スポンサーサイト


好評につき鬼母登場!

今日はとても冷え込んでいます。

立春なんて名ばかり・・・啓蟄くらいにならないと暖かさは感じられませんね。

みなさんの地方はいかがですか? 暖かくしてお過ごしください。




ぐーたら地方は午後は風がとても冷たかった・・・でもお散歩にはいきました、がんばって。

そうしたらなんと・・・おチビさん・・・・




シェリーのうんち・・・踏みました。。。




本人のブルー度もさることながら、私のブルー度の方が高いです。

よりによってなぜ??




そしてシェリーさんはおみやげつけて歩いていました。



おみやげ

なんと上手につけてること・・・・・あっ・・枯れ葉です。。




本日幸うん(幸うんち)なおチビさんはお絵かきが大好きです。

昨日、いきなり「これママだよぉ~♪」

と書いてきてくれました。




母

うれしいやら・・かなしいやら・・・・あたしはブタっ鼻??(そー見えるのかな・・・)


でも、彼なりに耳に点がありますでしょ?? たぶんピアスを意味しているのではないかと思われます。

男の子でもしっかり見てますからねぇ~、母の姿。

以前久しぶりにピアスをつけたとき「ママ、これかわいいねぇ~♪」と嬉しそうでした。

それから改心したんです、少しは自分に手を入れようって。。。。






さて、節分日記に暴露?しました、「母は誰よりも怖い鬼母だー、押せーーっ!」。

これが以外にも好評で(爆)いや・・そんなにアタシが怖くて?(爆)ランキングサイトにポチポチ入っていて

大変嬉しかった~♪

ので、再び登場です!




鬼退治!あなたはどっちをクリック?


チビ鬼
にほんブログ村  福はぁ~~~~内♪



鬼母
にほんブログ村  鬼母登場!ガオーっ!押せ押せ押せーーーっ!














コメント

非公開コメント

No Title

私はうん(運)がついたおちびちゃんを
ぽちっとしたわよv-10

さーーーすが男の子、よく観てるよ。ちなみにおちびちゃん、
takkyしゃんもピアスしてるよ。
それにかなりのショートヘアなのね。
お鼻は・・・これはないだろぉ~~~(^o^;

No Title

私は脅迫に負けて、エコ鬼のエコマークの鼻をポチ。

子供は下から見上げるから、ブタっ鼻なんじゃない?

No Title

あ~びっくりした!
シェリーちゃん何を付けてるのかと思った!!

ママさん、お目目が大きくて美人ですね☆
お鼻も印象的☆

チビ鬼さんが絵上手なので、こっちにポチっとな。

あっ!ごめんなさいv-12
お、押します、押させていただきます。。
そちらの方ももう一回押させていただきましたv-404

No Title

きゃはは~☆
怖いけどぐーたらさんをポチーーー(爆)
やっぱり脅迫がいいのかしら?
押さなきゃって気になるもんね~(笑)

おチビちゃん、うんP踏んじゃったのねぇ~
ふんだままで宝くじを買うのがいいみたいだよ!
うへへ
今度試してみてー♪

No Title

私なんか
おうちで素足で踏んだことありますよぉ(;´Д`A ```

ウンがついたって言うより
不運というか、
これって罰ゲーム?みたいな(´・ω・`)ショボーン

おチビくん。
知ってるワンコのウンチだっただけ
ある意味ラッキーだったと思うことにしましょ 笑。

ピアス~♪
おチビくんはオサレの分かるオトコなんですねぇ。
我が家の息子は
『おかーさん・・・
 耳に穴開いてるよ・・・(;´艸`)ぁぁぁ
 痛くないの・・・(;´艸`)ぁぁぁ』
としか言ってくれませんよぉ。
ビビリ野郎です 笑。

No Title

枯れ葉さん、温かい場所を見つけたようですネ。
でも、レディの足元はよろしくなくてヨ!!
おちびちゃんの絵のおかげで、ママさんと
すれ違ってもご挨拶が出来そうです。
一生懸命、書いた絵は似ていなくても
上手なものですネ。
ほめて育てれば、将来は芸術家に・・・!!

No Title

ぐーたらさんをポチっとさせていただきました!
おチビちゃんの絵、上手い♪
子どもの絵って、進化していきますよね。
あとで見比べると、よくわかっておもしろいです。

最近の私はアルバムの整理もせずじまいでいけませんね、反省!
おチビちゃんを見ていると心を洗われます☆ありがとう☆

takkyさんへ

> 私はうん(運)がついたおちびちゃんを
> ぽちっとしたわよv-10

お~っ、ありがと~~v-437
そっか、takkyさんはおチビね~~、あたしは押せないって??(爆)
いいのよ、押して~~(ニヤリ)

なんと!この鬼母が効果ありなのか?!?!ランキングポイントがv-162
すごくうれし~~~・・って喜んでいいのかっ?!?!v-389



> さーーーすが男の子、よく観てるよ。ちなみにおちびちゃん、
> takkyしゃんもピアスしてるよ。

びっくりするよね。
子供って男女問わずよく見てる。
どんな洋服だとか、ブーツはいてるとか・・・女の子はもっとすごくて、自分の着る洋服で毎朝ケンカしちゃう子もいるんだよ~v-404
男の子はその点は楽~


あるず&しゅな~ずさんへ

> 私は脅迫に負けて、エコ鬼のエコマークの鼻をポチ。

さっすがーーーっ!!気づきましたね!!
そうなの、このお面、「eco]って書いてあるの。
何がエコなんだか???・・再生紙使ってるってことかな~。。もう一度来年使いましょうってことかしら??v-388

ポチっとポチ豆投げありがと~~


> 子供は下から見上げるから、ブタっ鼻なんじゃない?

