2010年1月1日 1年のはじまりの日

新年挨拶



みなさま、2010年もはじまりました。
今年もアタシをはじめ、ぐーたら一家をよろしくお願いいたします。




お正月だからって、このまえトリミングでもらったお飾りをつけられました・・年のはじめからどよよ~ん。。。







お正月っていいものですねぇ~~

朝からいいにおいがします♪

それに、パパちゃんもいます、ママちゃんも。。珍しく朝から笑顔です。。

ママちゃんは朝からお風呂に入っていました。アタシ??けっこーです!!!

きっとお正月って楽しいものなのかな?

ってことは・・・アタシにもきっといいことがあるに違いないのです。 うふふ♪




あっ、見慣れないものがでてきましたーーっ!



じーっ・・・


これって・・・なんだろう?


おせちっていうんですって!


おせちクリックにて拡大

でもね、コレ、ママちゃんは作ってないらしいですよ!!ネット通販で買ったらしいです。



ちょうだい

アタシにもちょうだい♪  かわいくおねだりしてみよっと♪


あれっ!ダメなんだって!!


お正月、アタシにはちーっとも面白くない!


ん??ママちゃんが呼んでる。 ムカついてるから・・・無視しちゃおっかな・・・でも怖いからいっとくか。。




おぞうにシェリー分

あれーーっ?!?!?! ゴハン、終わったのにまたゴハンくれるのっ?!?!



はやくっ!

ママちゃん、何コレっ?!?!  早く食べたいですーーーっ!!!お飾りでもOK牧場ですーーーっ!!


(私)「しぇりちゃん用におぞうにの具材、食べられるのをとっておいたんだ~♪なずけてしぇりちゃん用おぞうに(餅なし)」


ヨシ!!


よし!  んごんご

無言の秒食!


もっとほしい・・

もっとください・・・





明けましておめでとうございます。
我が家は2010年を家族そろって迎えることができました。
今年も一年、シェリーとおチビが健康で元気にすごせますように。。
皆さんにも幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。
昨年はブログを通して多くの方々と知り合え、お話できました。
励まされたり、勇気づけられたり、気分転換させてもらったり。ありがたい一年でした。
今年もどうぞ、ぐーたらな私ですがよろしくお願いいたします。


今年はランキングをやめようかとも思いましたが。。。
ポチっとクリックいただいたのがわかると冴えない日常の中での楽しみでもあり、今年も登録しようと思います。
何か感じるものがありましたら、1クリックいただけると光栄です♪




今年もしぇりちゃんに会いに来てくれてありがとう!更新しますよ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


  

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お雑煮食べようとしてるシェリーちゃんのお耳、なんかのオブジェみたい。芸術だわ。

今年もポチさせていただきます。
あと、ぜひ、生シェリーちゃんに会いたいわ。

No Title

明けましておめでとうございます!!
シェリーちゃんお雑煮かぁ!いいなぁ♪
うちはお雑煮作ってないなぁ・・・
っていうか料理してないなぁ・・・
早速ぐーたら始めしております(^^;)
こんな私ですがどうぞ今年もよろしくお願いします(^▽^)

明けまして、おめでとうございます!

シェリーちゃんのお飾りは、お雛様にも
使えそうですネ。(エコ生活です!!)
シェリーちゃん用のお雑煮、びっちゃんの
お雑煮と同じで~す!!
同じものを食べていると、似てくるのかしら??
そんなわけはないですネ。
シェリーちゃんは、キュートな女の子です。

今年もよろしく♪

シェリーちゃんのアップの写真
☆かわいい かわいい かわいい☆
乙女な感じですねっ!!
今年もよろしくお願いしますv-392

明けましておめでとう~♪

今年もヨロシクお願いしま~す♪
年末の怒涛の更新、驚いちゃったー!!
すごいわぁ。。
ウチも大掃除は換気扇とレンジまわりのみっ!!
いいよね~無理に年末にしなくても(言い訳~)
シェリーちゃんにもお雑煮があったんだ~
お正月っていいもんでしょ?
お正月のお飾りも似合ってるよ~

今年もたくさん良いことがありますように☆

あるず&しゅな~ず さんへ

v-457おめでとうございます、今年もよろしくお願いしま~す!

