スポンサーサイト


ぐーたらきっちん♪新作

みなさん、ステキなクリスマスになりましたか?

我が家はしぇりぞうさんにはベッドとお洋服を。

おチビさんはサンタさんにお願いしていたおもちゃが届いたもようです。

残念ながら、ワタクシにはサンタさんはきませんでした(涙)、きっと悪い子だったから?!?!



クリスマスイブイブ深夜にぐーたらきっちん♪新作をつくりました。





ゴマクッキー

今回はゴマクッキー。

ワンコ用なのでバターはもちろん入れません。





出来上がりはこんな感じになりました。




ゴマクッキー

もちろん私も試食です。  っていうか・・・試食といいつつ5コくらい食べてしまった(汗)

しぇりちゃん、おなか壊したら大変だし・・確認!確認!



焼いているころから。。ふふふっ♪



気づいたしぇりちゃん

(シ)「あっ♪」



すぐに気付いたご様子。



その後は大変!まだ熱いって言ったってわかるわけもなく・・・・・




クレクレビーム

(暗黙の)クレクレビーム!!!!!ビビビビビビーーーーッ!!!!



やっ・・・やられたぁ~・・・




このときすでに深夜0時を回っていたのですが、「さぁ、寝よう!」と声をかけてもご覧のありさまでして。



ねばる

(シ)「この上にあるのはわかってますよぉ。。。くれるまで寝ないもん!」



喜んでもらえるのはすごくうれしいんだけど・・・このしつこさに参ってしまいます・・・・




食いしん坊のしぇりぞうにポチっと戒めてやって!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No Title

シェリーちゃんのくれくれビーム、こっちまで届いたよ~。
白目が可愛い。可愛すぎるーーv-363
胡麻クッキーもおいしそうだね~。売れそう(笑)
素人にしておくにはもったいないよ、ちみ。

No Title

ゴマクッキーは体にもよさそう♪
5つも試食したってことは 人間の私たちでも
美味しいってことなんだね。
このくれくれビーム、私は負けちゃうわ~。

No Title

おいしそうなクッキー!!
私も試食、したいで~す。
シェリーちゃん用でしたね…。
夜中に、シェリーちゃんのためにクッキーを
焼くママさんですから、悪い子ではないですよ。
とびっきりのプレゼントが届くかもしれませんよ♪

りゅーこさんへ

うふふっ、アタシのクレクレビーーームっv-18届きましたか??
アタシのこのビーム、結構効き目があって、ママちゃんは一撃v-26なのです~v-221

ママちゃんはゴマクッキー、がんばってコネコネしてました。
おなかの調子がよくなって、栄養がとれて、体に安全なもの・・・と考えていたらぐーたらきっちんで作るのがv-154一番だ~っていきついたそーです。
ぐーたらきっちん、いつかお店だしたりしてね~・・いやいや!!アタシが食べつくすんですもの、売ってはダメダメ!!

トラッキーママさんへ

いや~・・・人間が食べてもおいしくないかなv-356
これ、バターかショートニングにして、お砂糖を入れたら人間でもばっちりだとは思います。
でも、やっぱりワンコ用ですからね~
今度はハチミツを入れてもいいかなって思うけど・・・
シェリーだとまるで丸のみ?!?!味、わかってんのかーーーv-412とちょっと悲しかったりもします・・・

シェリーのビームはすごいんです!!!
これに勝つのは・・・むずかしいv-394

びっちゃんママさんへ

見た目はおいしそうでしょ??
でもね~、食感は人間用のクッキーとはちがうので、おいしいとは思えないかも~
でも、体にいいもの使ってますからね~、シェリーのように「バキュームシェリー」と言われ、味もわかってないような丸のみ食べの子にはちょうどいいのですv-410

何かをはじめようとすると、どうしても夜中にかかってしまいます。。。
昼間できるといいんだけど、なかなか・・・v-390
一度つくるとかなりの量なので、結構もちますよ~

どうやら・・今年はサンタさんは私には本当にこなかったみたい・・しょぼ~ん(爆)


