スポンサーサイト


眠る男と眠れない女

毎日あつ~い日が続きます。

シェリーもお散歩は夕方日没近くまでお預け。

それまで暑さしのぎにあっちでノビ~~こっちでノビ~



そんな暑さの中でもハイパーおチビは疲れも暑さも知らず、一日中飛び回っておりました。

母の方が体力持たんがっくり


夕方、お散歩終って、お風呂入って、ご飯たべ・・・・・

食べながら爆睡です!!


寝る男


あぁぁ・・・大好きなハンバーグなのにぃ。。。



あら・・あらあら・・・



寝る男


落ちちゃうよ~



題して眠る男



あらあら~



こちらは?




寝れない女


しぇりちゃ~~~ん!!


お~~いっ!!



寝れない女

(シ)「なぁに?」



こちら題して眠れない女




そして私は・・・・眠りたい女





まだやることあるけれど・・・おもしろかったのでUPです♪

さー、家事かたづけなきゃ焦る3




遊びすぎたおチビと食べもの狙いのシェリーにポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

いいないいな♪

私も、食べながら眠る我が子、見たいんです~。
おちびちゃん、良くあるんですか??
うちは、今の所、お昼寝もろくにしない奴なんで、いつか見られるかなあ♪
我が家にも、眠れないオカマ、約一名います。

ビーグルちゃんの件、素晴らしいですね!なかなか思いつかないです!
犬を飼っていない方は、ただ迷惑だわって思うだけかもしれませんが、同じ飼い主として、事故にあって欲しくない・犬=迷惑って思われたくないなどなど、色々考えてしまいますよね。
きっと飼い主さんも気づいてくれたんでしょうね!

ちなみに、友達宅は、s玉さんではないんですが、s玉さん家の近所なんです。でも、そこに来ていたビーグルちゃんは、ほとんど全身真っ白な子なので、違うビーグルちゃんだと思います。中年というより老犬に近いかな??もしかしたら、その子も出没するかもしれないので、気をつけてくださいね・・・(汗)

おチビちゃん、完全に落ちちゃってるね(笑)
おチビちゃん、ハンバーク好きなのね~(ってたいていの子供好きだよね・・・)
って食いつくのソコかい!爆
ひーたま、ほとんど食べないのよv-12

シェリちゃんの後ろ姿が笑えるよ~。
ひなちんもひーたまが何か食べてると側に張り付いてるよ…。
あまりに真剣な目で見られるもんだから、「かぁ~しゃん、なーちゃん抱っこしてて!」って言われてます。

↓のビーグルちゃんの件。
ぐーたらさんが取った行動は正しいよ。
そのままだといつか誰かが保健所に連絡してたと思うし、事故に遭うコトだって十分に考えられる。
それ以後ビーグルちゃんの徘徊する姿がないのなら、ビーグルちゃんの飼い主の方にも気持ちは伝わったと信じたいな。
しかし何でワンコが一人で徘徊出来るような環境を作るかね?
ワンコが嫌いな人だっているし、怖い人だっている。
ワンコを飼ってる私でさえ、中型犬~大型犬サイズの子が一人でウロウロしてたら、ちょっと怖いです。
「ちゃんといつも帰ってくるから…」じゃ済まされないよね。
すべては、飼い主のマナーの問題。
ワンコに罪は一切なし!

私も男の子のパワーを実感したばかりですからねぇ(笑)
でもやっぱ男の子ってかわいぃぃ(。-∀-)
ほんとに子供って食べながら寝ちゃうんですねぇ(笑)
シェリーちゃん「残すなら私が食べてあげようか?」って感じかな?(。-∀-) ニヒ♪

よく子供どっちが欲しい?って聞かれるといつも「男の子って答えるモコママ。
だって・・・・私の性格上・・・・・
女の子だと・・・・どんな女の子に育ってしまうのか不安が・・・・(笑)

ママ頑張れぇぇぇぇ。゚+.(○>ω<)ノ゙
私も眠たい。。。

8べーさんへ 

お~、Sちゃんも体力がついてきて、お昼寝がなくなってきましたか?
まだ寝てもいいころだけど。。。
でも寝ないと今度夜の寝付きがよかったりしませんか?
睡眠サイクルが2歳ごろで大きく変わりますよ~、もう少しです!!

でも、お昼寝がないってことは、「眠る男」に間もなくなるかも~v-395
うちは、最近ですかねぇ~。。
でも、この状況はすごーくまずいですよ!!なんせ歯磨きしてないし。

眠れないオカマ・・・おもしろすぎ~v-408
なんだか変な方向を想像しちゃうネーミングv-319

ビーグルの件では「載せちまってよかったのか??」と???な感もありますが~
ま~、今現在ビーグルちゃんを見ないので、きっと飼い主さんがつなぐなり、囲うなりの管理をしてくれていると信じています。
お散歩とかもしてくれてるはず・・・
真白なビーグルですか?!?!v-405
真白ってあるんだ~・・・またもやぐーたら家ヤバシ?!?!
その時も・・・またうちが対処することになるんでしょうねぇ・・・・

情報、ありがとうです!!
