スポンサーサイト


カレンダー交換と福袋


今年2009年も残すところあと数時間。

今年のカレンダーを来年のカレンダーと交換です。



さようなら!シュナカレンダー2009!



シュナカレンダー



今年のシェリーはこんな感じでした。        おとなりのおとなりにはフロイデくん。

2009シェリー     2009フロイデくん


3月4日の誕生日に掲載してもらっています。フロイデくんは3月6日が誕生日。

フロイデくんの笑顔、いいでしょ~~~♪

来年も二人とも載っていますので、お持ちのかたは見てくださいね♪(親ばかでございます)




さて、先日俊足シュナちゃん・candyちゃんが(ブログはこちら→candy candy)購入していた福袋!

私のストライクゾーン&ベッドを買ったところ~だったので即購入!

な・の・でーっ、クリスマスケーキの予算を使ってしまい・・・手作りになったというわけです。

その福袋が到着し、開けてみると・・・・

おおーーっ、沢山!!

ひとつお外用の内側ボアのお洋服を着せてみたら・・・・

あれっ??

あれっ???



福袋一部

なんだか・・・パツパツ・・・

おかしいな。。サイズ的には合ってるんだけどな~


福袋一部

あれぇーーっ!つんつるてんじゃん! もしかして。。胴長??


どうやらシェリーは胴長ってことらしいです。。。

お洋服はとてもかわいいものでした。

でもな~、candyちゃんのがドストライクだっただけに・・・シェリーには不釣り合い?ってのもありました。

ま~、自分では買わないタイプのお洋服が激安で入手できたので満足♪満足♪



まてよ~・・・もしかしてパツパツは伸びた毛のせいか?!?!


ぼさまゆ

ほらね、このぼさまゆ。

トリミングをしたら、少しはゆとりができるかな???





ということで、今年最後のトリミングにいきました。



残すところ、あと2時間!  更新続く~~~☆



コメント

非公開コメント

