トリミング☆一足早いクリスマスプレゼント


先日のこと。

あらあら~・・・・



ぼさぼさ

ずいぶんとボサボサよねぇ~(汗)




ぼさぼさ

そろそろ行き時ね♪




ということで、シェリーさんトリミングです。



きれいさっぱりスッキリ!

美人さんになったシェリーさんはコチラ  ↓






あ~~~。。別犬!(爆)




すっきり



我が娘ながら・・・くぅあわいい♪
首飾りが後ろになっちゃってる・・・




実はシェリちゃんにちょっと早いけどクリスマスプレゼントがあるんだ~♪



これでーーーすっ!




クリスマスプレゼント

(シ)「???」


(私)「ハイ、しぇりちゃんにクリスマスプレゼント♪ちょっと早いけどね。キレイになるのを待っていたのだ~」



何これ?

(シ)「何これ???」


(私)「おNewのベッドでぇ~~~す♪ さっ、さっ、寝てみて~♪」






あらっ、今までで一番奮発したのに・・お気に召さない??



じゃ~・・特別におびき寄せ作戦。




これでどう?

これをだね・・・・



おくよ

ここに置いてみますよぉ~   ほらぁ~、怖くないよぉ~~~



じーっ・・・

(シ)(心の声)「(じーーーーっ) あれはアタシの好きなジャ~キ~。。食べたいケド・・この白い物体はなによぉー!でも。。。きっと大丈夫よ!」



わ~い!

(シ)「わ~~いっ♪  じゃ~~き~~~っ♪」



作戦成功!




もっと!

(シ)「もっとくれるぅ~~??」



この後、やっぱり入ってくれず(泣)

でも・・・・・

続く♪





キレイになったシェリちゃんはやっぱり食い意地が張っていた!
シェリバーナー
にほんブログ村
「みなさん、アタチをポチっと応援してねぇ~♪」

コメント

非公開コメント

No title

私はボサシェリたんも好きなんだけど・・・v-10
立ち耳だからモサく見えないのよね。
フロイデなんか、頭がアダモちゃんになるんだから(笑)

今回もまったまた可愛くなっちゃってぇ~~~v-344
こうきくんママさん、良い仕事してらっしゃるv-425

豪華だよね、そのベッド。私が入って寝たいくらい(笑)
フロイデはベッドを使い分けているよ。

takkyさんへ

かわいくなったでしょ~?
ボサボサもそれなりにかわいいけれど、やっぱりきちんとしているともっとかわいいv-344
これで人もv-331ワンコもv-316できました~

このベッド、ネットの争奪戦でいきおいついちゃってつい、ポチっとしたのが買えちゃったんだけどv-388最初後悔してさ~・・・
でも・・・

お楽しみにv-392



No title

ひゃ~めちゃかわいい~♪
お洒落な足元☆
お母さんは早速お気に入り写真に保存しています。
(勝手にすみません)
でも、ボサも可愛いよぉ。
僕から見たら、ぜんぜんボサじゃないけど。。。

ベッドもおしゃれ~♪
きっと、そのうち大事な場所になるのかな?

No title

ちっともボサコじゃないのにぃ~v-238
でもトリム後はめちゃくちゃ、かわいいじゃない♪
お気に入りのサロンが見つかったから
「バーバーぐーたら」は休業になっちゃったのかしら?

ベッドはフカフカで気持ちよさそうだね~
でも。。続く?また引っ張る!(笑)

クロニカくんへ

あらっv-343
クロニカくんのお母さんに気に入っていただけたのかしら??
うれし~~v-441
もうちょっと・・・お写真ナイスカットで撮ってくれたらもっとかわいいのよんv-392

この白い物体・・・なんなんでしょ???
まったく、唐突に出されてびっくりですよ。。。


BY しぇりぃ

銭母さまへ

はい、ひっぱりま~~~すv-413

いやいや、すっごいボサ~よv-404
眉毛が目に入るくらいだったし・・
バーバーv-316ぐーたらも開店したい気分ではありますがー・・・・
やっぱりプロにはかなわないわけで。。。(チーンv-356
細々とやっていこうと思いますv-316

母さまはすっごく銭くんのカット、上手だったから・・・ハマるでしょ??
あれだけの仕上がり、ナイフ使いだったら・・・プロ必要ないじゃ~~んv-424