スポンサーサイト


息子回復、母検査!


昨日の日記にはコメントを沢山ありがとうございました。

だいぶ回復して、少しお散歩を開始したおチビさん。

これから若さで(爆)どんどん回復してくれると思います。


やみあがりのお散歩

やはり、大変だけどこの三人(二人と一匹)でのお散歩が一番。




おチビが回復したら今度は母です。




昨年「今年は健康診断をする!」と目標をたてていた私。(覚えてますか~??(笑))

バタバタした日々と、パパさんの会社の福利厚生が使えるとわかったので、その手続きなど・・

結局年内での検査は無理でしたが、本日行って参ります。。。。。




健康診断

ほ~ら、検査キットも万全!

昨日の19時より飲食してません(泣)

コーヒー飲みたいよーーーっ!!




健康であるとは思いますが(爆)でもどこになにがひそんでいるやもしれません。

バイウム飲んで、グルグル回ってしっかり調べてもらってきます。



戻りましたら、コメント返しいたします!

では・・・さらばじゃ!




眼圧検査が一番苦手・・・やだなぁ~・・・↓ガンバレのポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No Title

たっくさん検査するみたいですね♪
やっとくと安心ですよね♪
私も去年、市でやっている婦人系の検査してきました。ぐーたらさんのブログを見てやろうと思った一人です(〃∇〃)
何も問題がなくホッとしています。私の高校の同級生は出産経験あるのですが、子宮頚癌になってしまい。。。手術すれば大丈夫だと思うのですが心配です。。。
生きている以上病気になる可能性はいつもあるわけだから、安心するため&早期発見のためにも健康診断ってほんと重要ですよね。

おチビちゃん元気のお散歩出来るようになって何よりです♪ヨカッタ♪

No Title

おっ!かなり大きな施設での健診なのね。
しっかりがっつり受けてらっしゃ~~~いv-8

ここ数年のバリウム検査、昔よりも
いっぱいぐるぐる動かされて、全身にあのバリウムが
行き渡った感覚になるよ(笑)

お散歩出来るくらい回復して良かったよ。

No Title

やっぱり一緒にお散歩できると嬉しいよね~
おチビちゃん、良くなってよかったよかった♪

おー!検診!!
昨年度は受けて、さぁて今年度も!って思って予約したら
あ~ら大変。。混んでて予約が取れなくて。。シクシク
人口も少ないから大きい病院も少ないのよねぇ。。(;一_一)
やっと予約できたから来週やってくるよー!

今。ガブ飲みコーヒー中?(笑)

No Title

おちびちゃん、外出ができるようになったんですネ。
さすがに、若いと回復も早いです!!
「次は~」って書いてあったから、ママさんが
ダウンしたのかと思いましたよe-451
そうでした!人間ドックを受けるんでした。
結果が出るまでは、ドキドキですネ。
私は、バリウムを断って胃カメラ派でした。

mokoさんへ

沢山・・・ってほどではないですよ~
項目は多そうで、でも血液検査、尿検査、検便検査で結構な項目が済んでしまいますv-410
ただ、待ち時間がね~・・・

mokoさん、もう検診のお知らせは捨てないように!!!v-190

今日はだいぶ回復していますが、でもちょっとだるいのかな。。。
私の咳のほうがやっかいですv-400

あの~、シュークリーム。。ブログで見たの。
コメントしたかったけど、コメントがひらけなくなってました。
もしかして・・挑戦してくれました?あれは??

takkyさんへ

いってきたよ~v-100
私、バリウムぜんぜん平気なんだけど・・最近の機械はおっしゃるとおり!!
以前に比べてぐるぐる回る!!!
そしてね、最後に胃をぐーーって押す機械が迫ってきて押されるのさ!!!もちろんゲップしていいんだけどね。
あのぐるぐる・・・体力が衰えてきたv-509v-510には厳しいだろうな~・・

おチビ、回復です。ありがとね~

銭母さまへ

ほんと、普段何気ないことが幸せよね~v-22
一人欠けることで、日常がぜんぜん違ってしまう。。v-390健康って大切だよね。

母さまもいよいよ予約とれたのね!!
バリウム攻撃、がんばってね!
私、今日は血を5本も採ったわ!!かなりがんばったー(爆)

コーヒー正解v-63
ガブ飲みなんてもんじゃないわ~~~!!
でも。。あとでよく見たら「夜中0時まで水はOK」でした。。v-405咳がひどかったから水は飲みたかった・・
痛恨のチェックミスv-40

びっちゃんママさんへ

はい、びっちゃんに見習って(笑)がんばってきました~、検診。
びっちゃんママさんは「バリウム」が苦手ですか??
私はぜ~んぜんOK牧場v-529なんですぅ~v-398その後の排出も自力でできるんですけど、今日のものはバリウムの中にすでに下剤が入っておりましたv-399
逆に・・つらいです~(爆)
胃カメラ、最近は鼻からいけるんですってね!!
一度は試さないとv-391


No Title

>もう検診のお知らせは捨てないように!!!
ふぁぁ~い (///∇//)

>コメントしたかったけど、コメントがひらけなくなってました
なんでだろ??コメント欄は開けるはず。。。なんだけど。。。???なんでだ???
シュークリーム挑戦しました♪
膨らみは~微妙の出来でしたが(笑)
私的にはもう十分満足してます(*′艸`)
更にイチゴもまだ余っていて、生クリームも余っていたので、もう一回やりました♪これからはシュークリーム買わずに手作り間違いなしです♪レシピありがとうございました♪

No Title

おチビさん、一緒お散歩行けるぐらいになって良かったね。
ママさん、どうでしたか?
結果はまだでしょうが、何ともなければいですね。

mokoさんへ

やっぱりそうでしたか!!
自分のレシピではないけれど、作ってくれた~って思ってうれしかったです。v-410
かなり簡単でしょ??
膨らませるにはポイントがあるんですよ。
平べったく鉄板に持ってはダメなんです。
こんもり盛って最後に指にお水をつけて頭をチョンチョンって押してあげるの。
今度試してね!

コメント欄、やっぱり開けないの。
どうもうちのPCがおかしいみたいですv-388

クロニカくんへ

v-410あ~、クロニカくん、心配ありがとう!
なんせ・・・「健康診断」なのに健康でないときに受診してますから~(爆)
風邪の炎症が血液検査で反応しましたが、今わかる範囲では健康かと。。
更新しないから「異常でたかっ?!?!」って気になっちゃうよね~~v-410
一応、年相当にv-432でーす(爆)


