スポンサーサイト


ベッドのその後・・・

一足早いクリスマスプレゼント・ふわふらベッド。

おチビさんにすっかり気に入られ、おチビ用座布団になってしまうかなぁ~・・・




















次の日の朝。









およぉ~~~♪♪









次の日の朝

(シ)「あっ・・・・・(照)」




なんだぁ~♪なんだぁ~♪ 使いたかったのねぇ~。いいの、いいの!そのまま、そのまま!!(嬉)




喜んだ私に反して。。。悲しむ人が一人。。。




訴え

(おチビ)「ボクのベッドぉ~~~・・・」



ま、いいでしょ♪



こうしてシェリーはご自分のものと認識したようです。

めでたし、めでたし!  ちょっと、しぇりちゃんの3重クビが気になりますがね。。



その後も朝食後のまったりタイム&夜のおねむタイムには使用してくれています。




ある日の朝

日差し差し込む中・・・・



じゃ~ん

どんな格好かな?



極楽

心・・・ここにあらず・・・って感じ???





とある日はだいぶ冷え込みましたので。。。。。





過保護

はんてんを掛けてあげました♪えぇ、飼い主ばかですよぉ~。。



でも



過保護

次に見たときはこうだった・・・



ん?

(シ)「ん?」



まっ、使ってくれるのでよかったです♪




「犬と生活」というショップでタイムセールをやるとたまたま見てしまい・・・勢いあまってポチったお品。

ちょっと・・・後悔もあったんだよねぇ。。正直(笑)

でも、買ってよかったぁ~と思っています、今はね!



↓よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

探してまして。

そっかぁー。やっぱりネットで買います?いろいろホームセンターやら、しまむーやら、人用の低反発でもいいからって、探してるんですが、ベット。洗ってももうダメなのが一つあるので、クリスマスに!と思ってましたが、見つからず。( ..)φメモメモ可愛いし、ふかふかそう。シェリチャンいいねぇー。(^。^)ママのぽちりもちゃんとシェリチャンのも届いてるじゃーん。早速私もネットで見てみます。ありがとうございますー。

No title

そりゃあんなにフカフカなら自分の物にしちゃうよぉ~~~
しぇりたんも居心地の良さがわかったのね。ぽちっして正解だったねv-218
おちびちゃん、残念でした。

そうそう、うちもフロイデがベッドで寝ているとこたつ布団や
毛布をかけるんだけど、いつの間にかはじいて寝てるのよね。
ケージで寝る時も毛布をかけるんだけど、朝起きたら下敷きになってるよ。
ちょっと寂しいわ・・・

No title

ばっちり使ってくれてよかったねぇ♪
ふかふかでちょっと高さがあるから、最初は入りづらかったのかもね~
でも、まさに私のベッド状態になってて、気持ちよさそう!!
おチビちゃんの顔に爆笑したよ!ブハハ~~~
ポチった甲斐があったね♪

ちょこZさんへ

うちは今までやっすーいヤツでがまんしてもらってた?んですよ~
でも、たまたま見て・・・これがネット購入初めてですv-216
結果、よかったです~v-432
ただ、サイズ確認は何度もしました。だって・・シェリーは小型犬ではないし・・中型ってほど大きくもないし・・・

よくみなさんのブログでは本当にステキなベッド、カドラーで恐れおおいんですが・・
うちはこれからはこれで寝てもらいます~


takkyさんへ

うちのしぇりぞうさんだと、フカフカだから・・とか関係なさそうじゃん??
だからちょっと心配だったんだよね~
でもしっかりあれから自分のものらしいですv-221


> そうそう、うちもフロイデがベッドで寝ているとこたつ布団や
> 毛布をかけるんだけど、いつの間にかはじいて寝てるのよね。

犬が「よっこいしょ!」とかいって布団を掛けてたら・・・大笑いだろうね~
いっつもうちでは「シェリーってしゃべりだしそうだよね」って言ってます。
日本語話せたらどんなに楽しいんだろう。。。いや、怒られてばっかりかな・・v-389

銭母さまへ

> ふかふかでちょっと高さがあるから、最初は入りづらかったのかもね~

v-154正解!!
これね、ちょっと不安定なのよ。いまだにいびつだし・・・
もともとシェリーは布団の上を歩くのが嫌いでね~、足元が沈んだり、不安定なのが気に入らないらしい。。v-390
でも、すでに自分のものになってま~すv-410


> おチビちゃんの顔に爆笑したよ!ブハハ~~~
> ポチった甲斐があったね♪

ほんと、よかった。
これでシェリーが入ってくれなかったら・・・こんな座布団うちでは使わないし・・・
おチビはね、今でも時々ごろ~んってやっては私に怒られてますv-392


