スポンサーサイト


おチビよりみなさまへ

おチビの体調不良にはご心配いただき

本当にありがとうございました。


おかげさまで、熱もすっかりさがり、思ったほどに咳もでなくなりました。

ただ、ほぼ一週間、食事らしい食事を拒否られてきたので、胃が小さくなっちゃった?らしく量を食べなくなっています。

少しずつ前の食欲に戻ってくれれば・・と思います。

ご心配いただきありがとうございました。

実は本人、前日の日記の最後の写真がすごーく気に入らないのです。

「なんで“ぼく・・だめ”って言ってるの!」と・・・・




ダメだったじゃん・・・・・





回復したおチビよりみなさまへ~だそうです。





お
↑クリックすると動きます。



これからは通常生活に戻れる???と思います。

ちなみに今日はおチビさんのリハビリを兼ねたお散歩なので本日のお散歩数☆2001歩です。

さすがに・・・転んでました(汗)足がもつれて?!?!



みなさまに感謝しているおチビですが↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑お散歩増えそうなシェリーのためにポチっとお願いします♪

コメント

非公開コメント

No Title

おチビ君元気になってよかったですね!!
熱とか続くと不安ですよねぇ。。
なによりもおチビ君が辛いものね・・・
良かった!良かった!
・・・しかし胃が小さくなったとはなんだか
羨ましい言葉です・・・(笑))

No Title

チビちゃん、回復して良かったねぇ。
あとは食欲さえ戻れば大丈夫だね!
まだまだ寒い日が続くので親子ともども
気をつけてねぇ~v-422

No Title

おチビちゃん元気になってほんとよかった!♪
少しずつご飯も増やしていつものおチビちゃんに戻れる日を楽しみに待ってま~す♪

No Title

もうちょいだね、がんばれ!

No Title

お熱が下がれば 一安心だね。
おチビちゃん もうちょっとだよ!頑張れ!

No Title

私も胃が小さくなりてぇ~~~・・・
悩んでいても食べちゃうからなぁ(笑)

おちびちゃん、よく頑張ったね。
あとはちょっとずつ食べていこうね。
しぇりたんも一緒に遊べるのを待ってるよ。

No Title

おちび君、元気になってきてよかったです!!
これから、少しずつおいしいご飯を食べて、
体力も元に戻さないとネ♪
プードルちゃんもお散歩を楽しみに
待っていますよ~。

No Title

おちびさん!
元気になってきたようでヨカッタ☆
もう少ししたら、また元気モリモリ♪
食欲モリモリになりますよ~に!!

No Title

おチビちゃん、よくなってよかったねぇ~♪
胃が小さくなっちゃった?あーん。。可愛そうに。。
おばちゃんのでっかい胃袋と取り替えてあげるよ!(笑)
ぐーたらさんも一安心だね♪
