スポンサーサイト


ママちゃん、あのチキン今頃・・

みなさま、こんにちは。

ワタクシ、シェリーと申します。

今日はね、お散歩のときに見つけたおいしいものを報告します♪




ママちゃんとおチビとお散歩していたら、アタシ、見つけちゃった♪

あっ!


なので追いかけたのです!


発見!


アタシ、フゴフゴ言いすぎちゃって・・・・気づかれてしまった・・・


大変だ!



対決


せかっく追いついたのに、ママちゃんにグイって引き戻されて(怒)、おいしそう。。。。だったのに。。。

本能がうずいちゃった♪



それからおうちに帰っていつものマッタリウトウトタイムなんだけど。。。



考える

ん~・・・・眠れない・・・・






どこに?

ママちゃん、あのチキン今頃で食べられてるでしょうねぇ・・・




チキン・・・  チキン・・・  チキーン!




コケーッコッコッコ!!(訳:ざま~みろ!)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

シェリーちゃんへ

えへへ。。今頃フライドチキンになってるかも?
僕んちは今夜チキンカツだよ~♪
もちろん、僕はもらえない。
あ~僕も眠れない。。チキン。。チキン。。

No Title

まさか。。。野鳥?じゃないよねー(笑)
放し飼い??
それにしてもお散歩でこんなに美味しそうな
チキンちゃんに遭遇できるなんて・・・
ぐーたらさん地方ものどかなのねぇ~(爆)

今日は唐揚げよ!(ホント)ウヒヒ☆

No Title

チキン、どうなっただろうね。
なんだか私がケンタッキーフライドチキンを食べたく
なってきたじゃないe-257

しかしチキンの放し飼いだなんて、まだまだそちらはのどかだね~~~。

しぇりたん、いいなぁ、美味しそうなチキンに会えて。
かーしゃんも時々チキンたべてるけど、もらえないでしゅ。
いつか二人でチキン狩りにいくでしゅよ! byフロイデ

チビ地方では・・・

シェリーちゃん、初めまして。
あたし地方で、いつもあたしが見つけるのは、美味しそうな雉さんやウズラさんよ。あたしがいち早く見つけて追いかけようとするのに、おかーさんが足手まといでいつも逃げられちゃうのよ。
いやよね~年取るって。
by チビ

No Title

ここのとこバタバタしていて久しぶりに遊びに来させて頂きましたが
おちびさん大変でしたね…でも元気になって良かったです☆
ママさん健康診断行ったんですね~♪なんか本格的な検査ですね
眼圧検査なんてしたことないですよ?どんなですか?想像もつきません・・・
私は昨日旦那会社の健保組合の基本健診に行きました
私は血液検査が苦手です
自分の血管(針刺すとこ)見るだけでイーーーーッv-356てなりますv-393
でも頑張って毎年受けています(^-^)v
ところでチキンさん、なぜに放し飼い?それとも野生なの?今頃どうしてるんでしょうね~?

No Title

シェリーちゃん、放し飼いになっている
チキンさんは、お肉が締まって、筋ぽくって硬いんですよ。
そんなチキンさんを食べたことはありませんよ!
!昔、縁日で買ったヒヨコさんが鶏になった時、
冗談で(いや。マジ顔だった!!)弟が、お肉さんで
聞いてきた言葉が今でも、頭から離れません。
こんな知識は、要らないのに…。

クロニカくんへ

あ~ん、クロニカくんの意地悪~~v-406
ふらいどチキン・・・・v-532v-532
またもや今夜も眠れない・・・
チキン・・チキン・・チキン・・・


銭母さまへ

> まさか。。。野鳥?じゃないよねー(笑)
> 放し飼い??

ワンコじゃないから首輪もないし(爆)野鳥なのか、放し飼いなのか・・・
でも、まるまるしてたなぁ・・・(食べる気か?!?!)


> ぐーたらさん地方ものどかなのねぇ~(爆)

のどかよ、のどか!!
記事だっているんだからー!!
数年前、おチビがまだいないころ、玄関にキジがうずくまっていて。。。
あとで想像するに、猫と格闘したキジが玄関で休憩していたようだったの。
鍵あけれないし、シェリーは興味深々だし・・・
でも羽を傷つけていて、飛べなかったの。
どうしようか考えていたら・・・ダダダダダーーってダッシュして逃げてったの!!
もう爆笑でしょ!!


> 今日は唐揚げよ!(ホント)ウヒヒ☆

からあげ・・・私の大好物。。。
今夜は私が眠れないv-393

takkyさんへ

> なんだか私がケンタッキーフライドチキンを食べたく なってきたじゃないe-257

だよね、だよね~、あたしも食べたいよ!!!
あーー、食べたいv-393



> しかしチキンの放し飼いだなんて、まだまだそちらはのどかだね~~~。

のどかでしょ~~、なんせキジもいたしね!
v-531だっているし。
カエルv-535なんてうちの庭で生産しているようなもんよ(爆)



フロくんへ

> しぇりたん、いいなぁ、美味しそうなチキンに会えて。

フロくん、ノンノンノン!!!v-431
会えても咥えなきゃ意味がないのである。
ままちゃんがグイってしなければ・・・・

BYしぇりぃ

チビちゃんへ

> シェリーちゃん、初めまして。

あっv-356 チビ先輩、はっ・・はじめましてっv-435

> あたし地方で、いつもあたしが見つけるのは、美味しそうな雉さんやウズラさんよ。あたしがいち早く見つけて追いかけようとするのに、おかーさんが足手まといでいつも逃げられちゃうのよ。

う。。。うずらですかーーっ!!
これまた・・おいしそうなものが・・・お山生活あこがれますぅ~v-343


> いやよね~年取るって。

そ~よねぇ~。
でも誰かさん、まだ若い気でいるのよ~、もっとや~ね~。。。

BYしぇりぃ

kiyoさんへ

> おちびさん大変でしたね…でも元気になって良かったです☆

はい、もう元気です。
子供は何せ若いので(爆)回復は早いです。
今だに・・父さまは苦しんでますよ。


> 眼圧検査なんてしたことないですよ?どんなですか?想像もつきません・・・

眼底検査は暗いところでフラッシュ撮影をされるだけです。
でも、目をつぶってはいけないので、タイミングをのがすと何度も・・ということが。。
目の血管が撮影されるんですよ。


> 私は昨日旦那会社の健保組合の基本健診に行きました
> 私は血液検査が苦手です

私も嫌いです、注射。
インフルエンザでさえいやですから~
でも、健康には変えられないとがまんしました。なんて・・子供v-388


> ところでチキンさん、なぜに放し飼い?それとも野生なの?今頃どうしてるんでしょうね~?

野生??放し飼い??
どちらにしても・・アタシが捕まえるぞーって感じでした。

びっちゃんママさんへ

> シェリーちゃん、放し飼いになっている
> チキンさんは、お肉が締まって、筋ぽくって硬いんですよ。

えっ!v-405
きっちり肉が締まって、おいしい感じかな~ってv-343



> 弟が、お肉さんで 聞いてきた言葉が今でも、頭から離れません。
> こんな知識は、要らないのに…。

・・・・びっちゃんママさん、心傷ついたでしょうにv-390
でも・・あたしはやっぱり硬くても食べたいかな~~~v-398
えへへっv-391


