スポンサーサイト


シェリーの本性



昨日、パパさまが帰宅したときのこと。



「ちょっと、ちょっと!!見て~♪」



と何やら嬉しそうなパパさまの声。



ん??なんですか???









パパさまが帰宅する前はこうだったのに・・・・





普通なんだけど

おとな~しく座って・・・寝て・・・




それが





ぱぱちゃんには

(シ)「ぱぱちゃぁ~~~ん♪」






こんな姿に鼻の下がだら~~~んと伸びきったままのパパさまでした。

シェリーの本性=魔性の女だな。







ちなみに。。。今はパパさまいませんのでこんなお姿。






お疲れサンタ

疲れたサンタさんです
もしもし??クリスマスはまだですからね~、お疲れははやいですよ~(笑)



はずかししぇりちゃんに会いにきてくれてありがとうデス。ポチっとしてもらえると・・・↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

シェリシェリサンタはまるで、イベント会場の裏で作り笑顔に疲れて休憩しているイベントガールみたいだわ。

うちも旦那さんが帰宅すると、とんでもない
歓迎をしているよ。自分にかまうのが遅いと、早くかまうでしゅ!とばかりに文句言ってる(笑)

No title

やっぱり女の子はパパさん大好き~ですね♪
これはパパさんもメロメロですよね(^Ⅲ^)
相変わらず桃太郎の旦那のお迎えはビビりまくりで
ひどいものですが(^^;)
あは♪シェリーちゃんあちこちに幸せの配達で
ちょっとお疲れ?サンタシェリーちゃん可愛いわ~v-344
はらぺこあおむしさん立派なばたふらぁ~い
になったのですね(^^)

No title

うう。。僕もクラクラ。。と。。しちゃった。。。マズイ。。
こんなかわいいサンタさんがやってきたら、
誰だって嬉しいよね☆
当のサンタさんはお疲れのようですが。。。

見事にチョウに☆☆☆

No title

パパさん、仕事忙しくてもシェリーちゃんのこの姿見たら
疲れも吹っ飛びますねぇ~♪
可愛いシェリーサンタにポチ★

No title

ブハー!!
シェリーちゃん、やるなぁ~(^◇^)
凛も銭父が帰ってくるとオナカを出して「撫でてv-238」ってやってるよ(爆)
女のコは甘え上手だよね~
パパさんニコニコだったんだろうなぁ~

サンタさん。。お疲れですねぇ~
「やってられないわよ」って感じ?(爆)
もうすぐクリスマスだね!シェリーサンタさん。頑張って~~~v-218

takkyさんへ

> シェリシェリサンタはまるで、イベント会場の裏で作り笑顔に疲れて休憩しているイベントガールみたいだわ。

v-154ウケる~~~v-111
シェリシェリサンタv-480今年はなんだかくたびれてますねぇ~v-403



> うちも旦那さんが帰宅すると、とんでもない
> 歓迎をしているよ。

フロくんは人間みたいだからね~・・・v-410
何か話しかけながら興奮MAXv-355 なんだか想像できる~v-398

フロくんは男の子~って感じがよくわかるワンコだよねv-392


No title

再びクロニカです。
クロニカワールド北の国のロッジにシェリーちゃんに
入って頂きました。
本物の可愛らしさ、本性を出し切れていませんが。。。
是非ご覧下さい。

初めまして…

ロッジ・クロニカでシェリーちゃんのお隣になった、びっちゃんのママです。
本物のびっちゃんは、元気ですが、クロニカワールドのびっちゃんの熱が
下がらないようなので様子を見に行ったら、シェリーちゃんのキュートさで
下がらないことが分かりました。
初対面でなんですがさすが、魔性の女!!です。
これからのシェリーちゃんの魔性ぶり(?) を見守りたいので、
リンクをさせてもらってもいいですか?

Umi-chi さんへ

> やっぱり女の子はパパさん大好き~ですね♪
> これはパパさんもメロメロですよね(^Ⅲ^)

やっぱりそうなのでしょうか~・・・私の時と帰宅時の興奮度合いは全然ちがいます。
これって。。。女と男ってこと?!?!?!v-434 ガッビーン!