で・・・お会いしたいですね~v-410
私もあるず&しゅな~ずにまみれてみたいです♪
きっと・・シェリーはびっくりだろうけどv-411

おぞうにを食べようとしているシェリーの耳!!よくぞ気づいてくださいましたーーーv-424
すごいでしょ、私もびっくりで!!v-405
そんなにイヤだったのか・・・


Umi-chi さんへ

v-457おめでとうございます!今年かわいい桃&虎くんのブログ、楽しませてください~い!

おぞうにっていっても・・・餅なしですので、おすまし??
ダシをとって、鶏肉やホウレンソウを入れ、味付けをする前にダシ汁とすこ~しとりわけておきました。
でも、本犬はたいそうおいしかったらしくその後も「ちょ~だい♪」とおねだりモードv-388
でもおいしく食べてくれたんだ~と嬉しくなりましたケド。

私もめちゃくちゃぐーたらですよ、年末&年明けから・・何も進化なし・・・


びっちゃんママさんへ

v-457おめでとうございま~す!

びっちゃんも同じようなおぞうに(餅ぬき)ですか?!?!v-405
あら、偶然!!
おぞうにって地方でだいぶ特色がありますよね~
びっちゃんママさんは関東のお方??

お~、お雛様でも使えそうだ!!v-441
まだしまわずに3月までおいておこうっとv-410

きょうはすてーき さんへ

v-457おめでとうございま~す! 年始、体調はいかがですか??

えっ、乙女??誰が??v-408
一度会ったら言ったことを後悔しますよぉ~~v-40

今年は更新も多くなる予定・・・v-220
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

銭母さまへ

v-457おめでとうございま~す、こちらこそよろしくお願いします!

年末、それも23時をすぎての更新v-216がんばった??驚いた??
ブログの神が降臨したのよぉ~~ってマジかい?!?!(v-156まさかのノリツッコミ!)
沢山日々のおもしろい話とかあるんだけど、なかなか時間と気力が追いつかなくて。。v-390
年末はパパちゃんがお休みでおチビとシェリーを楽しませてくれていたので、おそばの時間をきにしつつ、更新とキッチンとをウロウロしてました。
そしてようやく年を越せたというわけですv-263

うちはいただきものの飾りだけど、銭くんちのお年玉袋はすごいよーー!!v-424
沢山はいったかな???


おめでとうございますー。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。ですよねー。はげまされたり、ほっとしたり、わらわせてもらったり、大事なことですよね。家でリアルに一人困っていたり、こもっていても解決しないもの!この素敵な場所にお邪魔させてもらえてうれしいです♪シェリチャンまたまた可愛いぞぉー!!!お飾り、うちの玄関のよりずっと可愛い。あ、モデルがいいのね。(●^o^●)お雑煮も素敵♪来年我が家でも使わせもらおうかしら~。

ちょこZさんへ

v-457おめでとうございま~す!

こちらこそよろしくお願いします。

ブログランキング、更新もそんなにしていないし。。ポチっと評価されるほどの日記でもないし。。v-390
と思うので、じゃ~しなくてもいいか!とも考えました。
でも、更新したときや、逆に更新していないときにポチっとしてくれる方がいてすごーく嬉しい気持ちになるんですよねv-410
なので、気にしない・・けれどちょっとは期待して(爆)登録を続けることにしました。
気が向いたらポチっとしてくださいね~v-435

ブログのおかげで凹んだ気分が上向いたり、気分転換できたりv-410
ブログのお友達の力ってとても偉大です。ありがとうって思います。