スポンサーサイト


シェリー、おチビに耐える?!




カレンダーが一枚めくられて・・・・


ハロウィン

我が家を約一か月彩ってくれたハロウィングッズたちともお別れです。

息子の誕生とともに100円ショップなどで少しずつ毎年買い足されていきました。

今年はこの↑「ジャコランタンちょうちん」(笑) ただの提灯なのに・・なんかかわいいでしょ?



ハロウィン

またね~、また来年!  See you!



カレンダーがあと二枚。

今年こそ・・・年内に大掃除が終わりますように・・・去年の分はやってませ~ん!



そんな11月に入った昼下がりの出来事。




しぇりちゃんが・・・・気持よさげ~・・にのんびり。



ねむい



すると最近誰に似たのか弾丸トーク野郎の息子がいじわるするのでありますよ・・・(悩)



うとうと・・


しぇりちゃん・・・うとうと・・・・寝ちゃう??

(おチビ)「じゃ~~んっ!」 (←あっちゃ~・・・)




なんかむかつく~

(シ)「(なんかムカつくぅ~)」

(おチビ)「書き書き書き・・・」



最近、おチビさんがシェリーへのやきもちがすごくて困っております。。。

かわいがるときの方が多いけれど、私がシェリーをかまったり、かわいがったり。。それがどーも気に入らないご様子でして。。。

この時もそう。

「シェリーが先にいるんだから、他のところで書けばいいんじゃな~い?」

と言ったものだから・・・・どうしてもそこで書くのよねぇ・・・(困)






しばらくしてすぐに行っちゃうんだけど。



やれやれ


シェリー、ごめんね。もう少しで聞きわけよくなるからねぇ・・と私が謝る日々?!?!

三歳児、心の成長は複雑ですな。




↓おチビに耐えるシェリーにポチっ!
シェリバーナー
にほんブログ村
「みなさん、アタチを応援してねぇ~♪」







コメント

非公開コメント

No Title

おねえちゃんはつらいねえ。
がんばれ! シェリーちゃん!

この頃は ダメって言うことを 意地でもやろうとするんだよね

シェリーちゃん あと少しの我慢だよ!

No Title

二歳から三歳って微妙なお年頃なのね。
幼稚園に行ってしまったら何とかなるさ!
それにお母さんされてるシュナ友さんも
いらっしゃるから、色々お知恵拝借できるよv-218

No Title

シェリーちゃん。わかってるって顔してる気がするわ~
お姉ちゃんも辛いわね(笑)

大掃除・・ナンデスカソレ??
やっぱりやらないとだめかしら~(^^ゞ
ぐーたらさんを見習わなくちゃー

シェリーちゃんのバナー♪可愛いじゃ~ん
作戦にはまって?(爆)ポチしたよー(^◇^)

No Title

うちの息子は3年生だけど やきもち焼いています。。。
といっても桃太郎が私のところにばかり
来るのが気に入らないの。。。
甲高い声でしょっちゅう「ももー!ももーー!!
こっち来てぇ!!」と叫んでおります(笑))
小学3年生の心も複雑です(笑))
あっ!ここにもcandymumさんのバナーが!(^^)
巷にmumさんのバナーが蔓延中ですなぁ~(笑))
可愛いシェリーちゃんに ポチッ☆

あるず&しゅな~ずさんへ

ね~。。。しぇりちゃん・・・がんばって耐えてますよ~v-286
でもね~・・・シェリーの一喝は怖いらしく、おチビさんもちょこっちょこっとなんですけどね~

トラッキーママさんへ

三歳児の心は複雑なようで・・・(笑)
このときは「シェリーに絵を描いてあげたんだ!」と言い張っています。。v-403
じゃましている・・イジワルにしか見えないんだけど・・・

ま~、あと数カ月の辛抱ですな。

takkyさんへ

ま~ね~、うちのおチビさんは男の子にしてはおとなしいというか・・乱暴ではない方だと思うので・・最悪の事態はないと思うんだけど。。。
でもシェリー母としてはこれも許せんわけでしてv-390

かと思えばシェリーに自分の食べたあとのヨーグルトをあげるとか。。ミカンをあげるとか。。。v-394
どっちかにせい!って感じですよ~

あっ、人間にはイジワルしない!これがおチビのいいところです。。ちなみに。。。

銭母さまへ

シェリー、わかってるっていうか・・・相手にするもんか~へっへ~って顔してるでしょう?
特に去ったあとのあの目v-416
かな~り・・・バカにしているというか・・・

バナー、ステキでしょ?!
シュナ友さんのcandymumさんが作ってくれました~
押しちゃうでしょ??いいのよ、どんどん押してv-398

大掃除・・・v-520マグロ父さまにお願いしたら~~??

Umi-chi さんへ

ふふふっv-343
もも兄ちゃんも江頭やりながらやきもちですか~~~(笑)
そうよね~、ちょうどそのくらいの年齢って動物に好かれたいけれど、嫌われる・・・(爆)
子供の心(精神)って面白いな~って思う今日この頃です。
もも兄ちゃんは三年生だったんですね。
大きいかな?

バナー(私はバーナーだとずっと思ってましたv-399)いいでしょう??
canmum作成バナーがどんどん蔓延している?!?!
でもセンスいいですよね~びっくりしましたもん!

No Title

ぷぷぷっ。
ミソジーの私、おチビちゃんと同じ行動とってます(笑)
だって、旦那さんがSolaには「かわいいねぇ、いいこだねぇ」っていっぱい褒めるのに
私には一言もそんなの言ってくれないんだもん!!
つい「Solaばっかり!」となってしまいます。
そして寝てるSolaを突っついてみたり~、わざとオモチャを鳴らしてみたり~v-397
ぐーたら家のおチビちゃん、私は分かるよ、その気持ちv-345

やれやれ・・・ふぅ。。。の目線の先には、おチビちゃん?

そらまめ さんへ

ぷっv-410
そらまめさんはおチビみたいなんだ~~~v-207なんかかわいいヤツ~
旦那さんの愛にやきもちやくなんて~、まだまだv-344なんだね~

正解!
目線の先には去って行ったおチビどん。
シェリー安泰の日々ははるかとお・・・く?!?!

No Title

うふふ。聞きわけはよくなるけど…・かまいたいびょうは変わらないかも?(●^o^●)兄弟なんですものー。意味なく…・突然!なでたりね。いきおいよく。ぷぷぷ。そばで寝ころんで、巻き込んだり。迷惑顔でも、どっか行っちゃわないシェリーちゃんはいいお姉ちゃんだ。(*^_^*)
