元殺処分ワンコの祈り

Merry Christmas !


元 殺処分ワンコだった 我が家の愛犬2号 のメイ

我が家にきて5年。

すっかり ムードメーカーに。


img20141224_213013.jpg


すべての人間に飼われる動物たちが

暖かい寝床、満足な食事、適当なケアが受けられますように。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

寒く、寒くなりましたね

皆さん、ご無沙汰しております。

忙しく過ごしながらも 一家元気にしております。

シェリーの皮膚は相変わらず。。ひどいですが。

それ以外は本当に元気。

食欲もお散歩もかわりはありません。





さすがに、9歳はぐっとシニア感があります。

できれば・・・願わくば

ゆっくりと時がすぎてほしいなぁ。


img20141122_133607.jpg


こんな我が家、の~んびりと日常を更新できたら・・・と思っています。




クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

夏休みの宿題は魚拓ならぬ犬拓?!


夏休みも残すところ、あと1週間。

宿題も大詰めといったところでしょうか?

我が息子、大詰めに入っております・・・・


その大詰めという名の焦りを、まるで・・・嘲笑うかのように・・・



宿題



のび~~~~・・・・



これが、息子の癇に障るようでしてね(笑)



しぇりちゃん、どいてあげなよ~~



宿題2


いやだワン!






面白いシェリーなのでした。





シェリーに清き一票を~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

暑いけど・・・これが好き♪


まだまだ暑さが続いていますが

皆のシュナ、お元気かな?

我が家のお嬢、次女っこメイは本当に暑がり。

夜中にハァハァ・・・

日中はエアコンだからいいとしても・・・



ある日洗濯ものを取り込もうと二階へ

そしてついてきたメイ。

何をしているのかと思えば・・・・・




布団「


32度はゆうに超える暑さの中


布団とクッションの間に潜り込んでいました・・・・・"(-""-)"



そして思わず



布団2

ニカっ!

暑すぎて・・・壊れる(爆)



どうして・・・こんなことしてるんだろうね、メイちーん!




ワンコは時々、意味不明!




意味不明なメイちんにうちのコも同じよ~と同情のポチっ!お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




玄関での儀式


梅雨の合間の太陽。

お洗濯日和ですね。

あれ、竜巻注意報?!?!


気をつけないと!



さてさて。

外出して帰宅すると、毎回の玄関での儀式。



20140612051615.jpg

メイ 「おかぁた~~~ん!!!  どこいってたのぉ~~~~!!!」

私  「ただいまぁ~~~~!!!」


暑い、、 えっと 熱い抱擁をかわすのでありました(爆)



メイちゃん、しっかり家族でございます♪



ナイスキャラなメイちゃん
応援してくださいね!
  ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




