シェリー、北の国に行く?!?!

みなさん、こんにちは。

今週、ぐぐぐーっと寒くなりました。

ママちゃんはここ数日のぐーたらぶりから・・・なぜか「頭がおも~い」なんて言って風邪薬を飲んでます。

それはきっと風邪ではなくて「ぐーたら病」ってやつだと思いますケド・・・・

みなさんも体調を崩さぬようにお気をつけくださいませ♪



さて、寒がりなアタシですが、この度、なななーーーんと!!!





北の国にいくことになったのであります。





それもね、シュナパラのあの憧れの・・・・




クロニカワールドの一部  北の国の「ロッジ・クロニカ」なんだよ♪




アタシ、嬉しくって♪嬉しくって♪



他にもた~くさんステキで有名なシュナちゃん&シュナくんが入居しているの。

嬉しくって・・・もう帰らないかも~~~♪





↓ステキなクロニカワールドはコチラをクリック!
北の国 ロッジ・クロニカ





ララ~ラララララ~ラ、ララ~、ラララララ~、ルルルル~ルルルルル~ル・・(※北の国からのテーマ)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチっと。。

コメント

非公開コメント

No title

可愛かったねぇーv-10
うちのcandyちゃんと一緒に
今頃北の国で雪合戦でもしてるかな(笑)

お弁当箱、すっごいめっけもん!!と思ってUPしたら
ごめんね、もっとだいぶ前にぐーたらさん買ってたのねv-402
見逃してましてごめんくださーい(笑)

candymumさんへ

ホント、かわいかったねぇ~v-238
すっごく嬉しくてv-415
candyちゃんのコメント、「桃太郎・・・さびしいじゃない」には大笑いさせてもらいましたv-424
きっとね~・・・北の国で「姐さん対決v-41」している気がする~v-390

お弁当箱、私はネットで見つけて即買いでしたよー!!
やっぱりmumも見つけて興奮してUPしたのね~v-410わかる、わかる、おんなじだもん!!!
ただね~・・・アタシにはこの大きさでは足りないかもぉ~v-413


No title

さっそく、リンクをさせていただきました!
ありがとうございま~す。これからも、よろしくお願いします♪

シェリーちゃん、お隣のびっちゃんは来年の3月に8歳になる立派な男の子ですが、
お人形遊びが大好きです。よかったら、いっしょに遊んであげてくださいネ♪

びっちゃんママさんへ

> さっそく、リンクをさせていただきました!
> ありがとうございま~す。これからも、よろしくお願いします♪

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしま~す!
びっちゃんは本当にv-276北の国のワンコv-286なのですね~v-405

>
> シェリーちゃん、お隣のびっちゃんは来年の3月に8歳になる立派な男の子ですが、
> お人形遊びが大好きです。よかったら、いっしょに遊んであげてくださいネ♪

ほほぉ~・・・びっちゃんはお兄ちゃんですねv-392
お人形遊び・・・もしかして・・・シェリーでいうところの「ぶーちゃんぶん回し」と同じ?いや~・・・きっともっとやさしく遊ぶのでしょうね~v-410
どうぞ、お隣さんとしてこれから教育してやってくださいね!


No title

早速、『ロッジ・クロニカ』のご紹介をありがとうございます。
シェリーちゃんのおかげで、楽しいヌクヌクロッジになりました♪
こうして、カワイイシェリーちゃんを作らせて頂き、
ありがとうございました。
お隣さんとも仲良くなれたみたいで、
僕はなにより嬉しいデス。

クロニカくんへ

こちらこそ、感激で~v-406
前回の入寮では残念だったので、当分募集はないものかと思ってあきらめていたのですよ~
驚きましたv-405
北の国にシェリーがいるーーーっ!って。

本当にありがとうございました。
ミニシェリー、しっかり北の大地でおとなりのびっちゃんに教育を受け(?笑?)魔法・・・(爆)を使い、飼い主の元をはなれて、のびのび楽しんでいる姿は何より嬉しいですv-410


しかし・・・本当にすばらしい~v-424

ありがとうございましたv-435

No title

おおっ!シェリーちゃんだぁ~♪
似てるぅ~!
ベリーちゃんとおんなじロッジに遊びに行ったんだね~
帰らないかも?
いや~ん帰ってきてー(#^.^#)

ぐーたらさん、具合はどう?風邪はひき始めに直すのが一番!!
お大事にしてね☆

銭母さまへ

> おおっ!シェリーちゃんだぁ~♪
> 似てるぅ~!
> ベリーちゃんとおんなじロッジに遊びに行ったんだね~

そうなのよぉ~、ベリーちゃんもいたね!!
びっくりしちゃってさーーーv-405
どうやって作っているんだろうか・・・だって本物には会ったことないのに、あのイデタチ・・・
そっくりなんだよ!
クロニカおかあさんはすごい人だよ!



> 帰らないかも?
> いや~ん帰ってきてー(#^.^#)

いまだに帰ってきませんよ・・・・・



> ぐーたらさん、具合はどう?風邪はひき始めに直すのが一番!!
> お大事にしてね☆


ご心配ありがとうございます!
やっぱり「ぐーたら病」みたいで・・・v-356シェリーに見抜かれてました~
お山の気候はいかがですか?
氷点下v-276もそろそろでしょう?
母&父さまこそ、お身体、事故に気をつけてくださいねv-392