二人でお医者さんごっこ


ずいぶん静かにしているな~って思ったら。。。

お二人さんでお医者さんごっこ・・・・ですか。。。(ニコっ☆)






診察1
「しぇりちゃん、おなかがいたいですか?どれどれ?」


「いえっ!どこも!!!!」





診察2
「ライトの向きがちょっと・・・あっ!しぇりちゃん動かないでくださいね」





診察3
「ほぉ~・・これかな? しぇりちゃん、動かないでーーっ!」





診察4
「はい、じーっとですね・・・・」

「うんうん・・・・うんうん・・・」





しぇりちゃ~~~ん♪ 


診察5
「あっ!」


いいのよ、いいのよ、そのままね~♪




診察6
「あの・・あの・・たまには付き合ってあげよっかなって・・思って。。」


いいの♪いいの♪ そんなしぇりちゃん、あたしは大好きよ~~~!!!





おチビさんのお医者さんごっこのお相手はしぇりちゃんでした♪




しぇりちゃん偉い~って思っていただけたらポチっとご褒美あげてくださ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
鬼母を抜くか?!?!


コメント

非公開コメント

No Title

しぇりちゃん、なんてお利口さんなんだろ!!
じーっとされるがままなんだネ。
おチビさんの将来は、お医者様?

クロニカくんへ

じーっとしてるでしょ(爆)
ありえないのよ、普段では!

おチビに後で聞いたら・・・「どこか故障しているところを探していた」そうなv-389
将来は修理工だそうですv-410

クロニカくんもおチビにチェックされてみるぅ~~??v-398

No Title

シェリーちゃ~ん!優しい~!
おチビちゃんのお相手してあげてたのね♪
私もそんなシェリーちゃんが大好きだぁ~(^^)

No Title

しぇりたん、賢い、偉いv-218
フロイデだったらビビって逃げちゃうよ。

おちびちゃんの診察は心地よかったのかな?
おちびちゃん、将来は獣医さんになるか?!(笑)

No Title

エライ、エライよ~!
きっとぐーたらさんを抜くわよ~(^◇^)
お二人さんのお医者さんごっこ。。ほほえましいわぁ
見てるだけでホンワカしてきちゃう♪

↓そしてヌイヌイ!すごいじゃないっ~(パチパチパチ)
きっと神様もぐーたらさんのところに居座るよ♪

Umi-chi さんへ

あっv-344
アタシの良さをわかってくれるの~?? Umi-chiさぁ~~んv-415
そんなあなたをアタシも大好きだぁ~~~~っv-441

takkyさんへ

> フロイデだったらビビって逃げちゃうよ。

なんかね~、親ばかで申し訳ありませんv-435
シェリーのこの姿みてかわいくてね~v-343
こんな姿がみれるなんて思いもしなかったから速攻でカメラ用意したよ。


> おちびちゃんの診察は心地よかったのかな?

どーも・・・心地よくはなかったらしいよ(爆)
「耐」の一文字だったってv-410


銭母さまへ

> お二人さんのお医者さんごっこ。。ほほえましいわぁ

私もね。。。親ばかながら・・・シェリーの姿に・・v-406
思わず「カメラ・・カメラ・・(横山やすしのメガネを探す姿風)」にカメラを探したわ~


> ↓そしてヌイヌイ!すごいじゃないっ~(パチパチパチ)
> きっと神様もぐーたらさんのところに居座るよ♪

銭母さまやはなママさんみたいに上手じゃないんだけど。。
形になると嬉しくてv-341
でもねー。
小憎らしいのよ、うちの小僧。
「これきれないよー」とか文句をいいやがる・・・v-399
かーちゃんがんばったんだからきておくれ~~~v-421

子供なりにヘタなのわかるのね・・・・しょぼぼ~んv-510


将来は 獣医さんかな?

シェリーちゃん 可愛いね~
うねうねして、ハッと我に返って 動きを止めて
「見てたの?」って言う顔が可愛いよね!

シェリーちゃん お疲れ様!

トラッキーママさんへ

獣医・・・う~~、そんなにやさしくないわ。。
なんせいつもはケンカばかりだしねぇv-389

こんな姿、初めてでv-398
シェリーがおなかを見せる、あずけるなんて・・
どうしちゃったんでしょうか?