> 相変わらず桃太郎の旦那のお迎えはビビりまくりで
> ひどいものですが(^^;)

その行動がすっごく見たいんです!!
ビビリのお迎えなんて・・・みたことなくて~



> あは♪シェリーちゃんあちこちに幸せの配達で
> ちょっとお疲れ?サンタシェリーちゃん可愛いわ~v-344

シェリシェリサンタは年中無休で幸せ配達犬をしていますので、かな~りお疲れみたいです。
最近は・・・中年ですしねっv-392


> はらぺこあおむしさん立派なばたふらぁ~い
> になったのですね(^^)

ええ、ええ、なりましたよーーー!!
パタパタ・・・いや・・バタバタ飛んでますよv-352
観察していてかな~り面白いです、意外な発見だったり・・・



クロニカくんへ

> うう。。僕もクラクラ。。と。。しちゃった。。。マズイ。。

あら~。。。クロニカくん。。。こんなシェリーでいいのぉ~~~??
シェリーって。。結構怖いわよ~。


> こんなかわいいサンタさんがやってきたら、
> 誰だって嬉しいよね☆

こちらは田舎なので(笑)この期間限定の洋服で散歩をすると結構ウケてもらえますv-392
笑いの宅配犬って感じかなv-415


> 見事にチョウに☆☆☆

ええ、チョウになりましたの~v-352
毎日元気にバタバタ羽を動かしてますよん。

candymumさんへ

> パパさん、仕事忙しくてもシェリーちゃんのこの姿見たら
> 疲れも吹っ飛びますねぇ~♪
> 可愛いシェリーサンタにポチ★

お~、ポチっとありがとうございます!

シェリーはね~・・・どうもパパさんは手下だと思っているんですよ。。。
どうもそんな気がしてならない。。。
パパさんは「オレを慕ってる」と思っていますがね、実はその逆。
「やって!」なんだよなぁ~・・・v-390
でも本人がそれでいいみたいなので、そう思わせておきますv-392


銭母さまへ

> ブハー!!
> シェリーちゃん、やるなぁ~(^◇^)

シェリーもね~・・・パパさんを実はいいように使ってるんだな、コレがv-403


> 凛も銭父が帰ってくるとオナカを出して「撫でてv-238」ってやってるよ(爆)
> 女のコは甘え上手だよね~

男の子はしないんだろうか・・???
フロイデくんも、桃太郎くんもこういう感じではないみたいだし・・
銭くんはどんな歓迎ぶり??

あっ、おたくは銭父に報告お話会だったね~、あれかわいいよな~v-344


> もうすぐクリスマスだね!シェリーサンタさん。頑張って~~~v-218

サンタさんもねぇ~、中年だし(爆)、寒いしやってられないんだって~~~v-403



再びクロニカくんへ

> クロニカワールド北の国のロッジにシェリーちゃんに
> 入って頂きました。

うっひょ~~~~っv-441v-441v-441
本当に?!?!?!
シェリーだったーーーーv-437
すごーく嬉しくてびっくりしています。
寒がりシェリーですが、北の国のロッジ、お気に入りみたいです。
お友達と仲良くやっていけるかしら・・・・


本当にありがとうございました!

びっちゃんのママさんへ

> ロッジ・クロニカでシェリーちゃんのお隣になった、びっちゃんのママです。

はじめまして~、北の国のロッジではお隣でお世話になります~v-435
びっちゃん、マスクしてました・・新型???お熱下がりましたか??


> クロニカワールドのびっちゃんの熱が
> 下がらないようなので様子を見に行ったら、シェリーちゃんのキュートさで
> 下がらないことが分かりました。
> 初対面でなんですがさすが、魔性の女!!です。

ぷっv-355
キュート・・・とは程遠くて、どちらかというと「男前」なくらいのシュナっぷりなんですよ~
でもびっちゃんにお熱をださせてしまったということにしておきましょうv-391


> これからのシェリーちゃんの魔性ぶり(?) を見守りたいので、
> リンクをさせてもらってもいいですか?

ぜひぜひお願いします。
私もリンクさせていただきま~す!



これからもクロニカロッジでどうぞよろしくお願いします。
ギャンギャン吠えたら一喝かましてやってくださいね~v-392

しらなかった。

シェリーちゃん魔性の女だったのねぇー。(笑)(●^o^●)でもでもパパちゃんだものね。
いいんだよねー、永遠の17歳で、甘えっ子なんだ。うふふ。
お疲れサンタもめっちゃ可愛い♪お疲れでいいから、うちにもきてぇーサンシェリさーん。(*^_^*)

ちょこZさんへ

> シェリーちゃん魔性の女だったのねぇー。(笑

そうなのぉ~、魔性の女なのよぉ~v-46
シェリちゃんにかかると・・・おっと危ない!


> お疲れサンタもめっちゃ可愛い♪お疲れでいいから、うちにもきてぇーサンシェリさーん。(*^_^*)

しぇりちゃんがいくと・・・たぶん食糧をあさり、食べて帰ってくる。プレゼントはないかと思われますがそれでもいいですか~??

