スポンサーサイト


セカンド・バースデー☆うちのコ記念日

記念日の朝

(シ)「ふぁ~~~・・・今日は肌寒いわねぇ・・・」



ねぇねぇ、しぇりちゃんc001今日はなんの日だか知ってる??


今日はしぇりちゃんのうちのコ記念日だよ~




4年前の5月15日。

シェリーをうちのコに迎えました。

本当に本当にかわいくて(もちろん今でも)、おもしろいヤツで。。。(思い出し中・・・プププっ)




うちのコ記念日

こんなんで・・・・


うちのコ記念日

(シ)「出してーーーっ!!」



と、小さいくせにかなりの存在感(自己主張型)だったのだ。



今日はうちのコ記念日で。。豪華ディナー・・・といきたいところですがーーーー





病院

(シ)「なぜここに・・・・?」



病院

(シ)「なんでぇ~~」



病院

(シ)「ふぁ~~~~」



緊張のためアクビ。。。。



お祝いは週末にし、まずは先日でてしまった結晶の再検査に病院に。

簡単な診察をして、その後は実家に。



今週はちょっと多忙につき・・シェリー、週末お祝いを改めてゆっくりしようね~



今夜はシェリーと出会って迎えるまでの思い出に浸りながら・・・シェリーとLOVE×2で寝たいと思います♪





しぇりちゃんおめでとう!とポチっとしていただけるとシェリーが喜びます♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ポチっしたよん(。-∀-σ)σ♪
シェリたん目が青く光ってるぅぅぅヾ(*´ー`)ノ♪
まだ赤ちゃんの頃を思い出したりすると思い出し笑いしちゃいますよね♪
私よく一人で( ^艸^)ムププ  と笑ったりしてます(かなり怪しい奴です(笑))

シェリーちゃん結晶は大丈夫でしたか?
体調万全にしてたっくさんおいしいものを食べましょうヾ(*´ー`)ノ♪
シェリーちゃん♪豪華御祝いご膳が待ってるよぅ(。-∀-σ)σ(シェリーちゃんの為にハードルをあげてみました(。-∀-) ニヒ♪ )

うちの子記念日おめでとう~~♪
小さい頃の写真可愛いですv-238もちろん今もですけどv-398

結晶の結果は大丈夫だったのかな?
問題解決してお祝できるといいですね!

結果が何事もなくて良かったね。
フロイデは毎回元気な状態で病院に行くから、「なんでこんなことしなきゃいけないんだ!」みたいに診察台で暴れてるよ。

しぇりたんがおうちの子になってもう4年かぁ・・・
そのハイパーぶりでお家を賑やかにしておくれ。
そういや、名前を決める前にしぇりたんを迎えたという話を思い出して笑っちゃったよ。

mokoさんへ

mokoママさ~ん、ポチっとありがとでつv-441
これからもよろしくなのでつ~
目が光ってるでしょ~、それはイヤイヤビームv-76でつ。
窮屈なんでつよー   BY しぇりぃ



うっ・・・v-399mokoさん、お祝膳、ハードルあげないでぇ~
大変だわ・・・どうしましょ・・v-356

結晶、ご心配ありがとうございます。
再検査をしてきたところ、よい結果になりつつあります。
ということで・・・もう少しお祝い膳はお預け?!?!
シェリーに怒られそうです、プププっv-413

candymumさんへ

シェリー、かわいいでしょ~~~??
もちろん今もですけど~

結晶、ご心配ありがとうございます。
何とかよい方向に向かっているようで、ほっとしています。
でもまだまだ様子見なので~・・祝膳はもう少しお預けですね~v-222

もう四年も一緒なんて。。。月日がたつのはあっという間で。。って感じること自体が年だわねv-356

takkyさんへ

そうよ~、シェリーは我が家にきてからかなりの間、名前がなかったのよぉ~~(爆)
だって、ぱぱちゃん決められなくて私に託したはいいが・・・
いいのが思いつかなかったんだもん。
「ポポ」ちゃんが候補にはなっていたんだけど、今思うと・・・
ポポちゃんって柄じゃ~ないわねっ
やっぱりしぇ~って感じだわっ!

四年なんてあっという間だよ・・・時が過ぎるのが怖くなってきた・・・v-406

おそくなってすんまそん。

シェリーちゃん、おめでとう。

早くおいしいお祝い御膳、いただけるといいね。

夏は、お庭でとれたキュウリかな?

あるず&しゅな~ずさんへ

いえいえ~、「うちのコ記念日」なんて飼い主たちが勝手に(笑)作ってなんでもお祝いのネタ(ある意味ブログネタ)ですから~~v-398
でも、シェリーに出会って、うちに迎えるまでのことを思い出すと結構笑えて・・・
若かった・・・なんて自分のことも振り返り。。。
そしてこんなにゴリマッチョになったシェリーをいとおしく思う飼い主バカなのでした。

お祝い膳は来月になりそう・・?

どぉ~もです

うちのコ記念日おめでとうございますv-308
最初の写真に ”笑っちゃったで賞” をさしあげますv-410

ぐったいみんぐな写真、いつもながらすばらしいです!!
シェリーちゃんの前で ぐったいみんぐを待ち構えているぐーたらさんの姿が目に浮かびます。
なぜなら、私も一緒だからです。(笑)

うふふ。主張型だった?( ̄ー ̄)うちはびびりだったなー。去勢するまではそれでもわくわくたくさん体で表現してたけど。ちいちゃいときもかわいいねぇー。何度も見てもかわいいねぇー。シェリちゃーん。記念日週末に?楽しみだね♪うちはいつだったかなー。来月かな?お迎え記念日。。。確か、ボーナス近くだったような。(爆)

きょうはすてーき さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございますv-435
つい最近家族になったばかりかと思っていたのに、もう4年もたっています。
早いな~v-456光陰矢のごとしです。。。
一日、一日を大切にしなきゃ・・・と最近はノンのこともあって思うのですが、
無駄に時を過ごしているような・・・v-404
ダメですね~・・・

シェリーはあまり狙わなくても(爆)普段からオマヌケ写真はたくさん撮れますv-391
なんとも・・・笑えるワンコなのですv-344
ベリーちゃんはクールなイメージがありますが・・・・

ちょこZさんへ

ね~、もう四年もたってしまいました。
ワンコの寿命から考えると、1/3位は過ぎてしまったって感じかな・・・

そう、今でもだけど(爆)シェリーはしっかり主張型v-222
かなりわかりやすいワンコです。
いじけるし。。。v-389
シュナに限らないと思いますが、結構人間なみの感情をもち合わせていて、それを感じる私はかなりココロで笑ったり、時には・・・涙したりしています。
ホント、私には、我が家にはなくてはならない存在なのですv-286
