スポンサーサイト


クリスマスプレゼントその後

シェリーに一足早いクリスマスプレゼントをあげたわけですが

さぁ~、その後どうなったでしょーか?






喜んでくれたのかな~












嬉しいおチビ

「わ~い♪わ~い♪」




喜んだのはおチビであった・・・





どんなに「それはしぇりちゃんの!」と言ってもきかず。

仕方ないので、古いほうのベッドを「ほら~~、ミッキーもついてるし♪これ、おチビのね♪」と渡してみる。






おチビ不満

ご不満



まっ・・・小さいしね。。(汗)



なだめて、なんとかその場をしのごうと悪戦苦闘、その結果・・・・・




いいか

「まっ、いっか♪」



なんとかご納得いただいた(爆)



それを傍目で見ていたしぇりどんが




変ですよ

(シ)「ままちゃん、おチビ・・・変ですよ!!!」



報告に来てくれた!(爆)



ここまでしているんだから、入ってくれよ~、使っておくれ~



さてさて、この後どうなったのかな~








ちなみにこのお方はですね。。。。







ずずずずーーーっと






お茶

お茶・・・飲んでました。







今日も訪問ありがとう♪お帰りにポチっと!嬉しいワン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

あはは、正座してお茶すすってるおチビちゃんの後姿に、思わずポチっ!

No title

おちびちゃんにしたら、初めての自分の座布団だよね。
ま、枠があって座れたらいいのよね(笑)

でもかなりのフカフカベッドだ~~~、張り込んだな(笑)

御隠居でっか?

おちびさん、おざぶに座ってお茶すするってv-290御隠居でっかあ~?
あはは、おっかしいねえ~v-411
肝心のシェリちゃんはベッドに興味ないのにおちびさんがお気に入りとは。
世の中なかなかぐーたらさんの思うつぼびははまりませんなあ~~
がんばれ、日本の母!

No title

お茶v-365 ずずずーーーっとすすってました。
なんとも・・・オヤジっぽくてv-509

takky さんへ

何を感じたんでしょうねぇ~・・・正座しようにも足が短くて滑稽ですわv-408

このベッド、勢いついちゃってポチったけどよかったかも~v-398
価格は定価(あってないようなものだろうけど)の1/5v-437
ただ・・白いからねぇ・・・いずれグレーだよv-390

うめちゃんへ

v-365すすってますよ~、なんとも将来が見えたようで・・・・

メルちゃんのおベッドに比べたら足元にもおよびませんが(笑)うちにしたら…不釣り合いなベッドでございます。
おチビがお気に召してしまいまして・・・でもねv-392

続きをお楽しみに~v-422
