンクできてたよv-221
このしぇりたんは可愛いもんね、 mumも心憎いよv-8

バーナーとはなっ!(笑)でも私も普通に読んでた(笑)
ま、「燃えろ、いい女(=しぇりちゃん)~~~」ってことでv-218

No Title

バーナー、私が間違ってるのと思ってたよ!
とっても可愛いの作ってもらったね!

インフルエンザ怖いよね。
気をつけていても うつっちゃうから恐ろしい~
耳鼻科に薬をもらいに行きたくても
風邪とかをもらいそうでいけないんだよね

candymumさんへ

いや~~んv-402
バーナーじゃないのっ?!?!?!
アタシ、ずーっと「バーナー」だと思ってたわよっv-399
赤っ恥だわ~。。。
でもいいかv-398バーナー・・じゃなかった、バナーもらっちゃったも~ん。
ホントにかわいいシェリーでありがとうです。

セロ・・・すっごく押したい、押しまくりたい!!(爆)
アタシ・・・作るわ~~~!!でもどうやって?!?!

あっ、やっぱりバーナーでいいわよっ、ブログ炎上v-41希望ってか?

takkyさんへ

できてた??
実は画像はあっても、リンクさせるのに・・苦労しましてねぇ・・v-390
よかった~

アタシ、ずーっと指摘されるまで「バーナー」だと思ってたよ!!!
恥ずかしや~~・・v-402

ブログ炎上v-41希望です(爆)
だったら更新しろよな~ってか?!?!

トラッキーママさんへ

えっ?!?!もしかしてトラッキーママさんも「バナー」ってわかってた?!?!v-405
いや~ん・・私だけ?!?!
恥ずかしい~v-401

トラッキーちゃんもすっごくかわいい?いや・・ナイスv-284なコラボバージョンだったよね~
笑ってしまったけどね!
candymumってすごいよな~、家庭に仕事に犬にバーナー(爆)おっとバナー。
一体何者なんだ?!?!

インフル、猛威をふるってるよね~
耳鼻科は要注意だ、なんせ混む!人が多い!空間が狭い!ってことで私は行きたいのもやまやまなのですが、じーっとこらえてます。。

