今年最後のトリミング


というわけで~  (詳しくはコチラ→カレンダー交換と福袋

シェリーは今年最後のトリミング♪

向かうは最近お願いしているT-wan さんへ。

HPができたそうです!!こうきくんが看板犬。載ってます~♪  HPはコチラ→わんこの美容室 T-wan



お店につくと・・・・

やっぱりこうきくんだ~~~♪


こうきくんと再開

(シ)「こうきく~ん♪ 元気だったぁ~~~♪」


こうきくんとの再開を喜んでおりました。 シェリーとこうきくんの関係についてはコチラ→シェリーの恋?!?!





それでは今日もおねがいしま~す!とびっきりかわいくしちゃってくださ~~い!!



連れてって~

(シ)「アタシもつれてって~~~~!!」


後追いしてすごーいお顔になってますけど・・・少しの辛抱です。 許せ!




近くの百貨店とまではいかず・・・でもスーパーとかアウトレット、ショッピングモールとも違って・・その中間的なお店で時間をつぶす私とおチビ。

ちょうどお昼すぎだったので、その中にあるマックで食べていると・・・その隣のおばちゃんに私の目は釘づけになってしまったのでした。

なんと!!マックの商品はなく・・・袋からはんぺんを取り出し、開封!お箸で食べ始めました。

そばにはペットボトルのお茶。グビグビ飲みながら・・はんぺん!!

そして次にとりだすは、マツキ●の袋から試飲用リポビタ●D!!! こちらを一気飲み。

そのご婦人。身なりもとてもきれいで、普通に歩いていたら、本当に普通におばさまなのです。

高級そうなメガネ、コートもアンゴラ&カシミアが使用されていると思われるキレイなコート。

なんで??なんで??

私の中で、「コレ、どっかで撮られてるんじゃないの??アタシにドッキリ?」

だれもしかけません、ド素人のアタシになんて(爆)

そんな楽しい?見物をしてシェリーのお迎えの時間になりました。





いるいる♪待ってる♪





待つシェリー

姿をみるとヒンヒン言って・・そして大歓迎?いや、それとも怒り??のジャンピング!

今日もキレイにしていただきありがとうございます♪


ちなみに、サービスの体重測定&体脂肪・・・・7.2キロ&25%!

体重増えすぎだ~~~(滝汗)

お散歩距離が少なくなって運動不足なのが一因。  それと・・・また想像妊娠でおっぱいがだいぶ張っています。

今日はおっぱいが出はじめているし・・・それも多少体重に反映されたのかも・・・・

子供をあきらめた今、避妊手術をするべきなのでは・・・いや・・・と迷います、悩みます。



えっと、それはさておき



キレイになったしぇりちゃんは、今日はお正月用のお飾りをつけてもらいました。

お花の一部が水引のようになっていてお正月を感じます♪



できあがり  できあがり
    できあがり



すっきりかわいくなりました♪(自己満足の世界なのでお許しを~)

あぁぁ~かわいい♪ なんてかわいいの、うちのシェリちゃん♪(殴ってもいいわよ~)



あっ、すっきりしたからきてみよう!!



お疲れ様

(シ)「つかれたので勘弁してください~」



そうよね、そうよね~♪

じゃ~こんな感じで!


福袋公開

お洋服の数、合計7枚。
フードつきの洋服が多かったかな。スカート付きが3枚、フード付き薄手が1枚、先日着たグレーのボア、トンボ柄のキャミ??1枚、クリスマスシーズン用のトレーナー1枚(コレ、丈が短すぎ!!)でした。
他の方に見る、つなぎはなかった~~残念。

セーラーカラーのお洋服は着せてみたら似合ってました♪自分では買わないようなお洋服だからよかった♪




こうしてぐーたら家の年末はすぎていくのでありました・・・・

そう、気づきました??

今年は大掃除はナシーっ!
(換気扇だけやりました)

また来年・・・やればいいのさっ!



31日、あと1時間をきったのにドシドシ更新しているアタシ!そばゆでなきゃー!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

よいお年を~♪

この時間にガンガン更新?そしてそばつゆ?すごいです。(●^o^●)
今年もたくさんのシェリチャン可愛い坊ちゃんを見せてもらってありがとうございました。来年もぐーたらけによい一年でありますように♪(^-^)

No Title

あけまして、おめでとうございま~す!!
昨年は、キュートなシェリーちゃんとお友達になれて良かったです。
今年も、よろしくお願いします。
31日にトリミングなんて、大忙しの時には助かりますネ。
シェリーちゃん、足が長いのね~。
コウキ君との恋の行方が前進することもお祈りします。

ちょこZさんへ

v-457おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-435

31日、パパちゃんがいてくれたので、おチビさんとシェリーをたくし(笑)私はたまりにたまったブログのUPと年越しソバ担当で集中させてもらいました(爆)
そんな年越しでした~



びっちゃんママさんへ

v-457あけましておめでとうございます!
今年もシェリーにぐーたら一家、よろしくお願いしますv-435

こちらこそ、ロッジ・クロニカでお隣になれたおかげでお友達になれて光栄でした!
なんだか・・びっちゃんとシェリーって似ている気がするんですけどv-410
シェリー、短足・・おっとv-356胴長ですよ~
お洋服でばっちりわかってしまいましたv-390
あれはトリマーさんの美足カット?(笑)
横からみたら・・・トホホですv-394