そうであることを祈ります・・・・


クロニカくんへ

> あ~びっくりした!
> シェリーちゃん何を付けてるのかと思った!!

驚いた??ごめん、ごめんv-356
でもなぜそんなところに枯れ葉??v-35でしょ~~~


> ママさん、お目目が大きくて美人ですね☆
> お鼻も印象的☆

これを美人といってくれるのはクロニカくんだけです・・・・v-392


> チビ鬼さんが絵上手なので、こっちにポチっとな。

あっ、クロニカくんもポチってしてくれてありがと~v-437
これ、ぐーたらブログ史上一番ポチってもらえたの。



> あっ!ごめんなさいv-12
> お、押します、押させていただきます。。
> そちらの方ももう一回押させていただきましたv-404

いいのよぉ~、クロニカくんv-344
一日ワンポチが有効だから、毎日アタシを押してね~~~v-415



銭母さまへ


> 怖いけどぐーたらさんをポチーーー(爆)
> やっぱり脅迫がいいのかしら?

そうよ~そうよ~、押してね!!
いや・・・「押せーーーっ!」ってか??
アタシを押してくれてありがとうv-435
あなたには今年一年福が来続けますよ~v-415


> おチビちゃん、うんP踏んじゃったのねぇ~
> ふんだままで宝くじを買うのがいいみたいだよ!

踏んでしまいましたよ~・・・v-394
もうブルーなんてもんじゃない。。。
宝くじ・・・臭いままいけないよ~~~(爆)でも。。銭はほしい・・あっ!銭くんじゃないですよ~~

No Title

おちびちゃんと私って似てるかも~(笑)
ウンコ踏んだことあります。
(しかも知らない犬の。しかも気付かず車に乗ったことも。)
雪みたらザクザクやります。
(ちなみに同じ日に私も標高30㎝ぐらいの山にも登りました、ひとりで・・・)
ワンコにヤキモチやきます。
ねっ?ちょびっと似てない?
私は、おちびちゃんじゃなくて、おでぶちゃんだけどねーーー(爆)

うんちネタのあとにシェリーちゃんが何かくっつけてるから
葉っぱだと思わなかったv-356
狙いました?(笑)

ぐーたらさん、目が大きい!!
鼻も・・・(*´pq`)
いつ逢ってもわかるように覚えておきます(笑)
ピアス、ちゃんと見てるんですね~。
光り物ずきとか?!

鬼退治、なんて言われたらチビ鬼ちゃんクリックは出来ないわぁ。
やっぱり鬼仲間の鬼母をクリックガオー!!
こ・・・こわくなんかないもんっ!!!

フランソワさんへ

> 私なんか
> おうちで素足で踏んだことありますよぉ(;´Д`A ```

すっ・・・すごい・・・v-404
それは産みたてか・・?それとも乾燥してました・・・か?ってどっちでもいいか(爆)


> ウンがついたって言うより
> 不運というか、

はい、それは何よりもテンションv-164だったことでしょう。。。お察しいたします。。



> 我が家の息子は
> 『おかーさん・・・
>  耳に穴開いてるよ・・・(;´艸`)ぁぁぁ
>  痛くないの・・・(;´艸`)ぁぁぁ』
> としか言ってくれませんよぉ。

それはすごいじゃないですかー。耳の穴をわかってるってことですよね??
うちはピアスをして気づいたみたいで「ママ、かわいいよ~」って言い出しました。
それまではかなーりの間「穴耳」状態でした。。


びっちゃんママさんへ

> 枯れ葉さん、温かい場所を見つけたようですネ。

ね~、びっくりでしょ??
それを撮って載せてる私も。。ちょっと??(笑)
でもどれだけ低い姿勢で用をたしている?!?!


> おちびちゃんの絵のおかげで、ママさんと
> すれ違ってもご挨拶が出来そうです。

えーーーっ!
この豚ハナで気づいてくれるーーー??(爆)
お会いできるときは鼻を上に向けておきますね!


> 一生懸命、書いた絵は似ていなくても
> 上手なものですネ。

書いてくれ~とお願いしたわけでもないのに一人でサラサラ~っと書いてもってきてくれたことが嬉しかったです♪
ちなみに、今までは他の人やキャラクターをかいてくれていたの。
私、これがお初なんです。。今頃です。。。あれ、怒りが・・・?(爆)

そらまめさんへ

> おちびちゃんと私って似てるかも~(笑)
> 私は、おちびちゃんじゃなくて、おでぶちゃんだけどねーーー(爆)

はい!かなーり似てますよ!!
同じ行動してますしね!
でも最後がうまい~~v-424「おでぶ」ちゃんだなんて~
またまたまた~~~ご冗談を!



> うんちネタのあとにシェリーちゃんが何かくっつけてるから
> 葉っぱだと思わなかったv-356
> 狙いました?(笑)

実は狙ったわけではなくて、気づかずにUPしていたのです。。
そうしたらみなさんコメントで「びっくりした!」と。。
そうですよね~~、踏んだ後にこれではぶらさげて歩いていると勘違いしますね~~v-388
シェリーの名誉のために。
これは枯れ葉v-35です、間違いなくね!



> ぐーたらさん、目が大きい!!
> 鼻も・・・(*´pq`)

あら。。目は小さいです。。。
鼻はどーも豚鼻らしいです~


> やっぱり鬼仲間の鬼母をクリックガオー!!
> こ・・・こわくなんかないもんっ!!!

よくやった!ガオーーーっ!!
そらまめさんには福がくるぞーーーっ!(爆)

