スポンサーサイト


おチビが居ぬ間に・・・

みなさ~ん、お正月も本日で終わり。

明日からお仕事の方もおおいのでは??

がんばってくださいね~~☆




本日、なっ、なんとぉ~~☆ おチビがパパちゃんとライスボール(アメフト社会人・学生日本一決定戦)を見に行っちゃったです♪

ってことは・・・


ママちゃんを独占ですぅ~~♪♪





ママのお膝

朝起きて、ママちゃんにすぐにだっこ♪ あったかいです♪




あくび

ふぁぁ~~~~~。。。  極楽、極楽♪




ママのお膝でネムネム

なんだか・・・眠くなってきました。。。おチビ・・・帰ってくるなぁ~☆ イヒヒッ☆





しぇりちゃんのお正月。本日にて終了~☆





パパちゃんとおチビが見に行ったライスボール。
今年は関西大と鹿島の戦いでしたが接戦!最後4秒で鹿島が社会人の意地、逆転勝利でした。
関西大の選手も、鹿島の選手もいい試合をありがとう! お疲れさまでした!





「ぐーたらさん!そんな田舎っぺっぽいはんてん着てるの~?!」って思ったアナタはポチっとな!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
かなりあったかいのよ(汗)

コメント

非公開コメント

No Title

いもあきれす↓、こんなおやつもあるんですネ。
シェリーちゃんがおいしそうに食べていると私も、味見をしてみたくなりました。
ママさんを独占した今日は、シェリーちゃんの最高のお年玉ですよ!!
はんてん、温かくていいですよネ♪
実家の神奈川にいたころは、愛用していました。

No Title

しぇりたん、お正月を満喫したかな?
いもアキレスも堪能できてよかったね。フロイデは実家では
野菜をいっぱい食べてきたよ。

こっちに戻ってきたら正月は積雪があったようで、
部屋がすっごく冷えきっていて大変よ~~~
しかも今朝起きたら外は真っ白・・・同じ日本に帰省していた
とは思えないよ。

今年もよろしくね

オメデトウ♪

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。

シェリーちゃん、ママさんをひとり占め出来て嬉しかったね~v-10
だって大好きなママさんだものね。
お芋アキレスを少し分けてあげた?

楽しい時間はあっという間に過ぎ去りますね。
でも、2010年がシェリーちゃんにとって
最高の年になりますよ~に!!
今年もよろしくお願いします。

びっちゃんママさんへ

このいもあきれすね、おいしい香りなんですよ~v-398
でね、今日かじってみましたv-392
結果・・・・「歯が折れそうでした」(爆)
私が甘かった・・・

びっちゃんママさんは出身が神奈川ですか?
私も神奈川の川崎出身ですv-410
で・・笑っちゃいましたよ~「神奈川」にいるときよりも今の方がはんてん必要ではないのかな~~??v-276

takkyさんへ

お帰り~、南東北へ(爆)
そっちは雪??
こちらは明日あたり降る予想でてますよ・・大丈夫かな??めっきり寒くて、家の中でも寒くてv-394
パパちゃんが「この家、断熱材入ってないんじゃないの~?」なんていうくらい。

フロくん、実家を満喫したよーでv-410
なにより、なによりv-424

クロニカくんへ

おめでとうございます~v-457
今年も元気、元気、元気いっぱいでいこーと思いますv-410
おチビに負けない一年にしよーと思っています。
大好きなママちゃんを独り占めできたんですv-344
こんなの・・・おチビが産まれてからなかったかも・・・v-409
だから・・甘えちゃいました。
いもあきれすはね、ママちゃんにもちゃーんと味見させてあげたんだけど・・・
「歯が折れる~」とかいって噛めませんでしたv-405
ママちゃん、歯が弱いですv-390おばばだから??あっ、まだ入れ歯ではないそーです。

今年もクロニカタウンの発展を楽しみにしていま~すv-441
BYしぇりぃ

No Title

あけましておめでとうございまーす♪
ぐーたらさん、きっとはんてんがばっちり似会う奥様なのねぇ~ってことで
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす(^^)

No Title

はんてん。いいよねぇ~あったかで♪
私も実家にいるときは、毎日はんてんだったよ!
シェリーちゃん、ママちゃんを独り占めできて
良いお正月だったねぇ♪
見てたら私も眠くなってきたぞ。。
いかんいかん(笑)

candymumさんへ

v-457あけましておめでとうございま~す!

うんうんv-398めちゃくちゃ半纏が似合いますわ~、田舎っぺだしv-360
今年はcandyちゃんに会えるかな~。。会えるといいな~と思っています♪
よろしくね~~~♪

銭母さまへ

えーーっ、なになに~~~??
びっちゃんママさんも銭母さまも、みーんな神奈川にいたころに半纏なわけぇ~~~??v-393
私、神奈川の時もきてたけど、今もきてる~~~(笑)
これって、寒い地域の方がきたらいいのかと・・・みんなきてないの~~??

シェリーはね、すごーく充実したお正月だったって~v-398
