ぐーたら家のクリスマス☆前編


☆2009 ぐーたら家のクリスマス☆

わざわざ題名をつけるほどでもないけれど・・・・

今年もおうちでクリスマスを楽しみました。

といっても、今年はとてもあわただしくて、料理する気にもなれず・・・ほとんど買ってきてしまいました。

あぁぁ・・・ぐーたらちゃん。っていつもだけど(爆)



今年はばぁばがお寿司を買ってきてくれました。それがメイン?!?!(爆)



グリスマス


あれあれ~??ちっちゃなサンタさんと灰色のお顔のサンタさんが!

ちょっとズームしてみましょう♪



狙うシェリー

くれるはずのサンタさん、狙っているようです。


おっ、ちっちゃいサンタさんが動きましたよ!



おいしい

(サンタ)「おいしい♪」


イクラを食べてご満悦♪  子供ってイクラ好きですよね~??



おやっ?灰色のお顔のサンタさんが何か言ってるよ!



アタシには??

(灰色サンタ)「アタシには??」



イクラはあげられないけれど、ちゃんと用意してますよ。



じゃーん!



コレですか?

(灰色サンタ)「コレ・・・ですか??」



はい、コレです♪



ご不満のご様子の灰色サンタ。

でもね、ちゃ~んとこの後にお楽しみをとってあるんだよん。

ゴハンはコレでがまんしたまえ!





ゴハンの後は何が待っていたのかな~・・・では後編に続く☆


↓灰色サンタにポチっと押してあげてね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No Title

お母さん、相変わらずモテモテだね~~~v-343
買ってきた物でもいいのよぉ、イベントは!
それにたまには作らない日もないとね。

イクラも食べるなんて、今の子はすごいね。よく考えたら私がちっちゃい頃は回転寿司なんてなかったから、お寿司は超特別料理でイクラなんざ学生過ぎてから食したよ。今もまだカウンターで注文するお寿司屋に行ったことないし(笑)

しぇりたん、トマトついてるだけすごいよ。
フロイデなんかふつ~~~のフードだったんだから。デザートはもらい物の果物だけ!

takkyさんへ

うん、おばばモテモテだよ~~v-344
二人に取り合いされて、幸せいっぱいだって!
今回はできあい品で楽しちゃいました。
たまにはいいね~♪

私自身、生ものが苦手でしょ。いくらもv-430
でもおチビさんは好きなのよ~
今は回転v-377があるからいいけどさ~お寿司屋さんなんて連れていけないから、昔だったら・・・一生知らない味だったかもね、イクラ(爆)

No Title

お母様、お元気そうでなによりです!!
アットホームなクリスマスを過ごせたようで、なによりでしたねv-25
家族が元気で仲良くが一番ですねv-410

きょうはすてーきさんへ

ご無沙汰です!

はい、ばあばも二人に囲まれて、取り合いされて本当にうれしいそうです!
もうシェリーは母にべったりで・・v-343
私なんかそっちのけでずーっと後を追っています。

こうしてクリスマスができるってステキなことですよね。
怪我、病気・・・なにがあっても楽しくできませんものね~、感謝ですv-410