スポンサーサイト


シェリーの愛情表現


「パパってモテる」

みなさんのお宅のワンコちゃんはどうですか?

パパの人気って絶大!別格ではないですか??

我が家のシェリちゃんはパパちゃん大好き♪でパパちゃんが帰宅してから。。。朝起きたとき。。。と

感情をぶつけまくります!!!!

その表現はすごくって・・・・

ちょうどお正月にそのシーンを撮影できたので見てください!(このときはいつもの半分くらいのパワーですが・・)







音量に注意!さげましょう!
[高画質で再生]

シェリーの愛情表現

[広告] VPS



いつもは窒息しちゃいそうな勢いで顔の上でひっくりかえります(爆)






まぁ~。。。これは犬の本能としては「自分より下に見ている」ということになるとは思うのですが・・・

ありがたいことに?!パパちゃんは「そんなに俺を好きなのか~♪」と喜んでいます(ヒヒヒっ☆)

まっ・・・いっか♪





パパちゃん大好きシェリーと窒息しそうなパパちゃんにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No Title

あけましておめでとうございますv-457
ことしもよろしくお願いしますv-411
シェリーちゃんも寝ているパパさんに
スリスリ~v-344するんですね♪
うちのソルトもやりますよ
そっかー下に見てる態度だったんですねv-363
うちの旦那もソルトに「におい付けされてる~」
なんて言いながらとってもうれしそうにしていますv-397
いずこの女子wanもパパさんも同じなんですね~[v-392

No Title

女の子にそこまでされたら、下に見られていようが
嬉しいもんよv-10
しかし激しいね(笑)

フロイデは触れ触れと催促してなぜか内股に顔をつっこむのよね。それでも興奮おさまらなかったら、ボール投げろと
催促するの、忙しい朝に(笑)

あけおめ~

あけましておめでとう~v-351
今年もマシュー家をよろしくねぇ~。

自宅のパソコンの調子が悪くてさ、やっと遊びにこれたよ。
年末のトリミング、いもあきれす、パパさんの記事を一気に読まさせていただきました~。
シェリーちゃんまたまた可愛くなったね~v-363
いもあきれすも好きなんだ~。言ってくれれば送るよv-363
シュナの女の子はパパっ子の子が多いよね~。
マシューもおんなじ、おんなじ。

No Title

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございますv-290
今年もよろしくお願いしますv-290
今年も4月は那須ですv-286誕生会v-315
うちもパパ大好き子v-426
怒られてもそばに行っては股の間で寛いでいますv-410

No Title

えっ!?これでも、半分なんですか?
シェリーちゃんの愛情表現は、激しいですね~。
これなら、パパさんも眼がさめることでしょう。
下に見られようが、愛娘に何度もこんなに
モミクチャにされれば、嬉しいと思います。
犬の本能の件は、パパさんには内緒に
しておいてあげてくださいネ♪

kiyoさんへ

v-457あけまして、おめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします~v-441

ソルトちゃんもやる??これ!!
これね~、ぜーんぜん弱いほうでね、ホントすごいの!!
ある意味。。「ミミズと同類?」っても思うけど、それを言ったらパパちゃんもさすがに凹むと思って内緒にしてますv-413

ソルト&ジミーパパさんもソルトちゃんには弱いのね~v-352いつかお会いしたいです♪

takkyさんへ

ふろっちはさ~、すごーく人間っぽいよね~~v-411
聞いているとさ、ほんとやんちゃ坊主って感じだよ~
やることも人並みだしね~~

ふろっち並みの体重ならばさほど苦にならないかもしれないけどね、シェリーの体重でこれの二倍の激しさ・・さらに首にひっくり返るからね~v-404
パパちゃんの勘違いがいつまでも続きますように・・・・v-421

りゅーこさんへ

v-457あけましておめでと~!
こちらこそシェリー・・・いや、ぐーたら一家をよろしくねん!(あくまで私が主体!)

心配してたんだよー、お休みに入ってもコメントないし~、年末疲れて力尽きて寝込んでいるのかな?ってさ。
よかった~寝込んだのはv-216で~!

マシューちゃんも同じくパパ大好きなんだね~v-344
うちはね~、若干下にみているのが私的にはひじょーに笑えてv-411
パパちゃんがv-426なので黙っておきま~す。

年末にシェリー、きれいにしてもらいました。
年末に予約とれたの初めてだったの~きれいになって年越しできたのでよかったですv-398

ナナママさんへ

v-457おめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします。
ナナママさんにはお世話になりっぱなしで。。。

ナナ&ヤヤちゃんの好き好き攻撃はすごそうですね~v-352
Wですものね~、パパさんメロメロでしょう?

4月もお誕生会をお泊りで?!?!すばらしい家族会ですね、うらやましいv-410

びっちゃんママさんへ

はい、内緒にしておきますv-410

この倍ははげしいですよ~さらに寝転がってスリスリしますから~v-441
朝起きてコレ、もしゴロンと昼寝でもしようものなならコレ!
パパちゃんはおちおち寝ていられませんv-399

でも・・・無視されるよりはいいでしょうv-413年頃の女の子だったらオヤジなんてくちも聞いてもらえませんから~
